
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもと違う散歩

今日は久しぶりにいいお天気です

おばぁちゃんも足の調子がいいって・・・

じゃぁ一緒に散歩に行きましょう

IMG_2853_convert_20100528232649[1] 

おばぁちゃんの後ろをテリマロがついていきます

IMG_2855_convert_20100528232801[1] 

テリー すごくいい笑顔だよ

IMG_2857_convert_20100528232951[1] 

今日はお花も綺麗に見えます

いつもよりゆっくり歩きましょ

IMG_2856_convert_20100528233049[1] 

ちょっと休憩・・・  おばぁちゃんは休みながらの散歩

IMG_2861_convert_20100528233159[1] IMG_2862_convert_20100528233352[1]

散歩コースには色んな花がたくさん植えられてます

今日はゆっくり散歩なんでお花をじっくり見て回りました

ちょっとお花の写真が多いですがお付き合いください

IMG_2866_convert_20100528233302[1] IMG_2870_convert_20100528233754[1]

黄色が鮮やかです

IMG_2877_convert_20100528234252[1] 

テリーの見つめる目がやさしいです

IMG_2893_convert_20100528235112[1] 

あじさいも咲きました  もうすぐ6月ですもんね

IMG_2882_convert_20100528234408[1] 

アジサイの下でクンクン

IMG_2886_convert_20100528234816[1] IMG_2890_convert_20100528234927[1]

いつものテリーはすぐ帰るポーズを取るんですが

おばぁちゃんが先に歩いてくれるとヨイヨチ頑張ってついていきますよ

今日は1時間お外でいました

IMG_2885_convert_20100528234718[1] 

おまけ・・・・

今日はパパの妹がケーキ買って来てくれました~

IMG_2912_convert_20100528235311[1] 

かわいいプチケーキ  美味しかったですよ~   ありがとう❤

IMG_2910_convert_20100528235214[1] 

おばぁちゃんがお風呂に入ってます

マロンがお風呂の前で出てくるの待ってました   こうなったらストーカーです(笑)





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 テリーマロン comment20 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

