
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がんばってみようかな

昨日、泉州マラソンでしたね

職場の上司が走るということで

初めてマラソンの応援に行きましたよ

たくさんのランナーの中から探すのがけっこう大変!!

走ってる姿を発見した時はうれしかったなぁ~

見事に完走 

3時間58分でゴールしたそうです

すごいなぁ~

42,195㎞


今の私・・・・

10m走るだけでも死にそうになる(T_T)


これではいけないよね~


なので

ママは体力作りをしようと思います

まずはウォーキングから・・・・


いつかはテリマロと楽しく走れたらなぁ~


IMG_0410_convert_20110221224115[1]

IMG_0413_convert_20110221224211[1]

IMG_0414_convert_20110221224338[1]




いい笑顔でしょ

こんないい顔して

一緒に走ると足首を狙うんですよ・・・・

それって急所狙ってるよね(;一_一)




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2011 未分類 comment14 trackback0

バレンタイン

2月14日

バレンタインでしたね

みなさまのお家ではいかがでしたか?

テリマロ家ではうれしい贈り物が届きました の(*^_^*)

先日、急にめいけん家族がテリマロ家にやってきて・・・・・

ごまみそ鍋でパティーした後

IMG_5843_convert_20110215005208[1] めい&けん

この日、届いたプレゼントをいっしょに開封しました

IMG_5845_convert_20110215005006[1] 

テリマロも興味しんしん☆


ブログおCHA-風味のchamさんのところであった

緊急バレンタインデー・プレゼント企画に応募して見事当選!!(みんなにプレゼントしてくれました)

chamさん&chamiちゃんからの愛のこもったプレゼント❤

届きましたよ(*^_^*)

ブログにはchamiちゃんが可愛く抽選してくれてるのが載ってま~す

じゃ~ん

まずは可愛いカミカミおもちゃ

IMG_5850_convert_20110215005534[1] 

そして・・・・

IMG_5853_convert_20110215005620[1] 

ドーナツのおもちゃ❤  マロンの目がキラキラ☆

IMG_5860_convert_20110215005828[1] 

早速、いただきま~す♪♪

あ~む

IMG_5871_convert_20110215010330[1] 

あっちむいてパク

IMG_5872_convert_20110215010419[1] 

こっちむいてパク

IMG_5870_convert_20110215011128[1] 

そしてくぼんだところに鼻をつっこみ

ドーナツのまわりを掘り掘りする

カーペットをぐちゃぐちゃにしながらマロンらしく激しく・楽しく遊んでま~す


一方のテリーは??

IMG_5861_convert_20110215010729[1] 

ハミハミ

IMG_5863_convert_20110215010908[1] 

カミカミ

こちらもテリーらしく、大人しく、このおもちゃと格闘してました


喧嘩もせず、それぞれ好みのおもちゃで遊んでました

さすが!!chamさんそれぞれの好みをわかってくださってるわぁ❤

IMG_5875_convert_20110215011232[1] 

テリー・・・ありがとうれす(^_-)-☆  大事に遊びますね

マロン・・・・あ・ガブっ・り・ガブッ・が・・・・

あら 失礼しました   ガブリながらお礼を言ってます<(_ _)>

そして

テリマロママには

IMG_5944_convert_20110215015601[1] お茶セット!!

ショコ・レ(ミルクの中でを溶かして飲むチョコ) 

カレルチャペックミルクの紅茶

ハッピーバニラの紅茶  

私も早速・・・・

IMG_5948_convert_20110215015739[1] ハッピーバニラ

頂きました  ほんのりバニラ風味

美味しかったよ~

chamさん・chamiちゃんホントにありがとう❤

こちらはパパに頂いたチョコです

IMG_5945_convert_20110215015850[1] 

姪っ子も頑張ってチョコを作ってくれたようです

チョコありがとうございました

多分いえきっと半分以上はそ~っとパパに内緒でママが頂いちゃいます(^_-)-☆




















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.15 2011 未分類 comment9 trackback0

ここ気になるのよね~

すっかり寒くなりました

もう冬って感じですね

なんだか秋を楽しめてない

いつもの散歩コースで秋を探してみました

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・029_convert_20101118152617[1] ・趣セ橸スー・暦スー・ス・・030_convert_20101118152701[1]

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・031_convert_20101118152805[1] 何の木??

たくさんの実をつけてますが鳥が食べないところみるとマズいのかな(@_@;)

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・032_convert_20101118152849[1] 

テリマロも枯葉をフミフミ

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・036_convert_20101118153204[1] 

マロンはお花を楽しんでます

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・033_convert_20101118152928[1] 

そんな狭いところ歩かんでもええやん

っていうかぁ~ マロンがおしっOポーズとってるのにテリーが頭突きしてます(T_T)

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・037_convert_20101118153247[1] 

縁石歩くの好きなのよね~

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・040_convert_20101118153019[1] これも菊?

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・046_convert_20101118153509[1] 綺麗な青空と黄色

最近のテリーはお尻がムズムズするみたいで・・・・

うんPが終わり

後ろを見るとこんなポーズをとってます

おしりかい~の 

お尻を摺りながらズリズリ歩く(;一_一)

手がお尻に届かないからね~ ワンコなりの工夫なんでしょう

でもかっこ悪い(ー_ー)!!  

気が済むまで「かい~の」をします  

かと言ってママがお尻を拭くと嫌がるのです

テリーさん?痔ですか?

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・045_convert_20101118153338[1] 近所の方の家の隙間

マロンの気になる場所です

必ず朝・夕チェックしないと気が済まない

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・048_convert_20101118153425[1] 違う日も覗いてます

何があるのか?

気になって見ますが ママにはわかりませ~ん

・趣セ橸スー・暦スー・ス・・051_convert_20101118154014[1] ただ~いま

















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.18 2010 未分類 comment13 trackback0

大山満喫してまーす

大山でリフトに乗りました牛乳ソフトも美味しいよテリーより
 
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.16 2010 未分類 comment12 trackback0

お泊まり〓

テリマロ家族は旅行中
今回は大山です
只今、お部屋でまったりしてます
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.15 2010 未分類 comment6 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

