
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蓼科・軽井旅行  part3

宿に着いたらやっぱお風呂でしょっていうことで

車で3分程のホテルに移動しました

テリマロは車でお留守番です

IMG_3445_convert_20100630133554[1] 

IMG_3446_convert_20100630133701[1] 教会もあります

女神湖の畔で結婚式なんてステキ~

お風呂はコテージにワンと一緒に泊まると無料で何回でも入浴可です

露天風呂もあって景色は女神湖が望めます

IMG_3411_convert_20100630133928[1] 

コテージのテラスですよ~

テリマロは長旅でも平気なようで部屋の中で運動会してました

IMG_3415_convert_20100630134023[1] 

下にベットが2つロフトにも4人ぐらい寝れそうなスペースがあって

二人では勿体ない広さです

IMG_3422_convert_20100630134241[1] 

夕食です

ビーナスラインで調達した食材とレトルトでチャチャッと調理して

リンゴワインでカンパ~イ

可愛いお店で買ったスモークチキン・チーズにパン美味しかったですよ(*^^)v

IMG_3436_convert_20100630134352[1] 

デザートもちゃっかり用意してま~す

蓼科チーズケーキ&佐藤錦のサクランボ♪

テリマロも頑張ったのでご褒美に少しお裾わけ

とっても美味しかったようですごい顔で食べてました(>_<)

IMG_3429_convert_20100630134548[1] 

IMG_3428_convert_20100630161344[1] 


明日に備えて早く寝ましょ❤   おやすみ~   ごめんなさいまだつづきます

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2010 グルメ観光 comment10 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

