
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぐぅ~ちゃん一家がやって来た!!

先週の木曜日から土曜日まで東京からぐぅ~ちゃん一家が遊びに来ました

去年、私が東京に遊びに行ったときにお世話になった方です!!

ぐ~ちゃん(チワワ)は初めての旅行です

ちょっと心配しましたが無事に新大阪に着きました

ぐ~ちゃん一家は以前、和歌山に住んでいて(約10年前)

早速、思い出いっぱいの和歌山へ移動

ポルトヨーロッパに行きました

IMG_5620_convert_20110208224212[1] ぐぅ~ちゃん

IMG_5621_convert_20110208224347[1] ワンコOK

IMG_5623_convert_20110208224436[1] 

私も久しぶりです

でもこの前の東京の遊園地の事故の影響なのか

3か所ほど乗り物が点検中で乗れませんでした

IMG_5632_convert_20110208224635[1] 

IMG_5649_convert_20110208224858[1] 

チューリップ  もうすぐ春ですね・・・


この後、もう一人参加して和歌山で夕食

一年ぶりの再会に大声で笑ったり時間があっという間に過ぎました


次の日は新今宮や心斎橋に行こうと思ってましたが

ぐぅ~ママが風邪気味にて遠出はやめて

アウトレットやシークルでショッピング

002_convert_20110209143000[1] ゴディバのミルクチョコレートドリンク

おいちかった(*^_^*)

005_convert_20110209143045[1] 

漁港を見学して海鮮丼食べました


テリマロとぐぅ~ちゃんの❤ごた~いめ~ん❤

IMG_5701_convert_20110209150141[1] 

写真ブレぶれです

初めはぐ~ちゃんは怖がって逃げ回ってましたが

少し時間がたつと慣れてきて

テリーを追いかけまわします

ぐ~ちゃんはちっちゃいけど男の子㊚

男の本能が騒ぎます

でも・・・・

テリーはそんなに簡単に振り向きませんよ~

IMG_5683_convert_20110208225436[1] 

そのうち

テリーがだめならマロ子ちゃんに乗り換え

マロ子ちゃんを追いかけまわす・・・

おもしろ~い(●^o^●)

IMG_5676_convert_20110208225648[1] 

おかぁしゃん(T_T)  マロ子じゃないよ!! 僕はもう中年の男なのだよ!!

そこんところ、ぐ~ちゃんにきちんと教えてあげてくだしゃ~い(ー_ー)!!

ちょっと困った顔のマロン君

IMG_5693_convert_20110209145952[1] 

テリマロもぐぅ~ねぇちゃんに可愛がってもらいました

3日間楽しかったぁ~

ありがとうねぐぅ~ちゃん一家!!

また来てね❤













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2011 グルメ観光 comment19 trackback0

海辺と雪

ペンションを出発して

向かった先は・・・・

IMG_5590_convert_20110208094131[1] 竜ヶ岩洞

中はこんな感じ・・・

IMG_5584_convert_20110208094239[1] 

IMG_5589_convert_20110208094330[1] 

そして海岸線をドンドン進んで・・・

IMG_5594_convert_20110208095026[1] 

テリマロお楽しみの・・・

IMG_5595_convert_20110208095218[1] 

砂浜でかけっこ♪♪

IMG_5596_convert_20110208095318[1] 

足跡がかわいい

IMG_5611_convert_20110208100330[1] 

ボールを追いかけて

IMG_5613_convert_20110208095809[1] 

戻ってくる

IMG_5617_convert_20110208100943[1] 

いっぱい遊んで帰りました


お昼を我慢してたので、夕食はパパのリクエスト

070_convert_20110208101537[1] 

ケンミンショーでもやってたホワイト餃子

パパの思い出の餃子らしい

人気店らしく

お店に着いたら行列が・・・・

約40分程並びました(パパが・・)

私はその間、テリマロの散歩やご飯をあげたり終わったころには

順番がまわってきました

068_convert_20110208101303[1] 

餃子定食2人前 ボリュームたっぷり

069_convert_20110208101415[1] 

こんなに食べて・・・お持ち帰りもして・・・

しばらく餃子はいいかな(;一_一)

持ち帰ってレンジしてオーブンで焼くとお店より美味しかったです

お腹もいっぱいになって

第2名阪を走って帰ろうと思ったら

さすがのテリマロ家もぐったり

伊賀SAでひと眠り・・・・・

ZZZ    ZZZ   ZZZ

起きると

そこは一面の雪~

夜中だったのでこのままだと立ち往生になっちゃうと思って

急いで吹雪の中を移動

怖かったぁ(@_@;)

夜が明けて安心できる場所まで移動して

ちょっとお散歩してみた

073_convert_20110208101826[1] 

マロンは初めての雪だったよね

075_convert_20110208102222[1] 

冷たい?

