
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また桜です!

IMG_1997_convert_20100408000912[1] 

 

自宅から車で数分の公園です!!

 

空くころを見計らって夕方に行ってきました

 

IMG_1999_convert_20100408001029[1] 

 

気持ちいい顔してますよ

 

IMG_1987_convert_20100408001129[1] 

 

しだれ桜・・・・ピンク色がなんともかわいいです

 

IMG_1990_convert_20100408001228[1] 

 

桜を見てブラブラ~ 3人のおばさまが話かけてくれました

 

テリマロをナデナデ~そっくりで可愛いね~こっちの方が若いな(テリーを見て)・・・

 

いつものように間違いを訂正!!

 

へぇ~っと不思議顔     マロンは老け顔なのかな??

 

ひとりのおばさまがテリーの肩をもみもみ

 

IMG_1991_convert_20100408001329[1] 

 

お母さんは肩が凝るよね~と    なんと本格的に揉んでくれてます

 

テリーも気持ちよさそう   そんなやさしいおばさまとも別れ・・・

 

あっ  みっけた

 

IMG_2021_convert_20100408001447[1] 

 

豆柴・花鈴ちゃんのお気に入りのイガイガの実  フフフ

 

早速、マロンが興味を示すか見せてみました

 

IMG_2016_convert_20100408001603[1] 

 

マロン・・・食べ物ですか??

 

うん??  反応いいかも

 

と思ったら・・・・

 

IMG_2018_convert_20100408001655[1] 

 

プイっとやっぱ食べれないとこの子はダメみたいです

 

テリーは・・・

 

IMG_2020_convert_20100408001802[1] 

 

おおっ遊んでるのか??  違います・・・ サラダバーを楽しんでました 

 

好きだねぇ~あんさんも

 

IMG_2008_convert_20100408001935[1] 

 

どこかで誰かがビートルズの曲をギターで弾いてます・・・

 

この風景に・・・この曲・・・・イ・イ・カ・ン・ジ

 

IMG_2010_convert_20100408002939[1] 

 

テリー マロン  帰ろっか・・・

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.08 2010 テリーマロン comment17 trackback0

comment

いつも読み逃げで どうも・・・
桜もきれいですが
あい変らず 可愛いコンビですね~

春らしく模様替えしたんですか
最初リンクを押し違えたかと
2010.04.08 06:47 | URL | シータとうさん #4SZw2tfw [edit]
春らしく模様替えですね~
そちらはまだサクラ綺麗ですね~v-252
こっちは葉桜になってきました

テリーちゃんの方が若く見えるのって・・・
白いラインが入ってるからかもe-2
何も言わないとテリーちゃんの方が幼顔に見えますよv-411
それにしても、面白いおばちゃん達に会ったんですね~
出会いがあると散歩も楽しいですね

2010.04.08 12:13 | URL | 風mama #- [edit]
よく撮れてるね 可愛いしアングルもいいね
しだれ桜 色がきれいですよね
お散歩もほんわか桜に癒されていい気分だったのね

テンプレート変えましたね~春だね
ワンコ連れ 知らない人でも話ができていいですよね
テリーちゃんはマッサージしてもらったの
若く見えるなんて 羨ましいな(笑)

2010.04.08 12:44 | URL | まちサン #- [edit]
前から変えたいなぁって思ってたんです(*^_^*)
心機一転!!
プロフィールやはじめましての欄も変えたいんですが
面倒で(>_<)
2010.04.08 15:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
やっと変えました~(*^_^*)
こっちも散って来てますが
少し寒いので足踏み状態です!!
なるべく長く桜を楽しみたいので寒いのも我慢(>_<)

この真ん中の白いラインでお目目ぱっちり見えるし
小顔だからねぇ✿うらやましい~

テリマロのおかげでたくさんの方に声をかけてもらえます!! 風太君もそうでしょう??

ここまで本格的にマッサージしてくれた方は初めてでしたがね(^_-)-☆
2010.04.08 16:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
写真お褒め頂いてありがとうございます!!
天気のいい日はこの公園に行きたくなります♪
この公園は近いのですが歩いて行くにはちょっと遠いので
たま~に気が向いたら行きますの(*^_^*)

たくさんの人にかわいいって言ってもらえるとうれしいもんです(^_-)-☆
マッサージ気持ちよさそうでしたよ!!

