
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱりそこがいいですか?

現在、パパ出張中!!

こんな時・・・私はリビングに布団を持ってきてテリマロと寝ます

ひとりでテリマロを2階に上げるのはちょっとしんどい(;一_一)

テリマロのベットがあるのにね~

やっぱそこがいいですか?

IMG_5024_convert_20101013220545[1] 

そこ ママの寝どこなんですけどぉ(;一_一)

気持ちいいですかぁ??

IMG_5025_convert_20101013220633[1] 

マロンも寝ます(T_T)  ママ寝れないよ~

IMG_5026_convert_20101013220723[1] 

マロン遠い目をしてる(@_@;)

何もないのに天井を見わたします

これ怖いのよね~  人間に見えない何かを見てるようで(;一_一)

ハイハイ 3匹で寝ましょうね


先日・・・・

職場の方がブログを見てくださって

偶然、その方とテリーが同じ誕生日❤

ということでプレゼント頂いちゃいました\(^o^)/

IMG_5027_convert_20101013220807[1] 美味しそう

IMG_5028_convert_20101013220851[1] たまらんね~

IMG_5029_convert_20101013220941[1] 

一気食いです(*^_^*)

IMG_5031_convert_20101013221028[1] 

ソーセージも食べるぅ??  

美味しゅうございました(^_-)-☆

ありがとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週・・・・パパと難波心斎橋~梅田デートしました

目当ては梅田阪急の北海道物産展❤

まずは久しぶりの心斎橋をブラブラ

開店したばかりのユニクロも行ってきました  日本一?大阪一?の大きさとか?

間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

ふと見ると行列が・・・・

並びましたよ

002_convert_20101013221140[1] クリスピークリームドーナツ

一度、職場で頂いて食べました

美味しかったのよね~

箱入りは一旦並びますが直ぐに店内に入って購入できます

初めての購入なんで、まずはこれでもいいかな(^_-)-☆

パパの母と妹家族でわけっこしました

003_convert_20101013221212[1]

やわらかくてとっても美味しかったですよ

それから久しぶりに東急ハンズにも立ち寄って

もうすぐパパの妹の誕生日なのでプレゼントを購入

私は前から気になってた化粧品のトライアルキットを見つけ買っちゃった❤

004_convert_20101013221247[1] アスタリフト

松田聖子と中島みゆきのCMを見て気になってたのよね~

今、使ってます(*^_^*)  化粧水が赤いです(@_@;)

お肌がもっちりしてイイ感じです

しばらく使ってみようかしら?

そんなこんなでぶらぶらして

梅田阪急に着いた時にはヘトヘト~

特別会場に直行

お目当ての海鮮丼は長蛇の列(T_T)

並ぶ元気がもう残ってない・・・・

セール!の声につられて今回はこのお弁当にしました

008_convert_20101013221327[1] 

これも美味しゅうございました(^_-)-☆

他にも色々買いたいものがありましたが

人ごみに疲れて(>_<)  結局買ったのはお弁当だけ・・・

まぁいいか

あ~北海道にいきたい!!




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 テリーマロン comment26 trackback0
 HOME 

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