077_convert_20110208101912[1] 

いい写真が撮れました

078_convert_20110208102141[1] 

マロン楽しそう❤

089_convert_20110208102007[1] 

うんうん❤

楽しかったね


これでこの旅も終了です




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2011 グルメ観光 comment14 trackback0

ペンション・クッチェッタ

静岡旅行の続きです

浜名湖のお宿は・・・

アクアペンション クッチェッタにお世話になりました

IMG_5537_convert_20110130072738[1] 

目の前が湖です

IMG_5563_convert_20110130072909[1] 

ベットルーム

IMG_5564_convert_20110130073003[1] 

バルコニー

IMG_5562_convert_20110130073245[1] お風呂&洗面所

お風呂も大きな窓があり、湖が一望できます

テリマロもすごく外が気になるのかよくここで外を見てました


夕食は・・・

052_convert_20110130073603[1] 054_convert_20110130073649[1]
055_convert_20110130073732[1] 059_convert_20110130073843[1]
066_convert_20110130074228[1] 057_convert_20110130074056[1]

グルメプランをチョイス!

とっても美味しくてお腹いっぱいになりました

この日はママもめったに飲まないアルコールを飲みましたよ

ほろ酔い気分❤いい気分❤

レストランにはワンコも入室OKです

ただしワンコのメニューはありません

テリマロは先にご飯を食べてるけど・・・・

061_convert_20110130074423[1] そりゃ欲しいよね

062_convert_20110130074510[1] テリーちゃんはスネぎみです

熱い視線は送りつつも二人ともおりこうさんでした(*^^)v

オーナーもとっても感じの良い方で

人もワンコにも優しいペンションです


日の出が見れるというので

次の日の朝、浜辺に散歩に出ました

IMG_5536_convert_20110130074900[1] 

日の出前の景色はなんだか幻想的!

IMG_5539_convert_20110130075007[1] 

だんだん明るくなって・・・・

IMG_5550_convert_20110130075049[1] 

こんな綺麗な日の出を久しぶりに見ることができました(*^_^*)

IMG_5541_convert_20110130075443[1] 

桟橋を歩いて

IMG_5556_convert_20110130075143[1] 

朝日をいっぱい浴びるマロン

IMG_5557_convert_20110130075234[1] 

うんうん(*^_^*) 気持ちいいね

IMG_5559_convert_20110130075330[1] 

夏はマリンレジャーも色々できるみたいです

IMG_5567_convert_20110130075734[1] 

ペンションの前にはオーナーが経営してる

ラリーズカンパニーというDogGoodのお店があります

何点か買い物してきましたよ

何回も訪れてみたいと思ったペンションでした(*^_^*)


さぁ

最終日!!次行くでぇ~~~~


つづく










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2011 グルメ観光 comment27 trackback0

静岡へ行ってきました

少し前の話・・・・・

連休にどっかに行こうと言う話にになり

いつも西日本ばかりウロウロしてるので

東に行ってきました

IMG_5470_convert_20110125195848[1] 

そう 静岡へ・・・・

富士山を見るとテンションアゲアゲ\(^o^)/

IMG_5475_convert_20110125200405[1] マロンは初富士山だよね~

IMG_5477_convert_20110125201151[1] 

SAで出会ったコギちゃん 名前聞いたのに忘れちゃった(T_T)

IMG_5476_convert_20110125201027[1] 

テリマロの強引な挨拶に引き気味です(;一_一)

IMG_5478_convert_20110125200734[1] 

おとうちゃんに抱っこされてハイポーズ

IMG_5480_convert_20110125200939[1] 

気持ちいいねぇ~

とうちゃんの後ろ姿がなんだか笑えます ^m^

IMG_5491_convert_20110125201348[1] 

