
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

✿お外でごはん✿

 

日曜日~

 

友達家族とおでかけ~

 

IMG_2151_convert_20100412142501[1] 

 

テリー&マロン・・・ここどこでっか??

 

IMG_2155_convert_20100412142610[1] 

 

この時期、桜がいっぱい咲いてるダムに来ました~

 

BBQ~  私達のいる場所は葉桜でしたが天気がよかったので気持ちよかったですよ~

 

メンバー紹介!!

 

IMG_2237_convert_20100412144136[1] 

 

以前紹介したトッポちゃんの家族とトッポ母さんの妹の家族です!!

 

左から りくくん・わたるくん・めいちゃん・抱っこされてるのがけん君で~す

 

IMG_2201_convert_20100412142828[1] 

 

とっても元気になったトッポちゃんも参加しましたよ

 

大人5人・子供4人・ワンコ3匹でワイワイ・ガヤガヤ賑やかBBQはじまり~

 

IMG_2164_convert_20100412144011[1] 

 

テリマロはトッポちゃんと会うのは久しぶり

 

クンクン挨拶してますよ

 

IMG_2169_convert_20100412143226[1] 

 

IMG_2166_convert_20100412143109[1] 

 

今回は私・・・何も用意してないの~

 

トッポちゃん家で全部用意をしてくれました

 

さ~焼けたで~パクパクモリモリグビグビ う~ん美味しい

 

IMG_2168_convert_20100412143354[1] 

 

テリマロ・・・・あの~僕たちのこと忘れてません??

 

        おりこうちゃんにお座りして待ってるんですけど

 

IMG_2176_convert_20100412144559[1] 

 

コーンGET   ガブガブ  うまっ

 

IMG_2175_convert_20100412144517[1] 

 

この必死な顔を見てやってください

 

IMG_2173_convert_20100412144425[1] 

 

テリーちゃんの鼻にコーンが付いてる~  きゃわいい~ 

 

楽しい事が盛りだくさんのBBQ続きは明日ね

 

 

 

 

 

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.12 2010 テリーマロン comment9 trackback0

comment

大勢でお出掛け、とっても楽しそうです\(^▽^)/

BBQ、美味しそう
(特に、お肉が…と花鈴が申しております~)
マロンちゃん、コーンと格闘、必死のお顔可愛い!(萌)
テリーちゃんもお鼻の上にくっつけてしまうほど
美味しかったのねヾ(=^▽^=)ノ
つづきを楽しみにしてます!
2010.04.12 15:43 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
BBQ良いな~何だか、皆さんの所は、春爛漫・・・
北海道まだ寒い~(ToT)/~~~

沢山の家族が集まって楽しそう~

あれ?お料理上手なママさん
今回は?(たまに、人の手作りが良いよね)

テリマロさん達の体重測定
2階まで運ぶの大変かも(笑)

テリーさんコーンとっても美味しかったのね
お鼻に・・・可愛いよ~♪

2010.04.12 17:11 | URL | chamu #- [edit]
今日は2度もコメントありがとうございます!!

お肉~美味しかったですよ~花鈴ちゃん!

コーンを食べる必死な姿を動画でお届けしたいぐらいでした(^_-)-☆
前歯で上手にカリカリ^m^
コーンが乗ってるのも気付かないテリーが萌えでしょ♪
2010.04.12 22:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
北海道はまだまだ春は来ませんか?
今日は関西も雨で寒くなりましたよ(;一_一)

この家族にはよくBBQを誘ってもらうんですよ❤
いつも用意してくれるの(*^_^*)
作ってもらうって美味しいよね♪

BBQの途中に車がやって来て、合わせて22kgのテリマロを両脇に抱っこしたら、みんなにビックリされました~力強いテリマロmamaで~す(^_-)-☆
2010.04.12 22:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
バーベキュ楽しそうですね~
暖かくなったので外での食事もいいですねe-278
テリマロちゃんも大喜びだったんじゃないですか?
テリーちゃん コーンが付いててカワイイe-266
美味しい匂いがしてたらおすそ分け欲しいよねe-2
2010.04.13 10:58 | URL | 風mama #- [edit]
わ~!おいしそう、楽しそう♪
BBQ、いい季節になりましたね~。

お肉はおいしそうだけど、てりまろちゃんは…NGだよね(^^;)
コーン、ワンコは大好き!!
おいしそうなお顔です♪よかったね。

続きのUP楽しみにしてま~す。
2010.04.13 11:10 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
テリマロは大喜びでしたよ❤
遊んでもらえるしコーンは美味しいし(*^_^*)
飛び跳ねて走ってました(*^^)v
2010.04.13 14:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!
体調どうですか??心配しましたよ(^^)

BBQ美味しかったですよ(^_-)-☆
天気も良かったしやっぱお外はいいですね
テリマロも喜んでました~♪
2010.04.13 14:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
てりまろママさん、おはようございます。
おひさしぶりです。いろいろ忙しくしばらくブログから遠ざかっていましたが一カ月ぶりに復帰しました。
でも、広報紙作成のためパソコンを起動していることも多かったので、たまに気分転換にテリマロちゃんたちの様子を拝見させていただいたおりましたが、コメント書きまでいたらずに失礼させていただいたおりました。ごめんなさいね。
それと、いっこうに更新されずにいた凛ブログの方へもちょこちょこご訪問くださっていたようで、本当にありがとうございます。忙しい状況も少し落ち着いたので、またよろしくお願いします。
そちらはあちらこちらで桜日和のようでいいですね。
こちらでは、街中はすっかり雪も解けましたが、公園や山にはまだ雪も残り、最低気温もまだ0度近い日々がつ続いております。そして今日は暴風警報と雪の予報となっております。うう~っ寒々っ!こちらに桜の便りが届くのはきっとゴールデンウィーク明けかなぁ。
バーべキュー美味しそうですね。テリマロちゃんたちもとうもろこしをもらって嬉しそうっ!必死に食らいついてるお顔もカワユイッ!でもあんまり食べたら下痢Pになッちゃうよー!
2010.04.14 08:38 | URL | おとぼけデール #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/109-5171420a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

