
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その四

山の中をクネクネ~  キャンプ場   到着  

005_convert_20100422212138[1] 

国民休暇村のキャンプ場です!! 旅館の方は見晴らしバツグン

IMG_2374_convert_20100422212327[1] 

キャンプ場からは海は見えませんが静かでいいところでしたよ

到着時間は16時30分ぐらいで予定より90分オーバー

あせりまくりでテント建てました

IMG_2371_convert_20100422212440[1] 

こんな感じで~す

IMG_2372_convert_20100422212535[1] 

テントとターフが一体になるタイプです

IMG_2370_convert_20100422212747[1] IMG_2369_convert_20100422212647[1]

ガスコンロと調理台                    食器を乾かすのに干物入れを利用してます


他に炭おこし器も持ってます・・・これがあれば直ぐに火を起こせます!!

なんやかんやで揃えてますんで車の中は荷物でいっぱいですよ

IMG_2376_convert_20100422213110[1] 

テリマロも仲良く遊んでますよ

IMG_2385_convert_20100422213225[1] 

と思ったらじゃれ過ぎてテリーがしつこく追いかけるんでマロンが逃げてます

IMG_2392_convert_20100422213456[1] 

マロンの顔ナデナデ    顔をクシャクシャすると声を出して何か話してくれます!!

IMG_2393_convert_20100422213555[1] 

マロン・・・・・気持ちええわぁ~ 寝てまいそうやぁ~

なんて言ってるかな??

IMG_2344_convert_20100422213759[1] 

瀬戸内海の夕焼けは日本一だそうです   

展望台で撮りたかったのですが時間がなくキャンプの広場で撮りました

遠くに見える橋は瀬戸大橋かな?

IMG_2351_convert_20100422213920[1] 

IMG_2356_convert_20100422214011[1] 

綺麗でしょ  肉眼で見るともっとキレイです


天国はここまで~


いけな~い  ロマンチックになってる場合じゃないよ~

ご飯炊いて・・・・

BBQして・・・・

焼きそば焼いて・・・・

みんなで手分けしてご飯の用意

20時までにお風呂に行かないといけないので

ゆっくりご飯を食べてる時間がなく   せっかくのBBQも台無しです

お風呂は旅館の大浴場にゆっくり入れましたが・・・・

この時期にしては寒い夜で直ぐに湯ざめしました

早々に就寝

電源サイトでしたので念のため母の為に電気毛布を持って行って良かった

山の上だし・・・すごく寒かったんです

姪っ子達は持って来てなかったので寒かったらしく3時にカイロを使ったりしてました

みんなで寝ようって言ったんですが・・・ゆうちゃんだけこっちのテントに移動

まいちゃんは寝れたみたいです

なんなのよこの天候!!

途中までとってもいい旅行でしたが・・・・メインのキャンプがこれだとねぇ~楽しさ半減です

つづく












見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

パパさんの手の中のマロンちゃん、幸せそう(*^^*)
何か話してくれるなんて、いいなあ。
気持ち良いよ~嬉しいよ~かな?
本当に綺麗な夕陽ですね\(^▽^)/

夜、寒かったようで大変でしたね(T.T)
続き、ますます楽しみにしています<(_ _)>
2010.04.23 05:13 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
こんにちわ~。
寒いのは辛いですよね~。眠れましたか?
車の中、色々入っていましたね~。
干物の入れの活用法、グッドアイデアです。

ワンコのお話の声、かわいいですよね~。
わけわかんないのに、「あ~、そう。そうな
の~?」って、返事しちゃいます。

みんなでいろんなところに行かれて、素敵な
夕陽を見て、また帰ってからがんばろうって
気持ちになれそうですね。
2010.04.23 15:35 | URL | canmama #- [edit]
おおぉぉぉ!着いた着いたe-460
お疲れ様ですm(__)m

早くテント立てないと日が沈んじゃう~(笑)

とっても、素敵な夕日見とれちゃうの分かるわ~
テリマロさんも見れたかな~?

夜はまだ寒いのね~(~_~;)
流石ママさん電気毛布持参なんて(やる~e-440
2010.04.23 16:01 | URL | chamu #- [edit]
そうか…干物入れで食器を乾かすってのはいいですね。
今年行ったらやってみます。夕日すごいじゃないですか?本当にきれいe-267
が、その後は忙しくって、寒くって大変だったんですね。キャンプってそういうものよね。(思い出している)寒い夜テリマロ暖かいでしょ?おなかのあたり足いれると暖かいよぉ。
2010.04.23 17:25 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
カッコいい~!
グッズもがっつり揃ってますねi-237
BBQの時間って難しいですよね。
早めにやらないと寒くなっちゃう時期は特に。
うちはユニフレームの小物が好きで、けっこう買いました
あ~行きたくなってきた~!
つづき、楽しみにしてますね♪
2010.04.23 20:48 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
今年の4月はほんとにあったかくなったり、寒くなったり・・・
キャンプとなると、準備がたいへんだったのかな。
夕焼け、きれいだったでしょうね~。
テリマロちゃん、お留守番も多かったみたいだけど
仲良く過ごせたんやね~♪

つづき、楽しみにしています♪

2010.04.23 23:18 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
コメントありがとうございます!!

マロンはよく甘えた声で話してくれます(*^_^*)
これがかわいいのなんのって(親ばか)

夕日は綺麗でしたね~
展望台で見たかったなぁ~

夜は私達は良かったのですが妹家族が大変でした(T_T)
2010.04.24 00:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

あれもこれも持っていきたい性格なので車の中はいっぱいです(@_@;)
干物入れはキャンプの先輩に教えてもらいました(*^_^*)

ワンコってなんて話してるか知りたい!!
すごく甘えてるのはわかるんですがねぇ

お出かけ大好きテリマロママは次は何処行こうかなぁ~
って??早速考え中!!
2010.04.24 00:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

キャンプ場に着くまでどんだけひっぱんのよって(;一_一)
思ってません??

夕日の写真会で大分時間使いました(T_T)
テリマロも一緒に見ましたよ!!

夜はこんなに冷えるとは思いませんでした(>_<)
テリマロこたつにして眠りました(@^^)/~~~
2010.04.24 00:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

干物入れいいでしょ❤
100均で買いましたがしっかりしてますよ(*^^)v

ジムシータ母さんとこもキャンプするんですか??
北海道でキャンプ!憧れです(●^o^●)

夕日は今まで見た夕日ナンバーワン違うかな?(*^_^*)
って思えるほどキレイでした★

テリマロ湯たんぽ暖かでしたよ!!
2010.04.24 00:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

ユニフレーム??初めて聞きました(*^_^*)
初めはコールマンで揃えようと思ったのですが・・・
色んなメーカーが入ってます(;一_一)

ほっぺじーじさんも今年行って下さいよ~
楽しみにしてますよ(@^^)/~~~
2010.04.24 00:49 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

こんなに寒くなるとは思いませんでした(T_T)
電気毛布持っていって良かったです

夕日は綺麗だし静かですごくイイ所でした
またリベンジしたいですね(●^o^●)

テリマロもキャンプ場では色々と楽しんでましたよ(*^^)v
2010.04.24 00:55 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/119-dcca6ba2

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

