
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさしぶりの・・・・

今日は朝からお仕事・・・

バタバタ用意してたらマロンが・・・

玄関で行ったらダメ?の訴え??

IMG_2972_convert_20100602222342[1] 

ごめんね~

しかもお昼からはひさしぶりに友達とランチ&映画に行くの・・・

夕方には帰ってくるから待っててね


ランチブュッフェ

001_convert_20100602222505[1] 

盛り付けがイマイチですが美味しかったよん

ほんの一部・・・他にも色んな料理がありましたよ

003_convert_20100602222554[1] 


初めてのチョコレートタワー 

004_convert_20100602222630[1] 

デザートも充実!!   ダイエットは??

食べてる時は忘れるもんです・・・・


ランチの後・・・

005_convert_20100602222702[1] 

アリスインワンダーランドを見ました

残念ながら2Dでの観賞

ジョニーデップって普通の役ってできないのかしら??

これははまり役です

不思議の国のアリスのその後の物語ですが

詳しくない私でも面白く見れましたよ!!

ちょっと子供には怖いかも・・・


帰ったらテリマロのお帰りのお出迎え

かっぱちゃんで思いっきり遊んで今日の事は帳消し!!




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.02 2010 映画・DVD comment20 trackback0

ディア・ドクター

女子フィギア よかったですね~

浅田 真央選手 2位 ・ 安藤 美姫選手 4位 ・ 鈴木 明子選手 11位

キム・ヨナはやっぱすごいですね~

真央ちゃんいい演技だったのになんで~って感じです

金曜日も全力をつくしてほしいです

いつもはTVかじりついて応援するのですが・・・

友達のお誘いで映画見に行ってきました

再上演作品なんですが ディア・ドクターです

偽物医師が山間の小さな村でおこした出来事・・・・

鶴瓶さんの演技よかった~ すごい味があって・・

また山の景色もきれいで最後は自然に涙がポロポロ

感動作品ではないけどなんだろう?

ほんわかとしたなんとも言えない気持ちが後を引く作品でした

私が医療関係者(只今 休職中)っていうのも関係してるのかな?

って同じ職種の友達と同感

また機会があればみなさんも見てくださいね

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 映画・DVD comment3 trackback0

DVD

夫婦の共通の趣味は映画観賞です
レンタルDVDで観賞することが多いんですけどね
最近、TUTAYAで準新作と旧作が100円で借りれるので大助かりです
でもキャンペーン中は早く行かないとお目当てのDVDがないのよね
今回は運よくGETできましたよ

パパが選んだDVD         ママが選んだDVD

 

 ターミネーター4           マーリー

  スタートレック         クローズZEROⅡ  

モンスターVSエイリアン     MW ムウ

                    60歳のラブレター

たくさん借りちゃいました

モンスターVSエイリアンは見たんだけど私は疲れてたんだろうか・・・

おねむになり途中から見てませ~ん

パパはケラケラ笑ってたのに静かになったと思ったら寝てたからビックリしたよって

今日はパパ出張なのでひとりでもう一度見たいと思いま~す

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 映画・DVD comment3 trackback0

サヨナライツカ

サヨナライツカを見てきました

CMを見て行きたいなぁって思ってたら、友達と意気投合  レディースデイ行ってきました

久しぶりにミポリン(呼び方で年齢がばれるわ)が映画に出演ということで期待もあり

ハンカチ片手に泣く気マンマン

あれ ミポリンの初登場シーン・・・顔がちょっと疲れてる

単細胞の私には展開に理解に苦しむ場面が多々あり 

空港でのお別れシーンはカメラがグルグル目がまわりそうでした

ハンカチは一度も使うことなく終了

友達と二人、顔を見合わせ うーん と考えこみました。

韓国ドラマは好きだけど韓国映画は苦手な私にはチョッチ残念でした

映像は美しく、見る人によるとまた違うのかなって思うので興味のある方見てください。

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.04 2010 映画・DVD comment5 trackback0

アバター

テリマロはお留守番で今日は映画をみました
珍しく平日に旦那様がお休みだったので一日ゆっくりしようと思ったのですが、テレビでアバターが興行収入が一位ということでとりあげられてたのでなにげに「映画でも行く?」っいうたら「行こか」ってあっさり決定しました
二人で映画行くのが5年ぶりぐらいでちょっと新鮮でした
3D映画だったので専用めがねをかけるのがちょっとめんどくさかったのですが
内容はとってもよかったですよ
はじめたいしたことないなぁって思ってたけどどんどん入り込んで
少し泣きました
見てない方おすすめで~す
すねマロン
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 映画・DVD comment3 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

