
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いもむしくん

昨日、おでかけしてまして

 

100円ショップに行きましたら・・・・

 

かわいいいもむし君を発見!買っちゃいました

 

IMG_2080_convert_20100410015700[1] 

 

早速、テリマロ~おみやげ~っと言って見せると・・・

 

IMG_2108_convert_20100410015808[1] 

 

このマロンの嬉しそうな顔

 

IMG_2113_convert_20100410015953[1] 

 

ガブガブ

 

 

IMG_2116_convert_20100410015858[1]

 

ガブガブ    ひとしきり遊んで・・・・

 

IMG_2125_convert_20100410020101[1] 

 

すぐ  飽きる      今日はツチノコだね

 

IMG_2118_convert_20100410020206[1] 

 

マロンが遊んだ後に、テリーがゆっくり・・のんびり・・いもむし君を楽しんでます

 

今日はパパが長崎出張から帰ってきました

 

おみやげ~

 

IMG_2126_convert_20100410020330[1] 

 

佐世保でロックキッドというハンバーガー食べた事があるのですが美味しいですよ~

 

この佐世保バーガーは初めてですお味はどうかな??

 

IMG_2130_convert_20100410020426[1] 

 

これは吉宗(よしそう)の冷凍茶碗蒸しです

 

何回も食べましたがこれは具だくさんでおすすめです

 

 

近所の団地の桜です・・・

 

とっても綺麗なんで撮っちゃいました

 

IMG_2073_convert_20100410020534[1] 

 

IMG_2075_convert_20100410020632[1] 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2010 テリーマロン comment16 trackback0

comment

おはようございます。

やっぱ、テリマロちゃんも新し物好きですか?
いもむし君、100円分のお仕事 終わりましたか?
2010.04.10 10:39 | URL | canmama #- [edit]
パパ出張おかえりなさい。
佐世保バーガーいいね!!

今日のツチノコマロンわらけたv-10
100円のぬいぐるみは、犬用??
2010.04.10 13:49 | URL | みきママ #- [edit]
ようやく寒いのも終わりかな
今日はとても暖かでしたね
おもちゃ ちゃんと交代で遊ぶんですね
テリーちゃんもマロンちゃんもいい仔なんですね

パパさん帰宅 そのバーガーは初めて見ましたよ
美味しかったようで(ぺロリ!)
お土産も嬉しいけどパパの帰宅が一番嬉しいよね
2010.04.10 16:25 | URL | まちサン #- [edit]
おもちゃ、嬉しそう…飽きてつちのこになったマロンちゃん可愛い。で、最後にテリーちゃんが遊ぶんだね。
おりこうさんねe-278
佐世保バーガー、1度食べてみたい。
2010.04.10 22:03 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
100円ショップって結構面白そうなおもちゃがありますよね。
ワンコ用でなくても。私もツイ買ってしまいます。
花鈴も結構飽きっぽいので、おもちゃは消耗品です・・・
「ツチノコ」!アンヨが思いっきり可愛いですよ!
今度花鈴の丸太ん棒姿UPしますので見てください。
2010.04.10 22:26 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロは新しいもの大好きですよ~
すぐに引きちぎってボロボロにしてしまうので
100円で十分な仕事をしてくれます(*^_^*)
2010.04.10 23:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
もし長崎・佐世保に旅行に行くことがあれば
是非、ロックキッドのバーガーは食べてください!
今まで食べたバーガーで一番美味しかったよ
写真のは他のバーガーでまだ食べてません!!
おもちゃはペット用品コーナーに売ってました
うちはこれで十分です(*^_^*)
2010.04.10 23:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
100均って、100円では終わらないですよね。
あれもこれもって買いすぎてしまって。。。

いもむし君も2人に遊ばれたら 楽しかったでしょうね。
ご主人のお帰りも嬉しいけれど、美味しいお土産もスッゴク嬉しいよね。
美味しかった??
2010.04.10 23:24 | URL | かりんmama #- [edit]
今日は暑いぐらいでした(>_<)
お出かけしてたんですが車の中で冷房つけましたよ

イイ仔・・とはちと違うような・・・
マロンは初めはひとり占めするんです
その横でテリーが「いいなぁ~って感じで見てます」
マロンが満足いくまでテリーはおあずけです(T_T)

このバーガーは味見はまだで~す(*^^)v
2010.04.10 23:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
昨日はうまか棒で今日はツチノコです
結構、このスタイルでマロンは寝ています(^_-)-☆
佐世保に行くことがあればお土産用ではなく
直接お店まで足を運んで食べてください!!
絶品ですよ❤
2010.04.10 23:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
100円ショップ大好き~
面白いですよね~ 
前に買ったおもちゃはかわいそうなぐらい
ボロボロになったので買いました❤
このマロンの寝姿・・・
コーギー特有の寝かた??
花鈴ちゃんこんな格好しますか?
丸太ん棒花鈴ちゃん楽しみにしてま~す(*^^)v
2010.04.10 23:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
100円ショップ大好きです(^_-)-☆
で買いすぎますよね~♪
おもちゃは基本ペットショップで買いますが・・・
イイ感じのがあれば100均で買いますね♪
お土産はまだ食べてないんですぅ~
冷凍してます(^_-)-☆
2010.04.10 23:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
テリマロめっちゃ可愛いけどごめん(>_<)

さおりん 佐世保バーガー大好きっ!
今日は、とってもそれが気になったよ(^^;)
てりまろパパさんも出張ご苦労様でした(>_<)
2010.04.11 17:21 | URL | さおりん #- [edit]
佐世保バーガー
何年か前にテレビで
梅田にお店があると聞いて
主人にお願いして食べに行きました。
(お店の名前は、忘れちゃったけど)
大きくって、ビックリ!
もちろん、美味しかったです!

新しいおもちゃ、好きですよね。
「なに?なに?」って
のぞきこんで来るのが、かわいいです。
2010.04.11 22:30 | URL | ハナはは #- [edit]
パパは出張から帰って来てから・・・
土曜日はコストコ
日曜日はBBQで私に付き合ってくれてます!!
おつかれです
2010.04.11 23:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
ハナははさんは関西人ですね(^^)フフうれしい~

佐世保バーガーは大きいですよね~
で美味しい(*^_^*)
梅田にあるんですね♪
近いから行ってみたいな(^_-)-☆

テリマロは新しもん好きですよ❤
で飽きやすい(;一_一) 





2010.04.12 00:09 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/107-f57b0bdf

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

