
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さくら

IMG_1881_convert_20100403000237[1] 

 

今日はどうしても桜が見たかったのでため池の桜を見に行ってきました

 

IMG_1882_convert_20100403000416[1] 

 

結構、大きな池で1周2.6キロぐらいあるとか・・・

 

桜の木は130本植えられてます

 

夕暮れしかも曇りで写真の写りはいまいちだけど・・・

 

今年初のお花見でウキウキ

 

IMG_1886_convert_20100403000503[1] 

桜の木の下で撮りました  日の落ちかけでイイ感じに写ってる・・・

 

IMG_1887_convert_20100403000546[1] 

 

IMG_1890_convert_20100403000655[1] 

 

ミニチュアダックスくんと会いました~仲良くしてくれてありがとう

 

IMG_1893_convert_20100403000744[1] 

 

テリーちゃん こっち こっち 

 

IMG_1896_convert_20100403000840[1] 

 

もう~ こっちって    何見てんの??   内緒話??

 

こんな感じでカメラ目線の写真は撮れず

 

IMG_1904_convert_20100403001050[1] 

 

いっきに満開だね~  今日来てよかったかも・・・

 

IMG_1914_convert_20100403001146[1] 

 

おおっ  白鷺が近くにおる  そ~と そ~とね

 

IMG_1919_convert_20100403001226[1] 

 

あ~ 逃げちゃったよ  

 

ここには野鳥がたくさん生息されてるので鳴き声を聞いてるだけでも気持ちイイ

 

IMG_1908_convert_20100403001323[1] 

 

さくらの絨毯

 

IMG_1924_convert_20100403001412[1] 

 

だいぶ暗くなってきたね

 

IMG_1900_convert_20100403001456[1] 

 

さぁ  帰ろっか  

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.03 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

お花見の様子ですね!
いい感じ~に写っている写真満載で楽しませていただきました!
特に「内緒話」のふたりが可愛いったら。
桜よりふたりの姿に釘付けです。

てりまろママさんと、テリーちゃん・マロンちゃんの
さんにんで行かれたんですか?
お近くの公園なんでしょうか?とても素敵な公園ですね。
私も今日明日でお花見に行ってきます!
(といってもかりんとふたりで散歩のコースにある桜を見る程度ですけど)
2010.04.03 13:29 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
初めてコメントです。ジムシータ母です。

さくらさくら…いいですねぇ。
札幌はさっき雪降りましたよ。
テリマロも可愛いし、内緒話してるし、おしり可愛いし…
大阪ですよね。去年は行かなかったけど、時々
行くんですよ。その公園今度行ったときは寄ってみたい
です。

北海道のさくらはまだまだ先です。
2010.04.03 17:09 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

昨日は3匹でいって来ましたよ(*^_^*)

この池はこの地域でも有名な桜の名所ですよ
自宅から車で10分ぐらいの所にあります
大阪で一番大きいため池だとか!?

やはり私ひとりだと写真が上手く撮れませんでした(>_<)
2010.04.03 18:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
ジムシータ母さん コメントありがとうございます

札幌ですかぁ~ 雪ですかぁ~春はまだですね(*^_^*)
札幌行っておいしいもん食べたいなぁ~
北海道には若い頃に2回旅行に行きました(*^^)v
なぜかブログ仲間に北海道の方に縁がある私・・・

こっちはやっと春が来ました(●^o^●)
桜はほぼ満開ですね♪

こんなテリマロですがよろしくお願いしますね❤
2010.04.03 19:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロママこんばんわ^^
昨日のブログ読んで涙出ました。
ほんとにテリマロは幸せなのか・・・・??
私も考えました。
考えてすぐコメントできませんでした。イロハは幸せなのか?子供たちは幸せなのか?


で・・・こんな時間にブログです。
ごめんね・・・なんてコメントしたらいいか解りません・・・
文章力もないし・・・
美樹ママは子供もいるし・・・私なりに幸せです。
でも、子供がいなかったら・・・って考えることもありますよ。色々・・・
色々あります。子供がいることで、迷い涙したことが一杯あります。
ヒトそれぞれ幸せで、涙し・・そんな人生だから毎日だから・・・なんかよくわからないけど・・・それが幸せになるんです。
そう、思いたい。
テリマロママの今日のブログをみて美樹ママも○○池に行ってきましたよ。テリマロママの写真をみて、美樹ママも見たくなってしまい・・・夜から皆で桜、見てきました。
とっても綺麗でしたね^^
夜の桜はライトアップもされていて綺麗でしたよ。
ちなみに、○○池、一周は2.6㌔㍍ですよ。
パパが言ってました。
ちなみにパパは走りによく、行きます。

でも、ほんとにテリマロママ、いい人❤毎日のブログもほっこりあったかいですよ^^
2010.04.04 00:35 | URL | みきママ #- [edit]
みきママさん  いつもコメントありがとう!!

