
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

✿お外でごはん✿その2

昨日の続きです

 

子供たちは素早く食べて遊びますよ~

 

IMG_2198_convert_20100412231403[1] 

 

トッポちゃん暑そうだね~

 

IMG_2233_convert_20100412231136[1] 

 

テリマロも一緒にあそぼ~   この楽しそうな顔  視線の先には・・・・

 

IMG_2221_convert_20100412232425[1] 

 

フリスビー 頑張って追いかけます!! でもうまくキャッチできないの~

 

IMG_2220_convert_20100412232331[1] 

 

落ちてからはマロンのものだぜ  銜えて走るよ~

 

フリスビーでたくさん遊んでもらいました

 

次はバトミントン!!と思ったら・・・・

 

あ~ マロンが羽根の頭をちぎっちゃた  ホントにこのコったら

 

次~縄跳び~   飛ぶぞ!!と思ったら、ビックリするほど飛べません

 

他にかくれんぼや鬼ごっこを子供たちと一緒に遊んでいい汗かきました

 

何故かマロンは溝に入ってフリスビーをひとり占め~ 楽しかったのね

 

IMG_2191_convert_20100412232536[1] 

 

たくさん遊んだ後はデザートタイム

 

IMG_2194_convert_20100412232752[1] 

 

このふたり面白~い  同じ格好で太陽を浴びながらボンボンベットでチューペット食べてます

 

IMG_2204_convert_20100412233242[1] 

 

こっちではチューペットをとられて泣いてます

 

1分後にはにっこり笑顔になりましたけどね

 

IMG_2207_convert_20100412233434[1] 

 

これなんのポーズでしょう??

 

細マッチョ 太マッチョ のCMのものまねしてま~す

 

IMG_2208_convert_20100412233523[1] 

 

でも~細マッチョでも太マッチョでもなく・・・・・ガリほっそ だそうです(爆笑)

 

おもろい子供達のおかげで笑ってばっかり

 

テリマロは??    油断禁物!!テリーが脱走

 

IMG_2239_convert_20100412233644[1] 

 

どこいくの~

 

こら~  マロンも一緒に行くんじゃないよ

 

IMG_2258_convert_20100412233814[1] 

 

 

IMG_2260_convert_20100412233930[1] 

 

パパとダムに落ちた桜をみてたんだね  よかったぁ~

 

綺麗だね~

 

こんな感じで楽しいBBQも終わりました

 

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 テリーマロン comment17 trackback0

comment

と~っても楽しそうですね!
本当に子どもさんたちの姿で私も笑ってしまいました。
マロンちゃんがバドミントンの羽を…
また、爆笑!(≧∇≦)
とてもいい休日をお過ごしでしたね!

フリスビー、花鈴は全く興味がありません(^^;;
家にあったものを公園で投げてみたんですけど
「何それ?」って感じでした(T_T)
2010.04.13 14:24 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリーちゃんもマロン君もみんな一緒だから
嬉しかったでしょうね
いい笑顔がたくさんの外での食事でしたね

ごめんね 今日はこんなもんでポチして帰るね
2010.04.13 17:31 | URL | まちサン #- [edit]
いいですね~BBQ
お天気もよくて気持ちよさそ~i-1
わんちゃんもいる家族ぐるみって憧れちゃいます♪
テリマロちゃんも楽しくてよかったねi-179
2010.04.13 20:35 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
マロンさんがフリスビーを独占!
かわいい~~♪
でもテリーさんにも貸してあげてぇ~♪

BBQもお天気がいいので
とっても楽しそう♪
自然も子供達もいい感じです!
2010.04.13 22:19 | URL | ひな #- [edit]
こんばんは^^遅くの更新しつれいしますv-280楽しい一日だったんだねv-375BBQまだ今年はやってません・・・やりたいなBBQv-343
 
テリマロちゃんたちも楽しそう!!
テリーちゃん、うさぎにみえるよv-363
脱走写真v-530
2010.04.13 23:20 | URL | みきママ #- [edit]
お友達&テリ・マロちゃんと一緒で
更にお外ご飯最高に楽しいですよね。

