
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その壱

テリマロ家族はキャンプが大好き



今年入って初のキャンプに行ってきましたよ~



場所は讃岐五色台です



メンバーはテリマロ家族・パパのお母さん・パパの妹家族(準レギュラーゆうちゃん・まいちゃん)の



大人5人・子供2人・ワンコ2匹で~す



前日は雨ザーザーで大丈夫かな??って思ってましたが・・・・



スッキリ快晴   私達って日ごろの行いがいいのね~




 さぁ~て大阪から出発  エイ  エイ  オー  




明石大橋の上で~す


IMG_2271_convert_20100419161352[1] 



車内からの撮影  綺麗でしょ



橋を渡るとSAがあります



前回の記事はこのSAから明石大橋を撮ってたんですよ



IMG_2272_convert_20100419210918[1] 



このSAにはドックラン・観覧車があります  最近出来たのかな??前はなかったのに・・・



テリマロ家族と姪のまいちゃんはドックラン!他のメンバーは観覧車に乗りました



観覧車には何故かぷーさんが何か所かに乗っていて、一緒に乗りたいッて言ったら乗せてくれるんですって







ドックランでは・・・・・



IMG_2279_convert_20100419210724[1] 



白柴のハッピーちゃんと会いましたよ  



ママは白い柴を見ると雪ちゃんと呼んでしまいそうになるの



何度か間違えそうになりながら・・・



遊んでもらいましたよ~




IMG_2276_convert_20100419211038[1] 



マロンは遊ぶ前にすることはして  シぃー



追いかけて~追いかけられて~ いい感じ  恋の予感



IMG_2280_convert_20100419211251[1] 



でも見てください  雨あがりで地面が濡れてるでしょ?!  



案の定!!ドロドロ  旅はまだ始まったばっかりだと言うのに・・・



でも・・・せっかくマロンの恋が・・・  ここはじっと我慢して思う存分遊んでくだはれ~



IMG_2278_convert_20100419211140[1] 



ハッピーちゃんはマロンだけではなくテリーにも興味がある見たい・・・



マロンは彼氏ではなく・・・・遊び相手だったみたいよ・・・



残念~  マロンの運命の人ではなくワンコは現れるのでしょうか??



IMG_2281_convert_20100419211352[1] 



ということで3ワンコで仲良く遊びました~



こんな感じで旅が始まり~   ではまた明日   つづく




 



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.19 2010 グルメ観光 comment9 trackback0

comment

お帰りなさい!
橋は「明石大橋」だったんですね~
メンバーがそろってとてもにぎやかで楽しかったキャンプでしたね\(^▽^)/

ドッグランでの白柴ハッピーちゃん、真っ白、眩しいぃ。
仲良く遊べてよかったですね!
もう!マロンちゃんったら。浮気はダメよ。
柴っていったら此処にアナタにぞっこんの花鈴がいますよプンプン。
ふふふ。お友達なら良いんです(*^^*)

続き、楽しみにしてます!
2010.04.20 05:27 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
あの橋は明石大橋だったのね
作ってる最中見に行ったきり渡った事も無い私
景色はすごく良かった事覚えてます

いいなぁ~キャンプ バーベキュー楽しそう

ドックランであったハッピーちゃん遊び上手
テリーちゃんもまろん君もとっても嬉しそうです
淡い恋はかなわずかな(笑)
2010.04.20 08:27 | URL | まちサン #- [edit]
キャンプ楽しそう~
テリマロちゃんもお利口に出来るからいいよね~
風太とキャンプ・・・大変だろうな~って思います
私は白い日本犬を見ると全て「お父さん犬」ですv-410
2010.04.20 14:21 | URL | 風mama #- [edit]
こんばんは^^
お久の更新です。すいません・・・
親戚の不幸があって・・・神戸のほうへ行ってました。
で、ばたばたでした。
やっぱり、明石大橋だったのねv-222
美樹ママは解りましたよv-221
あそこのSA超綺麗ですよね^^
夜もライトがあってまたまた綺麗ですよ
旅行はなし、また色々教えてねv-218
2010.04.20 20:23 | URL | みきママ #- [edit]
お帰りなさいませ。
皆でキャンプ楽しそうですね。
テリマロちゃんも嬉しかったよね。
明石大橋、、解らなかったなぁ。

この続き楽しみにしてます。

白いワンコはやっぱおとうさん犬でしょ。
2010.04.20 21:36 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
お天気が良くてよかったですね!

ドックランでわんこと仲良くなれるっていいですね♪
うちのこゆは絶対無理です。
顔はハッピーちゃんみたいなんですが。。。
3わんこ楽しそう♪
2010.04.20 23:29 | URL | ひな #- [edit]
こんばんわ~。
お天気に恵まれての楽しい旅行だったんですね。
海と橋の写真、と~~ってもきれいです。
実家が高知なので、車で帰るときは瀬戸大橋、バスの
ときは明石大橋を通ります。
テリマロちゃんも大いにエンジョイ出来て良かったですね。
でも、マロンちゃん、行きづりの恋ははかなく終わったんで
すね~。残念っ!




2010.04.20 23:51 | URL | canmama #- [edit]
コメントありがとうございます!!

kanicochiさんへ

このメンバーでは年2回ぐらいキャンプにいきます♪

ハッピーちゃんは遊ぶのが大好きでテリマロにとっても
友好的でした!!ドックランも久しぶりでしたが
こんなに喜ぶんだったら連れて行こうと思いましたよ❤

花鈴ちゃんはマロンの彼女になってくれるの~
うれしい~(*^_^*)よろしくぅ


まちサンさんへ

明石は景色はいいですよ~ お花も綺麗だし✿

キャンプは年に4回ぐらい行きます!!

無料のドックランって高速道路に多くなってますよね~
うれしい事です!!
ハッピーちゃんはとっても友好的で遊んでくれました♪
次の所でも会いましたがマロンの淡い恋は終わりましたね(T_T)


風mamaさんへ

キャンプ楽しいですよ~
ワンコOKの所も多いしね(*^_^*)
風太くんだめかな??
白いワンコと言えば・・・
お父さんですよね~^m^ 
何故か雪ちゃんと思ってしまった私です(^^)


みきママさんへ

みきママ大変だったんだね。更新してなかったから
忙しいんかな~って思ってました!

関西の人はだいたい解かりますよね~
ここのSAのライトアップ見た事ないなぁ
1年ぶりぐらいだけど観覧車やドックランが出来てて
ビックリしましたよ(*^_^*)


ジムシータ母さんへ

ただいまです!!
テリマロもキャンプ大好き❤
自然に触れ合うっていいですよね~

やっぱ白ワンコはお父さんですか??
そうですよね~
今考えたらそうなんですよね~(*^_^*)
でも雪ちゃんなのよね…私(^^)
2010.04.21 08:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!


ひなさんへ

私・・・実は晴れオンナなんですぅ~
快晴で気持ち良かったですよ☀
こゆちゃん友好的ぽいけどランはダメなんですね(>_<)
そういえば白ワンコと言えばこゆちゃんだわ(T_T)
失礼しました~<(_ _)>
他のワンコと遊んでる姿を見るとうれしくなっちゃいます(@^^)/~~~


canmamaさんへ

天気が良くてとても気持ち良かったですよ~
高知も行きたい!!
2泊で行かないと無理かな~
四国では高知だけ行ってないんですよ(T_T)
今年行けたらいいなぁ❤
マロンは女の子に吠えられる事が多いんです(>_<)
だから遊び相手になってくれただけでも有難いことです❤❤❤
2010.04.21 08:41 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/116-1a641f0c

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