さおりんの薦めでブログを始めて、ブログなんて無理~
で2回目からはなかなか更新出来ず・・・
本を片手にやっとのことで更新!
そして美樹ママの参戦で楽しさも知りました。
今ではこんなにハマルなんて・・・笑えるよね(*^_^*)
それもこれも美樹ママ&さおりんのおかげです❤

犬ブログをするようになって、色んな方のブログを見させていただき
当たり前のように暮らしているこの生活にも限りあると考えさせられました。
テリマロが幸せかどうかは、テリマロからは言葉にして聞けないけれど大切に愛し続ければそれでいいんだよね(*^_^*)

友達同士で集まるとそこには子供がいて、子供の話で盛り上がる・・
家に帰るとなんとも言えない寂しさが込み上げてくる・・・
妊娠したんだってて聞くとオメデトウの言葉の片隅に卑屈になってる
自分がいたりして・・・
どれもこれも嫌な自分がいました。

今はそんな思いからも抜け出し・・・
今がしあわせと思えるんだから、まぁいいかって思えるようになりましたよ♪

パパが出張先でブログとコメントを読んで涙が出たって・・・
そんなパパとテリマロと4人で楽しく暮らせたらいいんですよね(^^)

みきママありがとう!!
職場を離れてもこうやって繋がってられることに感謝します❤

みきママのブログもほのぼのしてて大好きです♪

みきママは頑張りママさん!くれぐれも体は大切にね❤

ながながとごめんね~
でこれからもよろしくで~す(^o^)/

追伸・・・OO池の情報はパパからでした(>_<)
     修正しときます!!
     夜桜も行きた~い✿
2010.04.04 09:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
はじめまして。
テリマロちゃん、かわいいですね~。
特におちりが何ともいいです~。

今のご自分が幸せだと思えるのって、一番素敵なことだと思います。
私も最初の子供が流産した頃、電話を受けた夫の対応で、
同じころ結婚した義弟のところが妊娠した知らせだとわかり、
お風呂の中で涙をこぼしたことがあります。
幸いその後3人の子供が出来ました。
もう上の子は今年26になります。
子供を持つ人生、持たない人生、両極端でどちらかの人生を
味わうことが出来ないんですよね。
何かを得て、何かを捨てるみたいな・・・・。

幸せなんて、人から見て決まるもんじゃないですよね。

子供がいるから、苦しみも悲しみもせつなさも、体を壊すぐらい味わいました。
そんなとき、支えあう人が傍にいてくれる。そして、なにがあっても
汚い言葉でののしったり、責めたりしない、どうそれを乗り越えるか
それで、絆が深まっていくと思います。
感謝で暮らせるのが一番ですよね。

テリマロママさんの笑顔が、ご自分もご主人も幸せに出来ると思います。
あんまり偉そうに言える自分じゃないですが、笑顔の積み重ねが幸せだ
と思っています。
今を受け入れるって難しいことですが、笑顔でお互い頑張りましょう。
笑顔でいることと、おバカでいることをはき違えている感はありますが・・・・。(笑)



2010.04.04 09:59 | URL | canmama #- [edit]
夕暮れ いいですね いい感じに撮れてます

暮れなずむ時間なんとなく好きなんです 私
てりまろちゃん達もゆったりして見える
いい時間がながれてますね

内緒の話はなんだったの?てりまろちゃん(笑)
2010.04.04 17:51 | URL | まちサン #- [edit]
canmamaさん コメントありがとうございます

はじめまして~ 

テリマロのおちり褒めていただいてありがとうです(^_-)-☆

あたたかいメッセージ嬉しかった~♪
人それぞれ色んな経験をし今の自分があるんですよね♪
子供のある家庭もそれぞれの悩みもあり
ない家庭もそれぞれの悩みがある・・・
悩みのない人間なんていないんですもの
悩みのない人生ってうすっぺらいんじゃないかなって思います・・・

canmamaさんの笑顔の積み重ねが幸せ・・・
ていう言葉がとってもいいなぁ~って思いました(*^_^*)
笑顔って大切ですよね
笑う門には福来るっても言うし・・・違うか!?^m^
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

キャンちゃん会話楽しみにしてますよ~(@^^)/~~~
2010.04.04 23:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
色々なところで 桜が咲いていて いいなー!
北海道は5月が満開の時期です。

今はブログ&テレビで色々な桜を見せてもらって。。
遅ればせながらの桜を堪能します。
でも、花粉症の私 テレビ&ブログの桜で十分なのかも??

テリマロちゃんと、一緒のお散歩楽しそうです。

素敵なご主人と可愛いテリマロちゃんとの生活良いじゃないですか。
我が家ももう1人子供が欲しかったけれど 授からなかったです。
今は大学生の長男 上を見れば限が無いです。
今がとっても 幸せに居られるのが一番です。
まだ、8年なんですよね。 諦めないで下さいね。
まだまだです、素敵な家庭これからも続きますよ。
2010.04.05 00:00 | URL | かりんmama #- [edit]
まちサンさん  コメントありがとうございます

もっと晴れてる夕暮れだとよかったんですがね~(>_<)
そんなに人も多くなかったしとても過ごしやすかったです♪

今日も実はお花見行ってきました(^_-)-☆
この季節が一番いいですね✿

2010.04.05 00:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
かりんmamaさん コメントありがとうございます

かりんちゃん如何ですか??
またあとで訪問させて頂きます(^^)v

北海道の桜は5月ですか~
今はみんなのブログは桜・桜・桜・でしょう!?(*^_^*)
私は今日はチューリップ園に行ってきたので
明日のブログはチューリップを楽しんで下さい・・・ウフ
あっもう今日ですね(@_@;)

幸せだなって感じる瞬間がある・・・それだけで十分です
上を見たらキリがありませんもんね(*^_^*)

みなさんにこうやってあたたかいメッセージを頂けるとは思わなかったのですごくうれしいです・・・
ブログをやって良かったって思います!!

結婚8年目の私達・・・でもあんまり若くないのです(T_T)
治療は止めましたが自然に出来たらそれはそれでうれしいし
2人+2匹の生活を大切にしながら気長にやっていきます❤

2010.04.05 00:28 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/101-777d4046

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

