
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その伍

まだまだキャンプの話は続きますよ~

どんだけひっぱんねん!!って言われても・・・・

どれもこれも記事に載せたい写真があるのでお付き合いください



夜中・・・おトイレに行こうと外に出ると

お~真正面に北斗七星がぁ~  くっきりと見えるじゃありませんか!?

あのケンシロウの胸に刻まれた北斗七星みたいにくっきり見えるぅ~ 感動

やっぱキャンプの夜はいいねぇ~

天体望遠鏡がほしい~って改めて思った瞬間でした



朝   5時~

普段、寝ぼすけの私・・・・パチクリっと目が覚めて  ひとりで外に・・・・

360度至る所からウグイスの囀りが聞こえてきます・・・

IMG_2357_convert_20100423230442[1] 

綺麗な朝日!!

IMG_2361_convert_20100423230531[1] 

珍しいこんな早朝に飛行機雲です!! 

空高くず~っと続いていました   写真ではこれが限界  残念



IMG_2366_convert_20100423230636[1] 

出てきた 出てきた

IMG_2368_convert_20100423230736[1] 

鳥の歌という最高のミュージックともに太陽が現れました!! 最高

しばらくして・・・みんな起きてきました



IMG_2378_convert_20100423231025[1] 

テリマロ連れて早朝散歩!!

朝から遊びましたよ


かくれんぼしたり・・・・

IMG_2386_convert_20100423230900[1] 


まいちゃんの足に挟まれたり・・・・


IMG_2394_convert_20100423231325[1] 


お母さんの所に走って来て・・・飛行犬になったり・・・・


IMG_2390_convert_20100423231124[1] 


お父さんを追いかけたり・・・・


IMG_2402_convert_20100423231217[1] 


大好きなパパの妹にナデナデしてもらったり・・・・


IMG_2412_convert_20100423231418[1] 


最高だね


IMG_2414_convert_20100423231520[1] 

このうれしい顔   見てやって下さい


朝ごはん

スクランブルエッグ・ソーセージ・レタス・リンゴ・バナナ・コストコのクラムチャウダー

パンにはさんでサンドイッチにしたり・・・ご飯の残りをおにぎりにして食べたり・・・

みんなでお腹いっぱい食べて


後片付け   


さぁ~ 金毘羅さんへレッツゴー      つづく
















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.23 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

訪問&コメありがとうございました(*´ェ`*)
リードがカラフルでかわいいな!似合ってますね(゚∀゚)
嬉しそうに走ってくる姿がたまりません・・・モフモフしたくなる^^
大自然の中、幸せそうな表情が伝わってきます。
キャンプ続編、楽しみに待ってます。
2010.04.24 05:21 | URL | イワッコ #Xv5AXXXo [edit]
あ~!ブログとっても素敵に変身~しましたね\(^▽^)/
すごいすごい、トップの写真が入れ替わるんですね!
可愛い子犬ちゃん時代の写真まで見られるなんて。
素敵ですd(>_< )Good!!

北斗七星・・・ケンシロウ!
そうそう、あんなふうに本当に綺麗に並んでいるんですよね。
私も冬の夜散歩でいつも見ていました。
でもきっとてりまろママさんがここで見られたものは
比べ物にならないくらい光っていたことでしょうね☆彡
朝日も抜群に美し~~

そしてテリーちゃん、マロンちゃんの楽しそうなこと。
最後のマロンちゃんの満ち足りた笑顔!(T_T)
私も嬉しくて泣けてきちゃいましたよ!(ToT)
本当に楽しそうで、良かったですね!
つづき~((o(^∇^)o))わくわく
2010.04.24 10:54 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
コメントありがとうございます!!

