
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロンの恋とみんなの笑顔

お久しぶりです

今回の風邪はホントしつこい!!

パパ・ママ・おばぁちゃん未だに咳が残ってます

ああ~早くすっきりしたい!!

でも咳だけなのであともう少しです


5月17日

天気が良かったので

ちょっとしたお弁当を持っておばぁちゃんと一緒に海ふれに行きました

IMG_6342_convert_20110606223312[1] 

マロン~ 誰を見つめてるの??

IMG_6343_convert_20110606223059[1] 

お~い マロン??

マロンが熱い視線をおくる先にいるのは?

IMG_6347_convert_20110606223212[1] 

きゃわいい~ 

 フラッフィーの凛ちゃんです❤

マロンはこの子に首ったけ❤

後ろ追いかけまわしてごめんね~

IMG_6360_convert_20110606223445[1] 

おとなしくって可愛いです★

IMG_6349_convert_20110606223351[1] 

おばぁちゃんとツーショット  無理やり抱っこしてごめんね

また会えたらいいな~ 

マロンもそう言ってます❤(#^.^#)❤


さあ帰ろう~

と思ったらあら? 

駐車場で見たことのある子が目の前にいるじゃないですか~

❤ケイくんとレインくん❤

引き返してもう一度遊びなおしました★(^_-)-☆

IMG_6364_convert_20110606223957[1] 

黒ラブちゃんも一緒にボール遊び開始!!

IMG_6382_convert_20110606224823[1] 

わーい!!!

みんなでボール追いかけダダダっーーーーー

マロンの足(*^_^*)オモシロ~い

IMG_6386_convert_20110606225045[1] 

やさしいお顔のレイン君 (*^_^*)

いっぱい遊んでみんな笑顔になりました

IMG_6387_convert_20110606224932[1] キャハ★

IMG_6395_convert_20110606225202[1] ニコっ♪

IMG_6397_convert_20110606225253[1] にんまり❤

テリーはケイくんママに抱っこされてご満悦でございます

IMG_6398_convert_20110606225338[1] 

テリーとレインくん チュっ❤


IMG_6405_convert_20110606225827[1] 

みんなで記念撮影

IMG_6413_convert_20110606225938[1] 

3コーギーズ  

会えてよかったね

IMG_6421_convert_20110606230019[1] 

いっぱい遊んで家では爆睡のテリマロでした~~~






 









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2011 テリーマロン comment18 trackback0

みなさん大丈夫ですか?

前回の記事を書いてから

テリマロパパとママは風邪を引いちゃいました

なんと今回の風邪はしつこい!!

二週間以上経つのに咳はコンコン喉はヒリヒリ

微熱は時々でるし・・・・

目は充血するし・・・・

ママは薬が合わなかったようで初めて蕁麻疹でました(T_T)

お泊り中のおばぁちゃんも引いちゃって(・・;)


みなさんは大丈夫ですか?体調崩してませんか?

天気は不安定だし暑かったり寒かったり(+_+)

気をつけてくださいね



海ふれの記事の続きです

もう一カ月前になりますが

久しぶりにめいけんちゃんが遊びにきてくれた日

ゴールデンウィークだし天気もいいし

公園に行く?って話になって

ワンちゃんブログによく出てる海とのふれあい公園に以前から行きたかったので

みんなで行ってきました


知ってる方も多いでしょうね

堺浜にある公園です

地図見て確認したんですが・・・(;一_一)

迷いました(ーー゛)

ぐるぐる回ってようやく到着

IMG_6291_convert_20110520114619[1] トッポちゃん

めいけんちゃん家の愛犬です

去年の一月に大手術してちょっと危なかったんだよね

すっかり元気~

よかった よかった

今年で12歳かな? すっかりお年になちゃって

少し前まではテリマロをみると吠えまくってたのに

最近はテリマロと遊んでくれるようになりました

IMG_6286_convert_20110603231724[1] めいちゃんとトッポ

写真がうまく撮れてない(T_T)ごめんね

IMG_6295_convert_20110520114722[1] フレブルちゃん

遊んでくれてありがとう


無料の駐車場に無料のドックランしかもBBQもできるので

5月4日にはいつものメンバー(テリマロ家・パパの妹家族・母二人)で再び海ふれへ

IMG_6334_convert_20110519171535[1] 

BBQしてきたよ~

天気もよかったしみんなでワイワイ

美味しかったです❤

IMG_6309_convert_20110527234347[1] 

ドックランで遊びまくり~

IMG_6312_convert_20110527234423[1] 

大型犬の子とも遊べるのがうれしい

結構ママは大型犬好きです❤

IMG_6316_convert_20110527234513[1] 

楽しそうでしょ

調子にのってもう一回海ふれに行ったので

次回、紹介しま~す










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.01 2011 テリーマロン comment10 trackback0