我が家も行きたい、でもまだ北海道は寒いんですよ。
暖かくなったら、我が家のバルコニーで週一位で
焼肉をするんですよ。
早く暖かくならないかなー?!
そのときには是非食べに来てください。
2010.04.13 23:21 | URL | かりんmama #- [edit]
バーべキューのあとワンちゃんたちも子どもたちもたっぷり楽しんだようですね。ほんといい季節のようでうらやましいです・・・とコメントを書きこんでる間に、窓の外には雪が降ってきた~っ!天気予報当たってしましました。こんなときはハズレテほしいのに・・・。
しかし、我が家も寒さに負けずにゴールデンウィークにはキャンプへ出かけようと計画しております。小型の石油ストーブを持って・・・(笑)冗談抜きで。
テリーちゃん脱走っ?したわけではなかったんですね。良かったー。実は凛、昨年の夏、公園から脱走を図り一日中大騒ぎだったことがありまして・・・こんどそれについてもブログの中でふれたいと思っております。
2010.04.14 08:55 | URL | おとぼけデール #- [edit]
人もワンコもとっても楽しそうです♪
半袖にチューペット、いい季節ですね。
また、寒くなってきてなんだか体がついていきません
が・・・。
てりまろちゃん、ノーリードでもだいじょうぶなんですね。うらやましい!
そんなふうにでかけられるのが、うちの理想です!!
2010.04.14 14:39 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
いつもコメントありがとうございます

このメンバーとも古い付き合いでして、子供たちも私達夫婦になついてくれてます(*^_^*)

みんなおちゃめな子供達で一日中笑ってました(^_-)-☆

花鈴ちゃんはフリスビーは興味ないのね^m^
うちのマロンは人間が遊んでる物にはなんでも興味があるようで(>_<)
バトミントンもこの有様で縄跳びしてても吠えまくります(T_T)
2010.04.14 15:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

お外でごはん美味しかったですよ~
テリマロも大喜びでした❤

足が痛いのにすみません(>_<)
私はめいちゃんの所に訪問しますが
こっちはいいですからね~(^_-)-☆
お大事に✿
2010.04.14 15:31 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます

我が家はアウトドア大好きです(^_-)-☆
近々、キャンプに行く予定です!!
テリマロとおでかけしますよ~(*^_^*)
また報告しますね(^^)v
2010.04.14 15:35 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます

マロンはお外遊び大好き❤
フリスビーは上手くキャッチできませんが
追いかけるのが大好き♪
テリーは追いかけるのがいつものパターンです

この季節が一番いいですね(^_-)-☆
お出かけ予定たててますよ~(*^^)v
2010.04.14 15:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとう!!

楽しかったよ~
わんぱくちゃん達に囲まれて楽しかったよ~
近々、キャンプも予定しております
楽しみ~(*^_^*)
2010.04.14 15:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

太陽の下でご飯って美味しいですよね❤
アウトドアが大好きな私には嬉しい季節になりました♪

バルコニーで週一BBQ~いいなぁ~
是非、お箸とお皿を持ってお伺いしますわ~(笑)

2010.04.14 15:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!
お久しぶりで~す(^_-)-☆
首を長ーくして待ってましたよ❤
色々忙しかったんですね~
でもこれからは再開されるとの事にてうれしいです♪

私もキャンプ大好きです
ゴールデンウィークでも寒いんですね~
石油ストーブ持ってキャンプってすごい!!
ブログ楽しみにしてますよ~
凜ちゃん脱走したんだ~大変でしたね(>_<)
ホント見つかってよかったですね✿
2010.04.14 16:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!
お久しぶりで~す(^_-)-☆
首を長ーくして待ってましたよ❤
色々忙しかったんですね~
でもこれからは再開されるとの事にてうれしいです♪

私もキャンプ大好きです
ゴールデンウィークでも寒いんですね~
石油ストーブ持ってキャンプってすごい!!
ブログ楽しみにしてますよ~
凜ちゃん脱走したんだ~大変でしたね
2010.04.14 16:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

今日は寒いですね~
うちではまた暖房つけました(>_<)
冬物もまだ出しっぱなしです(T_T)

この日は暑いぐらいでした✿
みんな天気が良かったのでみんなはしゃいでました(^^)
BBQの場所がほとんど人も車も通らない所だったんで
リード離しても大丈夫でしたよ(^_-)-☆
基本そばから離れませんが気をつけないといけませんね
2010.04.14 16:36 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/110-4e779ff6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

