
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつものさ・ん・ぽ♪

 

ママ・・・テリーちゃん!!さ・ん・ぽ

 

テリー・・・ホョョ  

 

IMG_1869_convert_20100406104833[1] 

 

ママ・・・マロンくん!!さ・ん・ぽ

 

マロン・・・待ってたぜ

 

IMG_1876_convert_20100406104924[1] 

 

散歩と言葉を聞くと寝ていたワンコ達の目がパチクリ  耳がピーン

 

玄関にダッシュ  リード早くつけて~

 

002_convert_20100406105133[1] 

 

ここんところ天気がいいんで気持ちがいいですね~

 

004_convert_20100406105217[1] 

 

マロン・・・こっち こっち  早く~早く~

 

ママ・・・・こらこら   テリーちゃんクンクンしてるから待ってあげてよ

 

005_convert_20100406105249[1] 

 

マロン・・・これ 何の花??

 

ママ・・・・わからん

 

006_convert_20100406105332[1] 

 

007_convert_20100406105420[1] 

 

テリー・・・・いただきま~す

 

テリーはいつものところでサラダバーを楽しみます

 

サラダバー・・・めいちゃんのブログで使ってたましたね面白いから使いましたよ~

 

009_convert_20100406105506[1] 

 

ママ・・・・う~ん  お花といっしょのテリーちゃんべっぴんさんやわ~

 

010_convert_20100406105546[1] 

 

散歩の途中では色んなお花が楽しめます

 

012_convert_20100406105638[1] 

 

再びテリーちゃんはサラダバーを楽しんでおります

 

ママ・・・ちょっとちょっと 恥ずかしいからあんまり食べたらあかんって

 

テリー・・・おいちい

 

テリーは相変わらずマイペースのお嬢ちゃんです

 

013_convert_20100406105721[1] 

 

テリー・・・・すずらんかわいいね

 

017_convert_20100406105817[1] 

 

テリー・・・あ~気持ちいい~

018_convert_20100406105849[1] 

 

マロン・・・・あの~僕そろそろ帰りたいんですけど~

       サラダバーでは空腹は満たされません・・・

 

マロンはやることが済めば散歩の後のご飯のことで頭がいっぱい

 

帰ると足をフキフキしてもらい食事場所にダッシュ

 

5秒でご飯を平らげるマロン・・・  ゆっくりゆっくりご飯を楽しむテリー・・・

 

いつもこんな感じです!!

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.06 2010 テリーマロン comment16 trackback0

comment

やっぱり それぞれ性格違うよねぇ

サラダバー私もどなたかのブログで知りましたよ
なかなかのネーミングですよね
美味しかったかな テリーちゃん そしていいねお花とコーギー
可愛く撮れるでしょう いい感じです

マロン君は用が終われば お家にダッシュなんですね
ご飯もダッシュ(汗)
ワンコも性格いろいろあって 楽しいですよね
今日は東京もいいお天気です
2010.04.06 14:13 | URL | まちサン #- [edit]
いつもの、お散歩。いつもこんなに可愛いふたりなんですね。
テリーちゃんのアップのお写真、やっぱり女の子のお顔ですね(*^.^*)
可愛い。優しいお顔。
マロンちゃんのアップのお写真、男の子って感じの精悍な顔つき。

春はたくさんの色に溢れていますね。お天気だとお散歩嬉しいですね。
サラダバー美味しかったかな?

マロンちゃん食欲旺盛!
花鈴はテリーちゃんと同じで、ゆっくりゆっくり食べます(^^)
2010.04.06 15:31 | URL | kanicochi #- [edit]
春、春、花、花…いいですね。
テリーちゃんもマロンちゃんもなんだか嬉しそうです。
なんとも愛らしいお顔です。お花の香りこっちまで届きそう。
札幌は雨。お散歩は中止です。

写真上手で、羨ましいです。
もしよろしければ、リンクさせて頂いていいでしょうか?
2010.04.06 16:31 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
お花がいっぱい咲いてる~おっきい春だぁ~

ポカポカ楽しそうなテリマロさん♪

そういえばちゃみさんはサラダバーしないなぁ・・・
前にいたハスキーちゃんはしょちゅうサラダバーして
散歩進まなかったな・・・

しかも、その頃はまだ仕事をしていた私
旦那さんと交互に行ってたけど
夜の散歩が多くて・・・満足するまで付き合うの寂しかった~
周り真っ暗で・・・

お散歩後のご飯は美味しいよね~


2010.04.06 18:03 | URL | chamu #- [edit]
まちサンさん コメントありがとうございます!!

性格違いますねぇ~
マロンは暴走機関車でテリーは遊園地の汽車ポっポっです(>_<)

サラダバーお気に入りです❤これからも使っちゃおうっと(*^^)v

なかなかひとりではカメラ目線になってくれません
目指せ!!めいちゃんのみたいなcuteな写真です(^_-)-☆

マロンはなんでも早いので・・・・
ちょっと落ち着いてもらいたいです(T_T)
この間もジャーキーを瞬殺で飲み込んでたので胃にジャーキーが
刺さってるんじゃあないかと心配しましたよ(@_@;)



2010.04.06 18:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
ワンコもほんとにそれぞれ個性があって
楽しいですね♪
春はあちこちで芽吹きがあって、
お花もいっぱいで、気分がウキウキします。

あの黄色の花はレンギョウですか~?
ちがってたら、ごめんなさい!
テリーちゃん、しばらくサラダバーが楽しめそうですね。
マロンちゃんはおつきあい…かな(^^;)
2010.04.06 18:58 | URL | あずき母 #- [edit]
kanicochiさん  コメントありがとうございます!!

