
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふたりのHappyBirthday

5年前の10月29日

我が家に天使がやってきました

297_convert_20101101131439[1] 

マロン&ビートです

272_convert_20101101131350[1] 

生まれたてのマロンちゃん  体重は250グラムぐらい

こんなにちっちゃかった(*^_^*)

テリーが大切に大切に育てて大きくなりました

10月はマロン&ビートの誕生日&パパの妹の誕生日月です

いつもの誕生日会を16日に行いましたよ

IMG_5044_convert_20101031235524[1] いつもの宴会

IMG_5058_convert_20101031235844[1] 

妹家族からマロンに誕生日プレゼント❤

お楽しみ袋(^_-)-☆  

テリマロが喜ぶお菓子やジャーキーやおもちゃがいっぱい入ってました

ありがとう

IMG_5083_convert_20101031235953[1] 

このガム・・・かなりのお気に入り❤ 意地になってカミカミします

IMG_5050_convert_20101101132316[1] 

おばぁちゃんからは「お小遣い」を頂いちゃいました

マロンの肩に挟んでくれてます  おちゃめ❤なおばぁちゃんです(●^o^●)

マロンの好きなものを買ってあげますね

ありがとうございます


誕生日の当日

IMG_5197_convert_20101101000722[1] 

パパ・ママからの誕生日プレゼント★    これでいっぱい遊ぼうね

今回、ママはお仕事だったのでケーキはなし

その代わりに犬まんを・・・

IMG_5217_convert_20101101001238[1] 

ワンコが食べれる肉まんです

IMG_5226_convert_20101101001538[1] 

テリマロに一個づつあげました  

美味しかったようで一瞬でなくなりましたよ(@_@;)

IMG_5232_convert_20101101131147[1] 

マロンくん❤美味しかったぁ??

IMG_5233_convert_20101101001636[1] 

いいお顔❤  満足したようです


久しぶりにマロンの弟ビートの写真も届きました

繝薙・繝茨シ抵シ撰シ托シ舌・・托シ先怦_convert_20101101135052[1] ビートもいいお顔

繝薙・繝茨シ抵シ撰シ抵シ舌・・托シ先怦・胆convert_20101101135137[1] うまい棒姿もマロンと似てます

福岡で元気にやっているようです

Nさん・・・可愛がってくれてありがとう

こうやってビートとマロンは5歳になりました

ビート・マロン❤

我が家にやって来てくれてありがとう


















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.03 2010 マロン comment18 trackback0

なんだかおかしいの僕・・・

今日もお仕事を終え帰る車の中・・・・

喉が痛い! 寒気がする!(>_<)

やばい!!風邪だぁ~(T_T)

私、風邪をひくと・・・とことん引き込んじゃってダウンするんです

仕事も連チャンで入ってます  どうしよう~

人手もぎりぎりでしているので絶対に休めません(+_+)

最近、調子悪かったんだよなぁ~~

気合で治すぞ!!  

気合いだ!気合いだ!気合いだ!オイ!オイ!オイ!

なんてアニマル風に気合いを入れ

テリマロには悪いけどエアコンもかけずに寝ました

ZZZ    ZZZ   ZZZ

寝ている隣で マロンが・・・

「おぇ~~」って(@_@;)

速飛び起き!! ごみ箱にあったビニールでキャッチ!! 

セーフ

3回程、嘔吐(>_<)

マロンも調子悪かったのね~

そこから甘えまくりのマロン君!

お腹の上に乗るし・・・抱きついてくるし・・・

寝てられません(;一_一)

005_convert_20100824214401[1] おかしいの僕・・・

散歩に行くと下痢気味です

腸炎かな?  今日は様子を見て絶食します

002_convert_20100824214436[1] 夕方からは調子いいみたい・・

でもひっついて甘えてきます

007_convert_20100824214508[1] 

かわいいマロン君 いつもみたいに早く元気になって~

ママは心配で風邪なんかひいてらんないよ~



 
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 マロン comment20 trackback0

うまい棒のマロン

テリーに引き続きマロンを作りましたよ

羊毛フェルトマスコットは簡単!!一時間ぐらいで出来上がります

IMG_3292_convert_20100618183426[1] 

またまたくまちゃん風になりましたが・・・・

IMG_3294_convert_20100618183607[1] 

恐る恐る マロンの横においてみましたよ 

IMG_3291_convert_20100618183517[1] 

うしろ姿です・・・

桃尻に見えますか??

コーンポタージュ味のうまい棒みたいです(>_<)

IMG_1201_convert_20100618184301[1] こんな感じ??

IMG_3279_convert_20100618183309[1] 

どっちがかわいい??