テリーと同じなんで応援しますv-321
頑張ってくださいねv-91

このリードは伊勢神宮に行った時にリードを持って行くのを忘れ
急きょ買ったリードです!
とってもかわいいし持ちやすいのでお気に入りです❤

やっぱ自然っていいですね♪
すごく楽しんでましたv-433

こんなブログですがヨロシクお願いしますv-422
2010.04.24 11:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

やっとできましたv-221
写真の差し替えが横長にするのに苦戦しましたがv-436
私にしては上手く出来たとおもいますv-433

ゆっくりプロフィール等の変えていく予定ですv-411

あんなに綺麗な北斗七星は見たのは初めてで
すごく感動しましたv-352
キャンプの楽しみは降ってきそうな星を見ることです!!
今住んでる所ではこんな星は見れませんv-405

自然の中のテリマロはとっても楽しそうです
キャンプ場はほとんど貸し切り状態だったのでノーリードでも行けました
泣いてくれるなんて~
うれしいですv-409

2010.04.24 11:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
キャンプは、ワンコにはとっても過ごしやすいおでかけでしょうね。
テリマロちゃん、いきいきして楽しそう♪
ノーリードで走れるなんて!!

次は、金比羅さんですか~。
あのすごい石段、どうしたのかな・・・?
とってもたのしみ♪
2010.04.24 14:33 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
夜はとっても寒かったので大変でしたが
日が出てくると暖かくなり過ごしやすかったです!!

ほとんど貸し切りだったのでノーリードしちゃいましたv-392
テリマロの大喜びv-351

いっぱい遊んで楽しんでましたv-354
2010.04.24 17:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
トップに写真付いた~可愛い・・良いな・・・
私もやってみたいけど・・今いっぱいいっぱい(笑)

てりまろママさんと旅行気分で楽しみに
遊びに来てるよ~

ふ~っ(←冗談よ(^^♪)

夕日朝日素敵~!!
こんなに綺麗に見れるんでね・・
綺麗に撮れてる
私の場合ボケると思う・・朝弱いとっても・・

テリマロさんもたっぷり楽しんでる♪
さてお次は~どんなとこかな!(^^)!
2010.04.24 17:12 | URL | chamu #- [edit]
こんばんわ~。

トップの写真、なかなか見ごたえありますよ~。

朝日が出たときの空の色もきれいでしたね~。

私は十代の時、今から5、6年前ですか・・・
キャンプに行って夜中テントから抜け出して
何気なく空を見上げたら、ちょうど流星群
の日で、そんなの聞いたことも見たことも
なかったのでびっくりしたことがありました。

テリマロちゃんの表情、幸せいっぱいですね。
走っている後姿もかわいいです。
2010.04.24 19:46 | URL | canmama #- [edit]
なんだろ?
写真いっぱいに幸せがあふれてます!
こりゃテリマロさんは満喫間違いなしですね♪
あ~かわいい♪
2010.04.24 21:31 | URL | ひな #- [edit]
コメントありがとうございます!!

テンプレートなかなかイイでしょ❤
どうやったら皆さんみたいにできるのかな?って思って
四苦八苦しながらやっとのこさ仕上がりました(*^^)v
初心者の私にしては頑張ったと思いますv-221

旅行気分になってもらえました??

私も日ごろは朝は弱いんですよ!!
でもキャンプに来たら違うんですよねv-398
星空や朝日を見ることで心の洗濯ができますv-352

テリマロもキャンプ大好きですよ~
2010.04.24 22:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

トップの写真、結構アップでしょ!!
あの枠のサイズにするのってどの写真でもOKって言うわけにもいかず・・・
こんな感じに仕上がりましたv-411

canmamaさんはいったい何歳??
お兄ちゃんは独立してるし・・・で
4~5年前は10代??
う~んワカラナ~イv-408

流星群みた~いv-411
キレイだろうなv-352

テリマロはキャンプ場ではすっごく遊んでましたよv-433

2010.04.24 22:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

幸せがあふれてるって!!v-398
そんな風に見てもらえるなんて・・・
とってもうれしいですv-22

テリマロは今回のメンバーみ~んなに遊んでもらえるので
すっごく楽しかったと思いますv-344

2010.04.24 22:49 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/120-35364da6

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

