
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くっつき虫

只今、パパさん出張中

 

いつもは2階で寝ますが、パパさんがいないと2階でひとりで寝るのがちょっと苦手な私・・・・

 

10キロ越えのテリマロを2階に連れていくのは面倒

 

で1階に布団を持ってきて寝ています

 

私の横で・・・左にはテリーがダラ~

 

IMG_2048_convert_20100409100945[1] 

 

右を見ると・・・マロンがお気にいりの座布団を枕にしてダラ~

 

IMG_2053_convert_20100409101121[1]

 

しばらくすると・・・・テリーちゃん!!って話しかけると・・・・

 

IMG_2054_convert_20100409101540[1] 

 

いつの間にか左にマロンが・・・うまか棒みたいに寝ている

 

ということは・・・・

 

右を見ると・・・

 

IMG_2056_convert_20100409101827[1] 

 

やっぱり~  テリーがマロンのお気に入りの座布団を横取り~

 

そりゃ~マロン君・・・ふてくされてうまか棒にもなるわなぁ~

 

マロンがかわいそうになって、よしよしすると・・・・

 

IMG_2059_convert_20100409102104[1] 

 

おいおい!! ママの手がたくましいからって  枕にするんじゃないよ

 

こんな状態でも寝ようとするマロン・・・おそるべし

 

 

 

羽根布団はふわふわしてテリマロ大好き

 

IMG_2060_convert_20100409102157[1] 

 

テリーちゃんは布団にくるまって顔だけ出してるよ   

 

IMG_2063_convert_20100409102408[1]  

 

あの~お母さんの寝るとこないんですけど~

 

マロンのこの顔・・・撃沈寸前です

 

おやすみZZZ

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.09 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

「うまか棒」!(≧∇≦)笑ってしまいました。
花鈴も丸太やイモムシのように真っ直ぐになって
寝ていることがあります。
「棒」状態になってると体が異様に長~いんですよね。

お布団からちょこんと顔を出したおふたりさん、
可愛いなあ!
papaさんお仕事で寂しいでしょうけれど
こんなおふたりさんに囲まれてると寂しさも少し和らぎますよね(*^^*)
2010.04.09 11:53 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
マロン君のうまか棒って・・・納得かもv-411
テリマロちゃんと川の字で寝たら寂しくないですね
風太は私の布団の上で寝てますよ~
寒くなると「布団に入れて~」って訴えてきます
布団に入るとベッタリ・・・
チビの頃は私の首の上に頭をのせて寝ようとするので
苦しくてもがいてましたよv-408
テリーちゃんってカメラ目線でモデル犬みたいe-2
いつも可愛い顔でパチリっと感心しちゃいますe-94
2010.04.09 13:22 | URL | 風mama #- [edit]
食べ応えたっぷり「うまか棒」・・・
お味はもちろんマロン味美味しそう~
私がパックリ食べてさしあげよう(笑)

最後の写真が可愛い~
その前も、前も・・・(あはっ)
フカフカお布団好きだよね~
我が家のちゃみさんもあれっ?居ないと
思ったらベットの上の布団の上に埋まってます(^^ゞ

夜はサークルの中寝せてます
tomさんがお泊りの時は
内緒で寝てる時もある(内緒よ)

でも、気が付いたらちゃみさん
自分のベットで寝てるので・・・
何があったのかしら?
2010.04.09 17:20 | URL | chamu #- [edit]
でも テリーちゃんとマロン君がいるから
安心して眠れるね
うまか棒(爆笑)似てる~~ごめんねマロン君
可愛い・・・・大きなうまか棒だよね
一緒に寝ると暖かくて幸せだよね
2010.04.09 18:45 | URL | まちサン #- [edit]
ちょこちょこお邪魔しておりました♪

私も「うまか棒」がツボです!!
子供みたいなんですね♪
お気に入りの取り合いでふてくされるなんて。

でもでもちゃんとお布団に入って寝るんですね。
とっても可愛いです♪
2010.04.09 19:48 | URL | ひな #- [edit]
今日も可愛いテリマロちゃんありがとうv-10
布団に入った(顔だけだしてるのん)超もえ~~v-219可愛い。
家もやってみよv-222

うまか棒・・・チーズ味だね^^
家のイロハは黒棒みたいになるだろうね・・・
これも、ためしてみよう!!
でも
上手く写真が撮れない・・・
テリマロママいつもすごいね!?
なんか、コツってあるのかな??
上手に写真とれませんv-40
2010.04.09 20:43 | URL | みきママ #- [edit]
いつもうまか棒ではなくツチノコと読んでます(*^_^*)
今度、花鈴ちゃんの棒寝を見てみたいなぁ★
今日はパパが帰ってきました❤
4人+2匹で2階で寝ます(^_-)-☆
2010.04.09 23:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
うちのワンコは犬用のベットがあるのに
いっしょに寝たいのか・・・
羽毛の気持ちよさがたまらないのか・・・
こんな感じで布団に入ってきます(*^_^*)
テリーは小さい頃からカメラ目線になってくれます。
ナルシストかしら~(;一_一)
2010.04.09 23:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
この姿を見てツチノコと読んでましたが
写真を見てうまか棒が浮かびました(*^_^*)
マロン味・・・売れるかな??
10円で如何??(^_-)-☆
この親子!布団大好きです♪
ママの布団に入ってきますが・・・
寝ぞうが悪いので朝になったら
パパの布団に居ます(;一_一)

ちゃみさんもchamuが知らず知らずに
蹴っ飛ばしてるかもね ^m^

2010.04.10 00:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
パパがいない日は1階の方が安心します❤
今日は帰ってきました!
今日から2階で仲良く寝ます♪

マロンが寝てるとツチノコかうまか棒に見えますが
めいちゃんは何に見えますか??(^^)
2010.04.10 00:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
はじめまして~(^^)コメントありがとうございます!
私もひなさんのブログよく見させてもらってました!
読み逃げですみません<(_ _)>

可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^_^*)

ひなさんとこはわんちゃんとネコちゃんを
飼ってらっしゃるんですか??
賑やかでいいですね(^^)v

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
2010.04.10 00:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもワンコネタでごめんね(*^_^*)
顔だけ出してるテリーちゃん可愛いでしょ(*^^)v
私もこの写真お気に入りです❤
マロンはチーズ味・・・
イロハちゃんは黒糖味で売り出しますか??

写真は超テキトーですが・・・
1眼レフのカメラだとやっぱ写りが違うのかな?
極力寄りで撮ってます・・・
イロハちゃんは写真にまだ馴れてないから
難しいのかも・・・
この前の桜をバックにした写真!すごく良かったよ(*^^)v

2010.04.10 00:29 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/106-bd99fd48

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