IMG_3298_convert_20100618183647[1] 

可愛がってくれたおばぁちゃんにプレゼントです


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.18 2010 マロン comment28 trackback0

もう夏だね

今日はパパもママもお休み

朝はゆっくり寝て一緒にお散歩いきましょう~

アツっ~  今日もいい天気!!

テリマロも久しぶりにアツい道を散歩したのでバテ気味

用だけ済ませて早々に帰ってきました

ご近所のワンちゃんと遭遇(ヨークシャー&マルチーズ)

IMG_3006_convert_20100605124908[1] 

マロンはヨークシャの空ちゃんに勢いよくあいさつ

IMG_3004_convert_20100605124347[1] 

マロンは早速ヨークシャのママに洗面器にお水を要求(以前紹介した遊びが始まりま~す)

IMG_3002_convert_20100605124509[1] 

一口飲んで洗面器をツンツン   遊んで~の合図

ヨーキーのママ・・・ハイハイ わかりました  マロン君❤

ヨーキーのママはわかってくれてます

IMG_2992_convert_20100605124640[1] 

そ~れ  水かけ遊び♪♪

マロン大喜び~

顔がビチョビチョになるまで遊んでもらいますよ

IMG_2990_convert_20100605124757[1] 

マロン!!ちょっとはしゃぎすぎ!!

顔がちょっと怖いんですけど~ 

必殺エビぞリ出ました!!

ヨーキーママありがとう❤  またあそんでね


それからリンちゃんとレン君に会いました♪

リンちゃんに無理やり抱っこして連れてこられたレン君

思いっきり嫌がって泣いてます

テリマロ・・・・わたち達そんなに怖くないから泣かないで~・・・って言ってるのかも


IMG_3011_convert_20100605125034[1] 

レン君がワンコ嫌いになったらアカンからもうやめようね(>_<)


お家に帰って来て・・・・

ジュースを作ろうと思って氷を出すと・・・・

ガラガラの音にすっ飛んできました

IMG_3012_convert_20100605125141[1] 

マロンは氷大好き❤

早くチョーダイの満面の笑み❤  

この後テリマロは夏の味を楽しみました♪♪


さて人間の朝ご飯~

IMG_3020_convert_20100605125259[1] 


大阪おばちゃん特製ミックスジュ~チュ出来上がり~

IMG_3027_convert_20100605130006[1] 


この前作ったキーマカレーの残りもので焼きチーズカレーパンにして頂きましたとさ







見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 マロン comment12 trackback0

なんで??

パパ出張中!!

私はと言うと2連休の最終日


明日からテリマロママの母が泊まりにくるので朝からせっせと部屋の用意をして


お掃除!お掃除!  でも天気悪すぎ 寒いし・・・ 


やる気も半減 はかどらない・・・・


家事が終わるとなんか体が冷え切ってるし


よし  こんな日はスーパー銭湯に行こう


ひとりでスーパー銭湯に行くのは何年ぶり??


以前はよくサウナや露天風呂をウロウロして3時間ぐらい遊んでたっけ


時間はたっぷりあるしゆっくり入るぞ!!って思ってたけど・・・


だんだん体がヘトヘトになってきて無理は禁物!!1時間30分でギブ


でもすごく気持ちよかった  


気分良く帰って来たら・・・やられた~ テリマロのゴミ箱あさり・・・


今日はゴミ箱を隠すの忘れちゃったママがいけないのね


ひとりで遊びに行ったからバチがあたったんだわ


今日は怒らないわ・・・もういい


でも解かってるのよね~ 悪い事したの


IMG_2816_convert_20100526235341[1] 

マロンは解かってるのです  悪い事をしたのを・・・・

何も言わなくてもごめんねの顔をして甘えてきます  

ママ・・・・・ハイハイ  許すから~



今、マロンは抗生剤を服用中です

体に湿疹が出来てまして・・・病院で診てもらいました

ついでにフィラリアの薬と蚤の薬もお願いしたら

一つの薬で二つの効果のあるレボリューションと言う薬が処方されました

こんなの初めて一石二鳥だね

IMG_2818_convert_20100526235529[1] 

気になったのがマロンの体重・・・10.8kg   痩せてるじゃん


先月は11.4kgでした    何でだろう??


食欲も旺盛だし元気なんだけど・・・

IMG_2817_convert_20100526235426[1] 

そう言われてみればウエストがペコってヘッ込んでるし

確かに痩せてきているよね~  大丈夫かな??

IMG_2814_convert_20100526235255[1] 


大丈夫よね  マロン    

来週また病院行くから聞いてみます    心配性のママでした











見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2010 マロン comment22 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

