
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

友達のワン♪11ワン

友達のワンのコーナーです

 

11ワンコ目おワンちゃんは・・・・・

 

めいケンちゃん家のワンちゃんトッポちゃん でーす

 

ミニチュアダックスフンド・11才・女の仔で~す

 

032_convert_20100329081755[1] 

 

033_convert_20100329081846[1] 

 

以前、このブログでも紹介しましたが・・・

 

実はトッポちゃんは2カ月程前に子宮が化膿しお腹がパンパンになり手術しました

 

手術後は体力低下してしまい危篤状態まで悪化

 

なんとか強硬突破で退院して自宅でも痩せて低体温で大変だったそうです!!

 

昨日、お土産を持ってお家に伺うと・・・・

 

元気に走って喜んで出迎えてくれました

 

この仔は買ってきた当初から知ってる仔なので私とも11年の付き合いです

 

なんとか持ち直してほしいと願ってました

 

正面の写真を撮りたいのにはしゃいで撮れませ~んまぁいっか元気つぅ事で

 

以前より元気によくなってたのでうれしかったぁ~

 

トッポちゃんいつまでも長生きしてね

 

 

 

 

 


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.29 2010 友達犬 comment12 trackback0

友達のワン❤

友達のワンコ紹介ですよ~

 

テリマロママの兄貴ん家のワンコ 

トイプードル 花ちゃん 2歳6カ月 女の子 で~す

はなちゃん 

 

テリマロがやって来たもんだから家中走りまっくて吠えまくってました

前日にシャンプーカットに行って来たんだって

耳の毛を長めにしてもらったらしい

いいよね~色んな髪型できて・・・

テリマロはせいぜいお尻と胸毛を丸くカットしてもらうだけ・・・

ちなみに抱っこしてるのはテリマロママの兄貴です

 

花ちゃんすんごく元気だったのに

いざ テリマロの近くに来ると固まってしまいました

 

はなちゃん意外と怖がりです

 

マロンちゃん  ひさびさの女の子でうれしそう

臭い嗅ぎまくり失恋 何敗目だったけ・・・

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 友達犬 comment4 trackback0

ともだちのワン

ともだちワンコの紹介で~す

ひろぴーん家のワンコ

 そらちゃん でーす

ダックスとジャックラッセルテリアのMIX 5歳 女の子

 

013_convert_20100220234501[1] 

ひろぴーのお母さんが抱っこしてると大人しいんですが・・・

 

014_convert_20100220234403[1] 

 

よく吠え よく走る 元気いっぱいのそらちゃんです

元気よく吠えすぎて耳が羽根になってます

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 友達犬 comment2 trackback0

おともだち❤

オリンピックの開会式を見ていたら
マロンがまたそわそわ
あんまりうるさいので外へ出ると近所のワンコが日向ぼっこ中

マロンは一緒に遊びたかったみたい

久しぶりに遊んでもらいました

げんくん はくちゃん たいくん

 

そらくん りゅうくん

 

たいくん 桜ちゃん げんくん 

2家族で6匹飼ってて天気のいい日は外で日向ぼっこ

最年長はゲンくん(ヨークシャ)・ハクちゃんはお父さん(マルチーズ)

あとの4匹はハクちゃんとヨークシャのママとの子供です

タイくん・桜ちゃん・りゅうくん・そらくんで~す

そらくんとマロンは目が合うと吠えまくってます

りゅうくんは人見知りちゃんなので目を会わせず隅っこでじっとしてます

タイくんは友好的というかテリーちゃんが好きなようで・・・

テリーちゃんのおしりをおっかけてます

 

てりー たいくん 

6匹仲良しみんなちっちゃくて可愛いですよ

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 友達犬 comment1 trackback0

くぅちゃん

近所のお友達ワンコのくぅーちゃん<13歳くらいかな❤男の子>紹介しまーす

くうちゃん 

かわいいでしょ

002_convert_20100209110329[1] 

テリーを飼ったきっかけがくぅーちゃんなんです

ペットを飼うって決めたときパパがコーギーがいいって

くうちゃんがかわいいからコーギーを好きになったらしい

もしかしたらくぅちゃんに出会わなかったら他の犬種になってたかも

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2010 友達犬 comment4 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