白糸の滝

IMG_5493_convert_20110125201556[1] テリマロも頑張って歩きました

お昼はやっぱ海鮮丼

050_convert_20110125202828[1] 051_convert_20110125202915[1]

雑誌に載ってたところに行ってきました

お腹がいっぱいになったところで

次行くでぇ~

IMG_5513_convert_20110125202204[1] 

どころの国の高達ではありません

等身大のガンダムを見てきました

実はエバァ好きのテリマロパパとママ

IMG_5523_convert_20110125202558[1] 

う~ん❤ ガンダムもいいねぇ~

単純なパパがプラモデル買って帰ろうかなって・・・・

ショップを見ると長蛇の列

ママが却下しました(ー_ー)!!


なんだかんだで夕方になり・・・・

今夜のお宿は浜名湖です

IMG_5524_convert_20110125202723[1] 

つづく




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2011 グルメ観光 comment16 trackback0

秋を楽しんできました

私、テリマロママは季節を感じるイベントは必ず押さえておきたいタチでして・・・・

テレビでは紅葉が見ごろって言ってるじゃないですかぁ

またまた行きたい病が出てきまして・・・

京都か高野山に行きたいなぁって思ってましたが遠いし・・・(;一_一)

ネットで調べてると

おおっ

近くに良いところあるじゃん!!

と言うことでテリマロ連れて行ってきました

IMG_5317_convert_20101125213941[1] 

もみじをフミフミ   

牛滝山・大威徳寺

IMG_5311_convert_20101125214214[1] IMG_5310_convert_20101125214105[1]
                         大きな銀杏

駐車場のみ有料で500円

IMG_5318_convert_20101125214345[1] 

IMG_5319_convert_20101125214443[1] 

比叡山の大乗坊恵亮が修行中に大威徳明王が滝の中から青い色の牛のような

石に乗って現れた事から牛滝山と呼ばれるそうです

IMG_5321_convert_20101125214549[1] 

テリマロも久しぶりの外出に喜んでます

IMG_5322_convert_20101125214644[1] 

頑張って石段も登っていきます

IMG_5324_convert_20101125214745[1] 良い感じに撮れました

IMG_5329_convert_20101125214938[1] 

どんどん奥に進むと・・・・

綺麗な清水が流れてきます

マロンは興味しんしん ゴクゴク飲んでます(@_@;)

流れる先に行くと

IMG_5332_convert_20101125215059[1] 滝もあります

マイナスイオンたっぷり吸収してきましたよ(●^o^●)

牛滝山には温泉もあり、そこにはよく行きますが

こんな素敵な場所もあったんですね♪♪

再発見★


IMG_5337_convert_20101125215219[1] 多宝塔

重要文化財だそうです

IMG_5343_convert_20101125215352[1] 

IMG_5347_convert_20101125215517[1] 

水の中にもみじが沈んでて綺麗

IMG_5350_convert_20101125215645[1] 

紅葉堪能しました(*^_^*)

大威徳寺からの帰り・・・・・・

無料のドックランへGO~

IMG_5397_convert_20101125220926[1] 

岸和田SAのドックラン

以前にも紹介しましたがこのSAは高速乗らなくても外から入れます

IMG_5398_convert_20101125221041[1] 

やっぱドックランはいいね

IMG_5410_convert_20101125221506[1] 

おNEWのフリスビーでも遊んだよ❤

IMG_5407_convert_20101125221634[1] 

フリスビー好きなんだけど~上手くキャッチできないんだよね~

地面に落ちてから必死にくわえようとします

IMG_5411_convert_20101125221319[1] 

でもなかなかそれも上手くいかない!!

マロン!!  フリスビー掘ってもどうにもならないよ~

IMG_5412_convert_20101125221208[1] 

やっとのこさ銜えることができました

でも見てやってください!!一日にしてボロボロです(T_T)

IMG_5423_convert_20101125222132[1] 

大きなワンちゃんにも会いました

仲良く挨拶できたね(^_-)-☆


テリーってちょっとキツネっぽいよね~

IMG_5417_convert_20101125221756[1] 

葉っぱで化けてみる???

うん? それはタヌキだったっけ?

まぁいっか?







       ドロンっパ!!  






IMG_5307_convert_20101125222008[1] 

ウサギに変身!!(^_-)-☆ 

来年は卯年

   





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2010 グルメ観光 comment24 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

