
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリーの誕生日

9月28日・・・・テリーの7歳の誕生日

皮膚炎の事もあり、いつもお世話になってる「あちゅら」さんに相談して

患部をきれいに洗浄してもらいカットしてもらいました

私が思ってる以上に皮膚炎は広がってました(T_T)

抗生剤が効いてません  しばらくかかりそうです

でも本人は少しカイカイあるだけでとっても元気です(#^.^#)

IMG_4923_convert_20100929210106[1] プリケツ❤

IMG_4932_convert_20100929210451[1] かわいいオケツ❤綺麗にカットしてもらいました

IMG_4908_convert_20100929205624[1] 

あちゅらさんからのプレゼント(*^^)v  ありがとうございます<(_ _)>

IMG_4910_convert_20100929205734[1] 

パパとママからのプレゼントです!

ペットショップでみつけた「おろしりんごジュース」

このジュースはドックカフェで喜んで飲んでたので買いました

IMG_4912_convert_20100929205830[1] 

たまごちゃん・・・これ欲しかったの❤

ブログで時々たまごちゃんで楽しく遊んでるの拝見して探してました

ほんのりチョコの香りがいいのかな?とっても喜んで遊びます

IMG_4916_convert_20100929205924[1] 

にわとりさん・・・・これ結構、面白い声です  

テリーは初めこの声にビックリして逃げてました

IMG_4925_convert_20100929210207[1] 

マロンはテリーにばっかりおもちゃをあげるママに甘えてきます

マロンにないの??って言ってる?

IMG_4926_convert_20100929210259[1] 

ハイハイ(#^.^#)

IMG_4965_convert_20100929211126[1] 

あちゅらさんにもらったおもちゃでご満悦❤

テリマロはいつも以上におもちゃで遊んでましたよ♪♪


そしてもう一つのプレゼント❤

IMG_4934_convert_20100929210538[1] じゃ~ん

一応・・・・テリーのつもりのワンコ野菜ケーキでごじゃりまする(*^^)v

かぼちゃとじゃがいもで作りました(凛ちゃん参考にさせてもらいました<(_ _)>)

IMG_4940_convert_20100929210654[1] 

初めてのケーキに目がキラキラしてます☆★

IMG_4943_convert_20100929210830[1] 

ホワイティーもいっしょに食べました(●^o^●)

IMG_4953_convert_20100929210947[1] 

マロン??その目はおかわりかい??  来月マロンの誕生日に作ってあげるね


テリーの小さい頃の写真探しました

1歳2か月です

432_convert_20100929211317[1] 

冬の海 マフラーしてます

446_convert_20100929211409[1] 

幼い顔してる❤


テリーはパパとママが一目ぼれして我が家にやってきました

自慢の娘・・・・

もう7歳です

テリーの眉毛には白い毛も出てきてます

早いよね・・・もうちょっとゆっくり時間が過ぎないかな??


テリーと出会ってホントによかったよ

我が家に幸せいっぱい運んでくれるよね

マロンを産んでくれてありがとう

君たちのおかげで毎日自然と笑顔になれるよ

ありがとう・・・・

来年はどんな誕生日になるかな?楽しみだね




















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.29 2010 テリー comment25 trackback0

ムフフの写真

IMG_4227_convert_20100812161426[1] テリー

テリーがマットの上でまったりしてます



この後ろ姿・・・おしり・・・・アンヨ・・・たまりません



可愛すぎます(#^.^#)   親ばか炸裂!!




ダブルベア 

おおっ !!