テンプレート春らしくっていいなぁ~と思って
変えたんですけど・・・
コメントの字が小さくて読みづらいのが難点です(>_<)
大きく出来るのかな??
2010.04.08 16:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
w(゜o゜)w オオー!、ポップでかわいいリニューアルですね\(^▽^)/
てりまろママさんの明るい雰囲気にとても合ってます。
素敵です(*^.^*)

マロンちゃんは男の子の顔なんですよね、きっと。
精悍な顔つきだからきっと年上に見えちゃう。
そして男の子の方が体も大きいから
(何故か小さいと幼く見えるから不思議)
テリーちゃんのほうが年下だって見えるんですね。

あれあれ!花鈴の大好きな実。
(そして花鈴の名前が載ってますとちょっと照れ)
でもマロンちゃんはスルーでしたか(;_;)

最後の写真のテリーちゃん、お首の周りに
ふっさふさの白いマフラーをしているみたいですね。
本当に可愛いおふたりさん!
2010.04.08 19:55 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロちゃん、口角がきゅっと上がって、いい笑顔。v-290
桜もかわいい色合いですね~。

テンプレート、明るいですね。
私も変えたんですけど、単に、コメントが読みづら
かったからなんです。
目に年が来てるおばさんには、これ重要です。(笑)
前のテンプレートでなんとか大きくならないかと
色々やってみたのですが、元々無理なのか、
頭が付いて行かないのか、諦めました。v-409
テリマロママさんのも字が小さいですけど、
バックの色のせいか、前の私が使っていたの
より見やすい気がします。
2010.04.08 20:13 | URL | canmama #- [edit]
テンプレートかえたんだね。
桜?春って感じです。
今日の散歩コースもいい感じ!!
いつも、テリマロママのブログで春を感じさせてもらってます^^
美樹ママ宅の散歩コースは平日ほとんど同じなので、イロハも決まったところでうん○、おしっこを済ませます。気分転換に散歩コース変えた方がいいのかな?
イロハはいつもコースへとすすみますが・・・
2010.04.08 20:43 | URL | みきママ #- [edit]
はじめまして・・・でしたっけi-201
よく遊びには来させてもらってマース
桜とテリマロちゃん、いいですねぇ♪
おばちゃんマッサージしてくれたんですか
気持ちいいんでしょうね、人と同じで。
今日ほっぺも娘にモミモミされてうっとりしてましたi-179
2010.04.08 21:53 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
桜の写真ステキですね。
私も、何枚か写しましたが
気に入った写真を撮るのは
至難の業です。

FC2で、「ハナ、おいで!」という
ブログを細々としています。
URLから訪問してみてください。
どうぞよろしくね!
2010.04.08 22:01 | URL | ハナはは #- [edit]
URL入力間違えてました~!
これで、大丈夫!・・・かな?
こんなうっかり者ですが
よろしくです。
2010.04.08 22:11 | URL | ハナはは #- [edit]
コメントありがとうございます!!
いい感じでしょう❤かわいいなぁと思って・・・
やっと変えましたよ~
しばらくはこのタイプで行きたいと思います!!

マロンは顔は男の子の顔なんだけど・・
性格は女の子ちゃんです(T_T)

あの実を見たら遊んでみたくなってフフフ(*^_^*)
でもテリマロは知らんぷりでちょっと悲しかったわ(>_<)

胸毛はマロンよりテリーの胸毛の方が立派です!!
お尻の次に好きな場所ですね♪♪




2010.04.09 00:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

なんか散歩の顔って笑顔ですよね♪
うれしいんだと思います(*^_^*)

う~ん前のがかなり読みやすかったので
このギャップがつらい・・目を細めてコメント読んでます(T_T)
背景は気にいってるのでしばらくなれるまで我慢します
2010.04.09 01:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!
う~んコメントが見づらいので悩み中!!

テリマロはお出かけ大好き~
いつもと違う散歩だとどんどん歩きます(^^)v
で家の近所ではテリーがすごく気分屋さんなので
嫌な時は踏ん張って行くのイヤヤって抵抗するんやで(>_<)
この違いなんやろなぁ~??
2010.04.09 01:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
読み逃げちゃんのテリマロママです(^_-)-☆

小娘ちゃんとほっぺちゃんのやりとりが好きで
よく見させてもらってました(*^_^*)
ホントほっこりするブログですよね~
以前、コメントしようと思ってコメント欄まで開いたのに
上手く言葉に出来ず・・・タイミングのがし・・・

ほっぺじーじさんからコメントが入っててビックリでとっても嬉しいです\(^o^)/

ほっぺちゃんもマッサージ好きなんやね~
テリーも大好きで自分で背中を向けマッサージを
してくれと言わんばかりにすり寄ってきますよ ^m^





2010.04.09 01:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

ブログに遊びに行けましたよ~(*^^)v
ハナちゃんかわいいですね♪
あらためてよろしくです❤

ブログを始めるようになって写真を毎日のように撮ってます!!
ナイスな写真が撮れた時はうれしいですよね❤
2010.04.09 01:38 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/105-bdb3c400

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

