
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その弐

明石大橋SAから移動

お花の綺麗な「あわじ花さじき」に着きましたよ~


IMG_2284_convert_20100420235927[1] 

IMG_2282_convert_20100420235825[1] 

広大な土地にお花がいっぱい  向こうに見えるのは牛さんです

IMG_2292_convert_20100421000211[1] 

海も見えてトンビも気持ちよさそうに飛んでます

IMG_2286_convert_20100421000009[1] 

テリマロも気持ちよさそうです

IMG_2300_convert_20100421000355[1] 菜の花キレイ



IMG_2297_convert_20100421000302[1] 

お父さんに抱っこしてもらって・・・

IMG_2305_convert_20100421000531[1] 

マロン・・・きれいやな~お父ちゃん  こんなん初めてや~

IMG_2306_convert_20100421000615[1] 

マロン・・・・・なぁ  聞いてる??

IMG_2299_convert_20100421001410[1] マロンの見た景色

IMG_2310_convert_20100421000709[1] 

マロンの凛々しい顔!!

IMG_2313_convert_20100421001146[1] 

テリーは?? 早く下ろして下さいかな??

IMG_2298_convert_20100421001545[1] 

IMG_2312_convert_20100421001258[1] 

テリーもマロンもいい笑顔ですね~

ママ・・・・・ほなっ  次行くでぇ~     つづく



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2010 グルメ観光 comment14 trackback0

comment

ちょっと出遅れてしまいましたが、おかえりなさ~い♪
やっぱり、明石海峡大橋だったんですね~。
あのSAのドッグランはつい最近できたみたいです。
うちは近いんだけど淡路にはよく行くんです。
テリマロちゃんはお友達もいて楽しく遊べてよかったね~。
花さじき、きれいですね!
私も大好きなところです。
続きを楽しみにしています~。
2010.04.21 01:17 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
おかげで 楽しませてもらいました

マロン君の見つめる景色 私も見たよ~
テリーちゃんの笑顔がすごく優しい笑顔ですね
みんなが一緒にお出掛けなのが嬉しかったのね
菜の花の黄色が すごくきれいです

2010.04.21 16:12 | URL | まちサン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 19:05 | | # [edit]
キャンプ好きなんですか?
うちも一時期行ってたんですが、最近めっきり・・・
今年は行くぞ~と思ってます♪
お花キレイですねー!
テリマロちゃんお花が似合う~
横顔もステキi-176ホント凛々しいですね~
うちにはない・・・横顔デス
2010.04.21 19:11 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
あああ~と~っても素敵な写真ばかりです\(^▽^)/
どれも絵葉書にしたいくらい。

とても良いところですね~綺麗なところですね。
テリーちゃんもマロンちゃんもすごくいいお顔(*^^*)

私は特に最後の写真の二人の笑顔に
もう、メロメロにやられてしまいました!
次はどんな素敵な写真が見られるんでしょう?
楽しみにしてます!
2010.04.21 20:06 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもコメントありがとうございます

ただいまです
あずきさんは絶対解かってくれると思ってました(^^)
以前ブログに載ってましたもんね(^^)v
花さじきに例の野良犬いましたよ・・・・

ドックランが出来ててビックリしました(@_@;)
有名SAにドックランがあると嬉しいですよね♪

花さじきではお花満開でとってもよかったです✿
いい時期に行けて良かったです(*^^)v
2010.04.21 22:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
こんばんわ~。

広々としてて、お花もきれいで私も旅した
気分になれましたよ~。
テリマロちゃんも、満喫している表情が
なんともいいですね~。
2010.04.21 22:51 | URL | canmama #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!
我ながらいい写真が撮れたなぁ~って思います(^^)
まちサンさんもここに来たんですね♪
私もここは大好きで淡路に来れば行く場所です✿
このメンバーはテリマロをとっても大事にしてくれるのでテリマロも大喜びですよ(*^_^*)
2010.04.21 22:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます
キャンプ大好きですよ~
本格的に道具を揃えてます!!
もし良ければキャンプのプチ情報教えてくださ~い

お花きれいでしょう✿
ここは淡路でも有名な観光名所です
テリマロにお花が似合うなんて・・照れますワン

うちにはない横顔・・・笑っちゃいました(*^_^*)
ほっぺちゃんもギガントカワユスですよ❤
2010.04.21 23:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございます
ここはホントにお花がキレイな場所で私の好きな所です
無料で入れるっていうのもうれしい・・・

kanicochiさんのブログの影響でワンコの笑顔を撮りたいと思っております(*^_^*)

キャンプ記事ひっぱりますよ~
お楽しみに(@^^)/~~~
2010.04.21 23:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
素敵・綺麗とっても爽やかな景色ですね。
マロン君が言っている言葉が可愛いね
お写真もとっても綺麗で ポストカードになりそうです。。。ポッ
北海道はこれからかなー?
なんてったって、桜の開花5月8日らしいです。

キャンプ良いですよね。
我が家も、息子が小さい頃から、ずーっとしていました。
ここ2~3年行ってません、懐かしいなー。
2010.04.21 23:11 | URL | かりんmama #- [edit]
いつもコメントありがとうございます
旅した気分になってもらえてうれしいですぅ❤
綺麗な場所でしょ(*^_^*)
花・青空・海・言うことありません
心の洗濯できました(●^o^●)
テリマロの大喜びでしたよ~

2010.04.21 23:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます
アウトドア派の私達・・・・
これから暖かくなったら行動しますよ~
2010の花!可愛いですよね
前はなかったような(>_<)
キャンプ記事まだまだ続きますからお楽しみに❤
2010.04.21 23:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもこめんとありがとうございます

かりんちゃんはどうですか??
私はかりんちゃんが気になるので毎日訪問しますがこっちは気にしないでくださいね(*^_^*)

お天気もいいし気持ち良かったですよ~
すっきりしました!!
九州でキャンプにハマり年に3~4回はキャンプに行ってます!!
ワンコと一緒に行けるってのがいいですよね❤
北海道の桜✿楽しみです♪
2010.04.21 23:25 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/117-b2c92591

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

