
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワン友の輪

ひさしぶりの更新です

遊びに来てくださってる方へ

訪問が遅れてますごめんなさい

後日、ゆっくり遊びにうかがいますね


今日は

ブログ友達のウェルシュコーギーうちのケイくんとボーダーコリー☆晴れのちレイン。くんと

お会いしました。

待ち合わせ場所は堺市大泉緑地前のリアンさん

ワンコもOKのお食事処です

ケイくんとレインくんはご近所さんでいつも仲良く遊んでる姿をブログで見てたので

今日はその仲間入りさせてもらいました❤
IMG_6165_convert_20110308221927[1] 
ケイ&レイン

実はテリマロの近所にもボーダーコリーちゃんがいるのですが

相性がとっても悪く(T_T)

少し心配しましたが

レインくんはとってもおとなしくっていい子❤

すぐにお友達になれましたよん(#^.^#)

ママさんもとってもステキなお方です❤


IMG_6166_convert_20110308222142[1]
テリマロ&レインくんごあいさつ

IMG_6161_convert_20110308222039[1]

ケイくんママに捕まってシェ~~のポーズ ^m^ ぷぷぷ~

IMG_6167_convert_20110308222356[1] 私とレインくんママのランチ
IMG_6168_convert_20110308222445[1] ケイくんママのランチ

お先にいただきました

いろんなお野菜が使われててとっても美味しゅうございました

IMG_6174_convert_20110308222559[1] ワンコ用の焼売

一個ずつね

IMG_6171_convert_20110308222639[1]

リアンのオーナーさんに早くくださいのビームをおくるテリマロ♪

まずはケイくんから

パクリ

IMG_6182_convert_20110308222808[1] おいち❤

IMG_6184_convert_20110308222933[1] 

テリマロも待ってますよ~

IMG_6190_convert_20110308223048[1] オイチ❤

みんな目の輝きが違います

IMG_6195_convert_20110308223241[1]

必死です!!

一瞬で無くなりました

お肉がごろごろ入ってて見た目にも美味しそうな焼売でした(*^^)v

IMG_6201_convert_20110308223347[1] 

遊びに来てたワンちゃんで~す 

左からアイちゃん♡ラブちゃん♡ユーちゃん

三人そろってI LOVE YOU ❤ きゃわいい~~ おちゃめなトリオ★

他にもパピヨンちゃんやシュナウザーちゃんもいました

リアンの中はワンパラダイス

お気に入りの場所になりそうです

ランチの後は公園へGO~~~

IMG_6209_convert_20110308223545[1] 

3コギワラワラと移動

ケイくんママにリードを持ってもらってますが

ふつーに散歩してます(^O^)

さぁ みんなで走ろう~~

その様子はまた次回に・・・・









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2011 テリーマロン comment14 trackback0

comment

わんこ用のシュウマイってはじめて見ました!
美味しそうですね~
最近わんこ用にもいろんな食べ物が増えましたね。
そしてわんこと一緒にお食事できる場所も増えましたね。
嬉しいです(^^)

お友達とお会いしていらっしゃったのですね(^▽^)/
3つのリードをもって普通にお散歩、すごいです~
この後わんこ達はたくさん遊んだんですね\(^▽^)/
2011.03.09 06:40 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
ワンコたちが仲良く遊ぶ姿は見ていてほのぼのしました♪
一緒に楽しい時間を過ごせてほんとよかったです^^
ありがとうございました!

まるで育児サークル?飼い主以外にも興味や信頼を寄せることができるって、すばらしい。
テリーちゃんもマロンくんもレインくんもケイも、短い時間でしたがいきいきとしてましたね☆
昨日はブログのUPが出来なかったのですが、今夜までには・・・♪
お待ちくだされ~!
2011.03.09 10:32 | URL | ケイのママ #8kSX63fM [edit]
こんにちは☆

昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
有難うございました。

テリーちゃんもマロンくんもブログのまんま、可愛い親子コギちゃんですv-344
美味しく、楽しく遊べてレインも大、大、大満足だったようで帰ってからは
爆睡していました。
マロンくんの足元にも及ばないボールへの執着心、お恥ずかしい限りでした(汗)
次回は負けないぞっ♪♪←レインより。
2011.03.09 12:12 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek [edit]
シューマイ美味しそう。
そうだよね、蒸してるわけだしヘルシーで
いいかも…これはおうちでも作れそう。

ワン友さんと一緒で楽しそうですねェ。
こうしてお友達が増えてゆくのは嬉しいことですよね。

テリマロちゃんも嬉しいよね。
2011.03.09 19:50 | URL | ジムシータ #- [edit]
ワンコに優しい場所 少ない気がする大阪で うまく遊べてるよねぇ。
シューマイ・・・これは(´∀`)クスクス

すっかり仲良しさんだねぇ~ケイちゃんと。

ワンコ同士 楽しく遊べるのは見てて楽しいねぇ。
2011.03.10 10:23 | URL | くんけあ #qjsITxmk [edit]
わんこの輪、広がってますね。
友達って学生の時みたいに気軽に作れなくなってきますが、ママさんは行動力あって素晴らしいです。

わんこシュウマイ、てっきり人間用と思ってしまいましたe-330
ドッグカフェも進化してるんですねe-282
2011.03.11 17:41 | URL | ちょす #- [edit]
こんばんは!お元気ですか?

4月9日(土)大阪城公園でコーギーのオフ会をするんですが、もしよかったら参加しませんか? 

久しぶりにテリマロちゃんに会いたいです!

2011.04.04 22:31 | URL | べんてんママ #- [edit]
日時→4月9日(土)
集合場所→大阪城ホール 噴水前
集合時間→PM1:30

ご都合よかったら、是非お越しくださいね。
お友達もお誘いください。
2011.04.05 21:32 | URL | べんてんママ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.07 01:22 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 20:40 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.19 17:39 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.21 00:21 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.25 15:02 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.05.06 10:26 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/233-e6e1dd37

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

