
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花咲きファーム園

休日の朝・・・パパとママが何やら動きだすと・・・・

 

何故かテリマロもソワソワ

 

どこ行くの?連れっててくれるんでしょうねぇ~と言いたげに

 

こっちの顔をちらちら見て玄関で待機

 

玄関を開けっぱなしにして車のスライドドアを開けると・・・・

 

テリマロ親子はダッシュ  

 

マロンはスムーズにヒョイヒョイと後部座席に行きますが

 

テリーはヨッコラショドッコイショと重そうに車に乗ります

 

おでかけ~

 

マロン・・・今日はどこへ行きはりますノン?? イイトコロ??

 

IMG_1976_convert_20100405141643[1] 

 

今日はね~チューリップを見に来ましたよ

 

IMG_1955_convert_20100405081813[1] 

 

花咲きファーム園です  無料で入れます  

 

20本500円でここに咲いてるチューリップを球根から抜くことも出来ます

 

IMG_1956_convert_20100405141522[1] 

 

IMG_1935_convert_20100405092251[1] 

 

テリー・・・マロンあっち見て!見て!大きなもんがやって来た!!

 

IMG_1936_convert_20100405092346[1] 

 

人権のキャラクターがやってきましたよ

 

テリマロ思わずワンワン吠えまくり~ 迷惑なのでその場を離れます

 

過去にも別府の地獄めぐりで鬼に扮装した人にも吠えまくってました~

 

他の観光客の人に「あの犬鬼退治してる・・」って言われたっけ

 

IMG_1946_convert_20100405094215[1] 

 

パパと義母と一緒にパチリ

 

テリーちゃん首を傾げてバッチリカメラ目線です!!かわいいよ~

 

IMG_1954_convert_20100405092546[1] 

 

IMG_1957_convert_20100405141937[1] 

 

桜も綺麗に咲いてました

 

IMG_1958_convert_20100405092734[1] 

 

あっちに洋ランもあるらしいよ~

 

行くよ~

 

坂の上にある洋ラン展示場に向かいますが・・・

 

IMG_1961_convert_20100405092901[1] 

 

テリー・・・お母さんとっても私疲れたんですけど・・・

 

運動不足だね~  ほらっ頑張って歩くよ~

 

IMG_1962_convert_20100405093009[1] 

 

テリー・・・わたちもうダメです   あなた達だけでどうぞ・・・ もう動きませんよ

 

結構みんなバテバテになって来たので・・・

 

パパ・・・・もう ええか? 戻ろう!!

 

テリマロ一家はみな運動不足で根性無し!!

 

すぐみんなUターン

 

 

IMG_1965_convert_20100405093137[1] 

 

帰りは下り坂でルンルン

 

物産展でキャベツ2個で100円!!速買いです

 

他にお花をランの鉢を買い・・・いい買い物しましたよ

 

帰りに泉佐野港で甘エビ(義母が)&揚げたて天ぷらを買いました

 

ここのあなごの天ぷら美味しいのよ~

 

IMG_1973_convert_20100405093240[1] 

 

テリマロ~楽しかったね

 

今夜は姪っ子ちゃんの中学入学おめでとうパーティだよ

 

早く帰って用意しなきゃ

 

この後も我が家ではみんなでワイワイガヤガヤ

 

港で買ってきたものや色んな料理を囲んで楽しい一日を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 テリーマロン comment8 trackback0

comment

お出掛けのお顔がとっても嬉しいの~ってお顔ですマロン君
やっぱり一緒だと嬉しいよね

あら 安い!! 買いたい!!チューリップ大好きな花です
きれいね テリまろちゃん 着ぐるみさんに「あやしいやつ」って
吠えちゃいましたか
家も経験ないけど吠えるかも

きれいなお花をバックにパチリ いい写真ですね
テリーちゃんマロン君車の中での笑顔が楽しかったと物語ってるね
2010.04.05 19:45 | URL | まちサン #- [edit]
すごいすごい、チューリップがたくさん。綺麗ですね~
チューリップは群生してると本当に見ごたえがありますよね。
我が家でも咲き始めましたけど、例の狭い庭にちょぼちょぼ(^^;;

