
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャンプのおまけと記念日

キャンプの帰り・・・・

本州最南端  潮岬に寄りました

IMG_3863_convert_20100728211141[1] 

みんなお疲れ気味??

IMG_3858_convert_20100728211243[1] 

最南端の景色ですよ  

IMG_3868_convert_20100728211347[1] 

ここは芝生広場がありテリマロ大喜び

IMG_3869_convert_20100728211442[1] 

2人と2匹で追いかけっこ~  楽しそうです

IMG_3873_convert_20100728211706[1] さぁ帰ろ!!

帰りは大渋滞!!

でも車の中では馬鹿話をしてみんなでお腹を抱えて笑いながら帰ってきました

こんなに笑ったの久しぶり❤ またみんなで行こうね(*^^)v


*************************************************************************************************

パパが沖縄に行く前・・・・・・

ちょっとした記念日だったので外食しました

024_convert_20100729202724[1] 結婚式記念日とママの誕生日

6/29は結婚式記念日   7/31はママの誕生日です

どっちもパパの出張でお祝いできなかったので沖縄に行く前にお祝いしました

1/28は入籍記念日・6/29は結婚式記念日・・・ハハハ記念日多いでしょ(#^.^#)

どっちにしたらいいのか解らずどっちもお祝いすることにしてます^m^

今回はパパの案でフレンチ~ 珍しい~ 

私がたまには・・・って言ってるの覚えてくれたのかしら?

006_convert_20100729202818[1] 008_convert_20100729202852[1]
かぼちゃの冷せいスープ

005_convert_20100729202929[1] パパはビール

010_convert_20100729203003[1] 014_convert_20100729203051[1]
パパチョイスのコース
009_convert_20100729203131[1] 012_convert_20100729203210[1]
ママチョイスのコース

で最後にデザート❤
019_convert_20100729203359[1] 021_convert_20100729203309[1]
プレート付けてくました

お店の人の計らいで写真も撮ってくれてみんなでおめでとうの拍手もしてくれましたの~

こんな感じに祝ってもらうの初めてだったので恥ずかしいやら嬉しいやら(>_<)

今年で40歳!!(はい!結構おばちゃんです)

結婚8年もあっという間!!

この一年も二人と2匹で仲良く元気に暮らせたら何も言うことない

017_convert_20100729203445[1] 

これからもよろしくね❤  













見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.29 2010 グルメ観光 comment29 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRコード

検索フォーム

