
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その参

淡路島を高速で縦断して

2つ目の橋です!!


IMG_2327_convert_20100421160547[1] 

大鳴門橋です!!

渦の道にに行きました

渦の道は大鳴門橋の橋脚内450mの遊歩道で海上45mの高さから鳴門の渦潮を展望できます

IMG_2325_convert_20100421160657[1] テリマロお留守番

何処だと思います??

遊歩道の下のスペースです

ワンコ預かってくれるって事で案内された所がココでした・・・

ちょっとかわいそう

すぐ戻ってくるからね  写真を慌てて撮ったらフラッシュたいちゃった ごめんちゃい


IMG_2316_convert_20100421161156[1] 

渦を上から撮った写真です

IMG_2315_convert_20100421161259[1] 

IMG_2318_convert_20100421161354[1] 

色んな観光船が行ったり来たり~ 

前はこの船に乗ったんですが・・・さすがに近くで見る渦は迫力ありましたよ(@_@;)



次行くで~


香川県に入り~   やっぱ讃岐うどんでしょうと言ううことで・・・・

るるぶに載ってる坂出市の山下うどんに行きました

IMG_2328_convert_20100421161513[1] 

なかなか趣のある饂飩屋さんです

IMG_2332_convert_20100421161615[1] 

IMG_2334_convert_20100421161738[1] 

店の周りはのどかな風景が見れます

IMG_2335_convert_20100421161849[1] 

マロン・・・・お~い 連れてってよ~  僕もうどん食べたいんやって

ごめんテリマロ・・・すぐ帰ってくるからね~ 

ということでテリマロは車でお留守番!!

IMG_2329_convert_20100421162001[1] 

IMG_2336_convert_20100421162053[1] 

セルフうどんです!!

芝エビのかきあげが美味しいみたいですが売り切れ~

肌寒い気候だったので かけうどん天ぷらのっけましたよ

お外にもテーブルがあったのでみんなで好きな天ぷらをチョイスして頂きました


016_convert_20100421162405[1] 

ちょっとテリーさん!!怒ってはる??  眠いのか?

次はメインのキャンプ場だから許してね

キャンプ場目指して  レッツゴー       つづく      



      





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 グルメ観光 comment10 trackback0

comment

おはようございます
テリまろちゃんは 待っててねが多かったようで
ちょっとご不満でしたか

橋を渡って四国へ渡る 未経験の私 いつかは行ってみたいな おいしいうどんも食べた~い

テリまろちゃんと同じ気持ちになるルポだ!!
いいな いいなで見ました ありがとう
2010.04.22 10:00 | URL | まちサン #- [edit]
すご~いw(゜o゜)w オオー!
ちゃんと渦巻いてますね~綺麗な景色ですね~

気になるのですが、こんなに海流が激しいところで、この船どのくらい揺れるんでしょう?
あまり揺れが激しくないようでしたらいつかは乗って、この渦を見てみたい。
…すぐ船酔いする私(^-^;そのくせ海は大好きです。

テリーちゃん、まろんちゃんは今回お留守番の場面多くてつまらなかったかなあ(^^)
おりこうさんでした!
2010.04.22 11:16 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
テリマロちゃんってホントにお利口さんね~
ちゃんと待つことが出来るなんて羨ましい・・・
風太じゃ絶対にムリですv-406
大暴れする事、間違いなしですよ

絵葉書みたいに綺麗な写真ですね
花と写ってるテリマロちゃんのアップが
すごくいい表情で幸せそう~

香川でうどんは絶対に行ってみたいです
風太を連れていくので交代になっちゃうけど
我が家のパパさんはごぼう天がオススメらしいです

昨日、ペットショップにコーギーの赤ちゃんがいて
すご~く小さくてカワイイ子
テリマロちゃんもこんな感じだったのかな~って
しばらく見いってましたv-410
2010.04.22 12:08 | URL | 風mama #- [edit]
渦すごいですねぇ。生で見たいなぁ。
上手に撮れてるし、すごくきれい…いいないいな。
おうどんに乗ってるのは天ぷら?なんの?
北海道ではあまり見かけないです。