着ぐるみさんは怪しかった?
花鈴も怪しい動き(歩きながら体操してる人とか・・)を見ると
もう、ガン見状態。ワンワン吠えない代わりに立ちつくして
ず~~っと先に見えなくなるまで眺めてます(^-^;

テリーちゃん、マロンちゃん、楽しかったね!
皆様も楽しい一日で本当に良かったですねヽ(*^^*)ノ
姪っ子さん、中学入学おめでとうございます!
2010.04.05 20:17 | URL | kanicochi #- [edit]
さおりんチューリップ大好き(>_<)
色もとぉっても綺麗ねぇ!
テリマロちゃんたちも嬉しそうっっ(^^)
やっぱりパパとママと一緒におでかけが楽しいんだね。

今日は、さおりんもオレオつれてかずぼうと一緒になおちんはほぉっておいて浜寺公園へ行ってきましたよ(^^)
また、後ほどアップ予定してます(^^)
でも、テリマロちゃんたちはしょっちゅうパパとママが優しいからどこかへつれて行ってもらってるよねっ
愛されてるって感じするわぁ(>_<)
オレオが可愛そうに感じたり・・・
2010.04.05 20:29 | URL | さおりん #- [edit]
すごいすごい!!
きれいなチューリップ^^
そこは、どこなのかな?・美樹ママも行きたい!!
球根もやすい!!

テリマロちゃんたちも楽しそう!!
顔が嬉しそうな顔してるね(*^_^*)

中学入学おめでとうございます。
テリマロママも料理のアップ楽しみにしてます^^
2010.04.05 20:50 | URL | みきママ #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます

お出かけはホントにうれしいみたいです(^_-)-☆
すごく態度でわかるんです❤

車も大好き!!マロンは窓を開けて~って催促しますし
両側の窓をいったりきたりして隣の車の人に挨拶してます(*^^)v

チューリップは買うつもりでしたが何処に植えるって根本的な問題があり買うのをやめました(T_T)

着ぐるみさんには本気で吠えます!!
ちょっと恥ずかしいです

帰ってからも大好きな姪っ子家族が来てくれたんで楽しい1日でした❤❤❤
2010.04.05 23:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
kanicochiさん コメントありがとうございます

何故かここのチューリップはみんな小ぶり。
私の好きな色の黄色がなかったので残念でした(>_<)

花鈴ちゃんみたいにジーと見てるだけにしてほしい(>_<)
あんまり吠えるんで恥ずかしいたらありゃしないです・・・

おめでとうのお言葉ありがとうございます。
姪っ子と初めて会った時はあんなに小さかったのに
もう中学生です・・・早い・・・
かわいい姪っ子の成長を見るのもうれしいもんです❤
2010.04.05 23:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
さおりん  コメントありがとうございます

テリマロはどこでも着いて行きたがります
お出かけ大好きです!!

そうそう浜寺公園に私も行こうと思ってました!!
バラ庭園のバラが見ごろだとか・・・
見に行った??

オレオちゃんも今日はお出かけだったんだね
喜んだでしょう❤

オレオちゃんかわいそうではないよ~
いつも綺麗にお手入れしてあげてるし・・・
可愛がってるじゃん(*^^)v
記事楽しみにしてるよ~
2010.04.05 23:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
みきママ コメントありがとうございます

花咲きファームのチューリップ園って言うんだけど
無料だしちょっとした芝生広場もあり、お弁当とバトミントン
を持って行ったらいいよ~
4月12日までチューリップ祭りがあるみたいだから
今度の休みにどうですか??
場所は泉南ICの入り口を超え、風吹き峠に向いて走ると
標識が上に見えるので右に入るとすぐです!!
ネットにものってるよ(*^_^*)

昨日のメニューは
お寿司・サラダ・トマトクリームのロールキャベツ・唐揚げ
佐野港の天ぷら盛り合わせ・甘エビ・玉ねぎスープでした
あんまりにもバタバタしてたので写真は撮れず(>_<)
まとまりのないすごいメニューでしょ♪

トマトクリームのロールキャベツはトマト鍋の素に
牛乳など入れて好みの味に調節しコトコト前日に煮込みました。
美味しいよ(*^^)v

2010.04.06 00:09 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/102-b59568bf

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