ミニダブルベアだぁ~~  
 


しょうもな~って言わんといてね



~~~~~おまけ~~~~~



今日は前から気になってたスイーツをゲットしました(*^^)v


とろ生ドーナツ

少し前にTVでやってたのよね~


IMG_4232_convert_20100812234801[1] 

思ってたよりすごい色!!

上段3個をパパと半分ずつにして頂きました

ドーナツではなく

ムースケーキですな(#^.^#)


右上の青リンゴ・・・美味しかったよ~






見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2010 テリー comment13 trackback0

☂かえるとテリー☂

今朝も雨でした・・・・

じめじめしてイヤですね(>_<)

テリマロも雨の日は憂鬱・・・

だってミツバチに変身しないといけないのよね~

IMG_3314_convert_20100623144902[1] 

先日、散歩から帰ってきて撮影しました

顔がビチョビチョ 顔が濡れると鼻に黒の斑点が・・・

テリマロ・・・・そんな事どうだもいいから早く拭いてくださいな(;一_一)


梅雨時期ということで・・・

羊毛フェルトでかえるちゃん作ってみました(姪っ子のリクエストもあり・・・)

IMG_3349_convert_20100623145054[1] 

ママ・・・テリー見て見て~ かえるちゃんだよ~

IMG_3353_convert_20100623145202[1] 

テリー・・・・う~んかわいいですね~❤

       う~んおいしそう~❤

ママ・・・・エッ??


IMG_3350_convert_20100623145342[1] 

テリー・・・あ~ん

ママ・・・・・やめて~~~~

かえるちゃんは無事救出されましたとさ(@_@;)  チャンチャン♪



昨日、奈良の叔母と従妹に数年ぶりに会いました✿

叔母は亡父の妹

父が亡くなってからも仲良しで叔母には良くしてもらってます

母も久しぶりの再会で4時間程しゃべりっぱなし・・・

昔話に花が咲きます

楽しい時間を過ごしました

お土産もいっぱい頂きました(*^^)v

IMG_3360_convert_20100623143657[1] 

たなかの柿の葉寿司のセット♪

いっぱい種類が入ってて美味しかったよ~

他にも奈良漬け・おはぎ・お米etc

ありがとう~おばちゃん!!きよみちゃん!!


 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 テリー comment14 trackback0

くまみたいなテリー

前からずーと作りたかった羊毛フェルトマスコット・・・

まず・・・・

テリーを作ってみましたが・・・

なぜか??くまちゃんみたいなテリーになっちゃた(T_T)

IMG_3269_convert_20100617165128[1] 

う~ん  どうみてもくまちゃんだわ

IMG_3273_convert_20100617165301[1] 

テリー・・・・わたしもっと可愛くってよ(`´)

IMG_3274_convert_20100617165408[1] 

マロン・・・僕のは??

次作ってあげるね~

IMG_3276_convert_20100617165629[1] 

マロン・・・男前にね❤ ヨロシクっ♪  エヘ❤見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.17 2010 テリー comment16 trackback0

テリーの赴くままに・・・

今日はお休みです!!

時間はたっぷあるし・・・・

今日はゆっくり散歩しようと決めました

いつもの散歩はママが考えた散歩コース

ママとマロンがテリーを引っ張っていく散歩

よし!!今日はテリー姫の行きたいコースにママとマロンを合わそう!!


001_convert_20100609225729[1] 

早速、テリーちゃん困惑顔


002_convert_20100609225806[1] 

まだ始まったばっかりですよ! 戻りませんって!!


004_convert_20100609225839[1] 

あらら・・引っかかった  



005_convert_20100609225922[1] 

テリーどうする??運命の分かれ道だよ・・・

いつもは右コース

テリーは左コースを選びました  (右端にうんPキャッチャー写ってる(笑)

006_convert_20100609225955[1] 

マロン・・・・どこ行くんですか??

マロンも今日はテリーに合わせてくれてますよ~

しかしペースがスロー(>_<)

008_convert_20100609230029[1] 

おお~危ないよ!! 二人とも落ちんといてや!!

サバイバルです!! 違うか??

009_convert_20100609230100[1] 

やっと華やかな道に出ましたよ


010_convert_20100609230133[1] 

マロンはペースが遅すぎて縁石で一休み


011_convert_20100609230203[1] 

テリーさん!! アジサイの下にお宝ありますか??


012_convert_20100609230239[1] 

ちょっと疲れが出てきてますね~  ママの助けいる??大丈夫??

018_convert_20100609230412[1] 

大丈夫みたいです・・・ 

何か気になりますか??

しばらくしてからいつものコースに合流!

いつもの2倍の時間をかけて散歩は終了



022_convert_20100609230750[1] 

違うコースのおかげでかわいいお花も見つけました

024_convert_20100609230627[1] 

ゆっくり歩いたおかげでモンシロチョウもじっくり見れました

こんなゆっくりの散歩もいいですね

テリーも引っ張られることもなく

なんか嬉しそうに散歩してたように見えます

これからお休みの時はテリーちゃんに誘導してもらおうかな❤

028_convert_20100609230706[1] 

テリー・マロン・・・早くご飯おくれ!!

ママとおばぁちゃんは今年初の素麺を作って食べました

IMG_3088_convert_20100609231922[1]









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2010 テリー comment18 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