テリマロ留守番続きだね。でも楽しそうだよ。
昨日のテリマロもすごく可愛かったですよ。
パパさんに抱っこされて嬉しそうな顔。
二人そろっての写真も笑顔でいっぱい。
こっちまで幸せになります。

まだまだ楽しみにしてます。
2010.04.22 17:56 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
預かってくれる場所。。。微妙ですね。
ちょっと寂しそうな雰囲気を醸し出してます。
でも一緒にお出かけできるからいいですよね♪

鳴門の渦巻きはなかなかの迫力ですね。
船で見ると結構侮れないですよね♪

テリマロさんブログを見てから
近所でお散歩中のコーギーが気になってなりません。
つまり、コーギーファンになってしまいました!
いつか。。。コーギーと。。。
いやいや、うち4ワンコいますからね。。。当分無理ですね!
それから、もしよろしければリンク貼らしてもらってもいいですか?
2010.04.22 19:08 | URL | ひな #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ~テリマロには悪い事しました(>_<)
17日の後半は待っててもらってばかりで・・・

人間は楽しみましたけどね(*^_^*)
橋の上からでも渦は綺麗に撮れました(*^^)v
やっぱり近くで見ると迫力ありますよね♪

讃岐うどんはこれで2回目です!!
来るたびに違う饂飩屋さんに行こうと思ってます!!
饂飩屋めぐりも楽しいですよ♪
2010.04.22 23:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

渦キレイでしょう~(@_@;)
大鳴門橋を通るなら見とかないとと思って寄りました
船で見ると揺れますが酔い止め飲んでも
是非一回は船から見てほしいですね(^◇^)

テリーとマロンはすごい所で待ってもらってたので
かなり後ろ髪を引かれる思いでした(T_T)
迎えに行く時に悲しい泣き声が聞こえ・・・・
あ~あの子達が泣いてる・・・って思ったら
同じ所に繋がれてるラブラドールちゃんが泣いてました
うどん屋さんは空いてたので待たせる時間も短時間で済みましたがおりこうさんでしたよ(^_-)-☆



2010.04.22 23:14 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

テリマロも諦めてる所もあり・・・
留守番も慣れっこになってますね(*^_^*)
2匹でいるというのも心強いのかな??

うどんめぐりは楽しいです
この時は3時すぎだったので天ぷらの種類も少なく・・・
写真の天ぷら?かまぼこ?もなんで出来てるのかも解かりませんでした(>_<)

コーギーを見てテリマロって思ってくれるのってすごくうれしいです(*^_^*)
また今度、小さい頃の写真紹介しますんで見てやってくださいね(@^^)/~~~
2010.04.22 23:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

渦すごいでしょう(@_@;)
迫力あるんで見る価値ありですよ(*^^)v

うどんの天ぷらは何味か解かりませんでした(>_<)
かまぼこ味ですね(;一_一)
主人はいわし天を食べてましたよ♪

テリマロの写真を褒めて頂いてうれしいです!!
今回の旅行の写真は80%テリマロでした(>_<)
まだ続きますんで付き合ってくださいね(^^)v
2010.04.22 23:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

預かり所・・・さみしそうな所でしょ(>_<)
しかも寒かったです(;一_一)
テリマロはお出かけ大好きです!!
車に乗るのが好きみたいです!!
運転中はマロンは外をよく見てますよ(*^_^*)

やっぱ鳴門の渦は船から見るのが一番ですね❤

テリマロを見てコーギーファンに!!(@_@;)
嬉しい事言ってくれるじゃぁあ~りませんか❤
(これ新喜劇風に言ってみました(笑))

リンクの件ありがとうございます!!
とっても嬉しいです❤
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)
2010.04.22 23:44 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/118-d17eefad

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

