
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱここに行かなきゃね その2

二日目の朝・・・・29日

IMG_4562_convert_20100831213458[1] 

気持ちいい~

家の近くで散歩しましょう

IMG_4559_convert_20100831213411[1] 

ハル君はまだお休み中なので・・・ひろ君と一緒にお散歩しましたよ

IMG_4560_convert_20100831213317[1] 

ヒロも今は歩くのが楽しいみたいでテリマロを案内してくれましたよ

散歩から帰るとハルヒロばぁちゃんが朝ごはんを作ってくれてました

私の楽しみ❤おふくろの味です♪♪

さぁ~ 今日も遊ぶよ~

ハル君のリクエストで消防車のある公園でちょっと遊びましょ(*^_^*)

IMG_4567_convert_20100831213556[1] 

ここに遊びに来てたおばぁちゃんにナデナデしてもらい  テリーもいい笑顔してますよ❤

IMG_4568_convert_20100831213645[1] 

IMG_4569_convert_20100831213728[1] 

公園に来ていた子供達のアイドルです

公園といえばランしなきゃね(*^^)v

IMG_4572_convert_20100831213832[1] 

IMG_4576_convert_20100831214555[1] 暑いのでホドホドで終了!

テリマロ~  涼みにいくよ❤

IMG_4644_convert_20100831214734[1] 

富田川

IMG_4642_convert_20100831215004[1] 

すごく綺麗でしょ~  お魚泳いでるのわかるかな??

IMG_4600_convert_20100831231814[1] 

ハルがマロンと水遊び

マロンは水をかけてもらうのが大好きです

IMG_4603_convert_20100831231430[1] 

こんな顔にもなりますけどね ^m^

IMG_4607_convert_20100831231942[1] 

テリーもボール遊び  ツンツン
 
IMG_4608_convert_20100831232045[1] 


あ~行っちゃった

IMG_4615_convert_20100831232202[1] 

自分から水に入っていきます

IMG_4619_convert_20100831232305[1] 

やっと たどりついたよ~

IMG_4625_convert_20100831232449[1] 


テリーはだいぶ水にも慣れてきました  

ママが川の中で座ってたらお膝のうえで遊んでましたよ

マロンは??

IMG_4631_convert_20100831232606[1] 

これ以上は入れません(;一_一)   もう少しだね

IMG_4645_convert_20100831232755[1] 

テリーの天日干し

楽しい川遊びも終え・・・昨日お邪魔したおばさん家に移動~

みんなでお昼寝タイム

夕方には白浜の温泉に入ってくつろぎ

夕食は・・・・・

023_convert_20100831233128[1] ここでお寿司❤

029_convert_20100831233047[1] 

注文するとスポーツカーに乗ってやってきます

027_convert_20100831233226[1] おいしゅうございました

こんな感じで楽しい二日間を終え夏を満喫して大阪に帰りました

また来年も来るからね  よろしく~























見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.31 2010 グルメ観光 comment18 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