テリーは親バカですがかわいいと思うんです!!
近所でもよく褒めてくれて子供たちのアイドルです❤

マロンはこの天然なおバカっぶりに隠れファンが多いんですよ!!

春は植物と一緒で私も活動的になりますねぇ❤
色んな花を見てpowerをもらってます

私がお花で楽しんでる横で・・・サラダバーで2匹はパクパク(*^_^*)
かなりお好きなようでそこから離れないので
無理やり引っ張る始末です(T_T)

花鈴ちゃんはテリーちゃんと同じゆっくり味わうタイプなのね~
マロンにちょっと落ち着きなさいって言ってあげて~(>_<)

2010.04.06 18:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
ジムシータ母さん コメントありがとうございます!!

きゃ~(*^_^*)リンクの件ありがとうございます❤
是非是非よろしくお願いいたします!!
こちらもリンクさせて頂きますね(^_-)-☆

札幌は雨ですか~嫌ですねぇ~
しばらくこのブログは花~✿花~✿ってしつこいくらい春をお届けするとおもいますがお付き合い下さいませ❤

写真って難しいですよね(>_<)
結構イイ感じに撮れたぁ~っと思ってブログに載せるとイマイチだったり・・・・(T_T)

褒めて頂きうれしいです♪ありがとうございま~す(*^^)v
2010.04.06 19:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
chamuさん コメントありがとうございます!!

chamuさんのブログに小さい春がのってましたよね~♪
こらからが楽しみですね(*^_^*)

こっちは今日は暑いぐらいでしたよ(汗)
サラダバーは(する・しない)にわかれるんですね。
結構、美味しそうに食べますよ(●^o^●)

うちのご飯はドックフードだけですが・・・・
とっても美味しそうに食べてくれます(^_-)-☆
口に入るもんは何でもOKって感じもしますが・・・

2010.04.06 19:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
あずき母さん  コメントありがとうございます!!

2コギいますと賑やかで見てても飽きません(^^)

私自信も今まで冬で家に引きこもりになってましたが
春になってどんどん行動的になってきましたよ~(*^^)v
どっからかこれ以上行動的になったら困るって!声も聞こえてきそうですが・・・

黄色の花はレンギョウって言うんですね~
情報ありがとうございま~す!!

サラダバーはどっちも食べますがテリーの方がゆっくり楽しんでますよん(^_-)-☆
2010.04.06 19:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
綺麗なお花の散歩道だね。美樹ママは何気にいつも散歩していたんだけど・・・道にきょうはつくし発見しましたよ。
春を一杯感じます^^

サラダバー
美味しそうに見えるのはなぜだ??
こないだ、子供が桜美味しいって言って、何枚か食べてた!!
いきなり何してるねん!!
っと、怒った美樹ママですが、桜もよく見ると美味しそう・・
だよね。
2010.04.06 22:40 | URL | みきママ #- [edit]
散歩大好きなテリマロちゃん!
てりまろママさんがさんぽ!って声をかけてくれるのを心待ちにしてるんだね。
今日もよい1日でした!
少しずつ散歩するにもよい気候になるよね。
もっともっとテリマロちゃんの可愛い写真のアップを楽しみにしてまぁす(^^)
さおりんちのオレオはあまりかまってあげられていないから・・・
てりまろママさんたちみんなを見習わないととは思ってるんだけどもねぇ・・・
2010.04.06 22:48 | URL | さおりん #- [edit]
お散歩って、一番のお楽しみですよね。
って、知ってはいるんだけれど・・・我が家は
朝はかりん、のんびり寝ています。。。
起きてきて気が向いたときに お腹空いたんだけれどって目線
即効食べて、用をたして・・・又寝る それか少し騒ぐ・・・

お散歩は夜だけ主人の担当なんです。
そんな、のんびりした時間を送っているかりんです。

てりまろママさんを見習はないと。。。大汗

リンクさせていただきました、これからもよろしくお願いします。
2010.04.06 23:47 | URL | かりんmama #- [edit]
みきママさん コメントありがとう!!

近くの団地や小学校の畑に花がいっぱい植えてるからにぎやかよ❤
でもつくしは見た事ないなぁ~

まず・・・玄関のパンジーを食べるでしょ♪
そしてサラダバーで食べまくってます!!前菜ですな(*^_^*)
桜の花びらの塩づけとかあるからな~
食べれたりするんちゃう(^_-)-☆
2010.04.07 00:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
さおりん  コメントありがとう!!


散歩=ご飯だからね(^_-)-☆
うちはペアなのだよ・・・だからかな待ちどおしいみたい(*^_^*)
ちょっと遅くなったら何故か膝乗り・キス攻撃の洗礼をうけます(T_T)
私の場合どうしてもテリマロばっかりの記事になりますが
親ばかワンコ日記に付き合ってね(^^)v

ワンコにとって散歩やどッかに連れて行くことが幸せとは限らないと思うしさおりんがそうやって思ってあげてる事やそばに居てくれるだけでも幸せなんだと思うよ❤
2010.04.07 00:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
かりんmamaさん  コメントありがとうございます!!

かりんちゃんはお家で排泄できるんですね(^^)
うちはお外派なので雨の日も風の日も雪の日も台風の日も・・・
行きますよ(T_T)それはそれで結構きびしいものがあります(T_T)

春はウキウキでこれから暫くは散歩ネタが続きますが付き合ってくださいね❤


リンクありがとうございます!!
ヨロシクお願いします<(_ _)>
2010.04.07 00:26 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/103-81604a2a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