テリマロ元気です

少し休むつもりがズルズル

2か月以上更新してませんでした

訪問してくださった方・心配してメールをくださった方

ありがとうございます

こんなブログでも遊びにきてくださってうれしいです

テリマロはとっても元気です

IMG_6334_convert_20110519171535[1] 
海ふれにて


マイペース更新ですがボチボチ更新しますので

よろしくお願いしますね


最近、海ふれに遊びに行ってます

その時の模様は次回に紹介しますね


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2011 テリーマロン comment21 trackback0

ワン友の輪

ひさしぶりの更新です

遊びに来てくださってる方へ

訪問が遅れてますごめんなさい

後日、ゆっくり遊びにうかがいますね


今日は

ブログ友達のウェルシュコーギーうちのケイくんとボーダーコリー☆晴れのちレイン。くんと

お会いしました。

待ち合わせ場所は堺市大泉緑地前のリアンさん

ワンコもOKのお食事処です

ケイくんとレインくんはご近所さんでいつも仲良く遊んでる姿をブログで見てたので

今日はその仲間入りさせてもらいました❤
IMG_6165_convert_20110308221927[1] 
ケイ&レイン

実はテリマロの近所にもボーダーコリーちゃんがいるのですが

相性がとっても悪く(T_T)

少し心配しましたが

レインくんはとってもおとなしくっていい子❤

すぐにお友達になれましたよん(#^.^#)

ママさんもとってもステキなお方です❤


IMG_6166_convert_20110308222142[1]
テリマロ&レインくんごあいさつ

IMG_6161_convert_20110308222039[1]

ケイくんママに捕まってシェ~~のポーズ ^m^ ぷぷぷ~

IMG_6167_convert_20110308222356[1] 私とレインくんママのランチ
IMG_6168_convert_20110308222445[1] ケイくんママのランチ

お先にいただきました

いろんなお野菜が使われててとっても美味しゅうございました

IMG_6174_convert_20110308222559[1] ワンコ用の焼売

一個ずつね

IMG_6171_convert_20110308222639[1]

リアンのオーナーさんに早くくださいのビームをおくるテリマロ♪

まずはケイくんから

パクリ

IMG_6182_convert_20110308222808[1] おいち❤

IMG_6184_convert_20110308222933[1] 

テリマロも待ってますよ~

IMG_6190_convert_20110308223048[1] オイチ❤

みんな目の輝きが違います

IMG_6195_convert_20110308223241[1]

必死です!!

一瞬で無くなりました

お肉がごろごろ入ってて見た目にも美味しそうな焼売でした(*^^)v

IMG_6201_convert_20110308223347[1] 

遊びに来てたワンちゃんで~す 

左からアイちゃん♡ラブちゃん♡ユーちゃん

三人そろってI LOVE YOU ❤ きゃわいい~~ おちゃめなトリオ★

他にもパピヨンちゃんやシュナウザーちゃんもいました

リアンの中はワンパラダイス

お気に入りの場所になりそうです

ランチの後は公園へGO~~~

IMG_6209_convert_20110308223545[1] 

3コギワラワラと移動

ケイくんママにリードを持ってもらってますが

ふつーに散歩してます(^O^)

さぁ みんなで走ろう~~

その様子はまた次回に・・・・









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2011 テリーマロン comment14 trackback0

和歌山のおばぁちゃんが来ました

母がひさしぶりに我が家に来ることに・・・・

和歌山にテリマロといっしょに迎えにいきましたよ

ちょっと寄り道を・・・

やっと会えました❤

IMG_5959_convert_20110226002341[1] 

貴志駅の・・・

IMG_5958_convert_20110226002239[1] 

たまちゃん駅長

IMG_5951_convert_20110226002048[1] 

ガラス越しに見れました

きゃわいい~♪♪

何度か見に行ったけど

お休みだったり並んでたりして見れなかったのよね~

IMG_5970_convert_20110226002530[1] 

たまちゃんの肉球テディベア発見!!

ピンクでかわいいね~

今回は人も少なかったのでじっくり見れました❤

今度、ドラエモンが貴志駅の一日駅長になるそうです

たまちゃんはどんな反応するんでしょうね?



この日は天気がよかったので

テリマロとマーブルビーチをお散歩

IMG_5976_convert_20110226002644[1] 

IMG_5971_convert_20110226002753[1] 

IMG_5978_convert_20110226002852[1] 

花も咲いてきたね

IMG_5979_convert_20110226002943[1] 

水仙いい香り♪♪  クンクン♪♪

IMG_5981_convert_20110226003030[1] 

IMG_5984_convert_20110226003351[1] 

帰るとおばぁちゃんを挟んで気持ちよさそうに寝てました

私・・・・こんな感じに挟んでもらったことないよ(ーー゛)

ちょっと焼きもちやいちゃうなぁ~





















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2011 テリーマロン comment24 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

