
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

讃岐五色台キャンプ  その六

キャンプ場から移動  

金毘羅さんに到着

さぁ階段上がるぞ!! 


008_convert_20100424181734[1] 


テリマロがんばれ


011_convert_20100424181916[1] ハイ!!おわり~


10段程上って終了   こんな階段登ったら腰ぬかすよ

テリマロ家族以外は途中まで登りに行きました

私達は留守番ね


006_convert_20100424182002[1] 


テリマロも籠に乗せてもらおっか??

待ってる間・・・たくさんの人にかわいいね~って言ってもらえて

それはそれでよかったですよ

しばらくして~

さすがに他のメンバーも785段の階段は登りきれなっかたみたいで・・・

途中で帰ってきました

参道脇のおみやげ屋さんを見て楽しみましたよ



次行くで~

帰りは16時30分の徳島港からフェリーに乗るつもりだったので

急いで徳島に移動

ギリギリ時間があったので名物の徳島ラーメンをたべました



IMG_2514_convert_20100424182151[1] 


るるぶにも大きく載ってる  いのたに~ 

なまみつのブログ旅のサキちゃんも行ってましたよね

実際の写真!!


018_convert_20100424182327[1] 


うん?? お肉が少ないか? 

味は豚骨醤油スープで特徴はこのお肉!!甘辛く煮詰めた豚バラです

こってりで美味しかったですよ

急いで食べて~徳島港へ

3世代パックで料金半額!!  渋滞知らずですし帰りは船で帰りました



船の中~


019_convert_20100424182432[1] 


マロン    渋い顔してるね~


021_convert_20100424182507[1] 


テリー     う~んかわいい

船の中はね 甲板ならワンコも自由にできます



テリマロからのお願いです!!


033_convert_20100424235158[1] 


ごみは捨てないでね




042_convert_20100424182809[1] 


テリマロ・・・・ねえねえ お母さん!!
  
        お父さんあんなとこで寝てますけど・・・いいんですかね?


ママ・・・・・ほんまや   こんなとこでよう寝るわ


036_convert_20100424182852[1] 



帰宅・・・・・


048_convert_20100424182931[1] 


テリーはマロンの座布団を横取り爆睡


049_convert_20100424183003[1] 

マロンもママの膝の上で爆睡

051_convert_20100424183126[1] 


おつかれさん・・・  ゆっくりおやすみ   おわり

 












見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

マロンくん テリーちゃんに座布団を譲っても
それ以上にいい場所でオヤスミだったんですね~e-261
たくさんの人にカワイイ~e-266って言われると
てりまろママさんの方が嬉しいんじゃないですか~i-198
やっぱり「兄妹?」とか言われちゃうのかな~?

昨日も散歩中にコーギーに会ったんだよ~
テリマロちゃんとはちょっと違った感じの子
顔の半分が白い子で必死に歩いてる姿がイイ感じでしたv-410
2010.04.25 12:08 | URL | 風mama #dG1j7mgY [edit]
金毘羅さん、10段上がったのね(*^^*)
もうそれで充分ですよね~(運動嫌いな私の言い草)。
こんなに階段上ったら膝がワナワナして翌日からの生活に支障をきたします(^^;;
ラーメン、こってりした感じが良く写ってますね、美味しそう(^¬^)
(そうですねえ、写真よりはお肉少ない感じする(゜-゜;))

船で甲板ノーリードOK、良かったですね。
でも海におっこっちゃったら心配だから私だったらヒヤヒヤして
やっぱりリードつけてしまいそうです(^^)

とっても幸せそうに眠るテリーちゃん。
マロンちゃん(?)の可愛いアンヨ。
本当に楽しかった旅行でしたね\(^▽^)/
2010.04.25 16:52 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
船わんこOKなんだ!
良心的ですねぇ♪
昔、ゴールデンレトリバーのしえりちゃんとフェリー乗った時は、
車内以外は駄目だったので、
フェリー会社も進んできたのかしら?

ラーメンも美味しそうですねぇ♪
でもテリマロさんは食べれなかったねぇ!残念♪

きっと、いっぱい疲れたけど
テリマロさんも楽しい旅でしたね♪
いろんな所に行けるのも楽しいけど、
テリマロママさん達と一緒に楽しめるのが一番かな?
お疲れ様~♪
2010.04.25 21:48 | URL | ひな #- [edit]
こんばんわ~。

わぉ~~っ。
階段登っちゃうんだ~~・・・って思ったら、
10段ほど。なんだか ほっ。(笑)

マロンちゃん、ちょっと船酔い?

楽しかったでしょうけど、家を離れると疲れちゃうよね。
お疲れさま。ママさんもね。

私の年?ま~、見かけで決めてもらってます。28!(笑)
もうすぐ大台で~す。←どんだけデカイ台なんだ・・・・。
一つ、人生の先輩は語ります・・・・
幸せは笑顔の積み重ね。おばはんは時間の積み重ね。(泣)


2010.04.25 22:39 | URL | canmama #- [edit]
まだ、ハナがうちに来る前に
金毘羅さんに家族旅行で行きました。
頑張って、登りましたよ~!
一緒に登ってるわんこもいたと思いますが
コーギーは、腰に悪そうで
10段で十分ですね。

旅行って、楽しいけど
家に帰って、「あ~我が家が1番!」
って思えるのが、また嬉しいです。
テリマロさん達の
安心してぐっすり眠っている姿がいいですね。
2010.04.25 22:44 | URL | ハナはは #- [edit]

疲れて寝てる顔可愛いですね。
きっと楽しかったキャンプの夢見てるのかな??

あッ!手、可愛い‥ぷくぷくしてる。

船の甲板OKですか?
いいなぁ。すごくテリマロ楽しそうだし、並んでお座りしてるのも
可愛いし。

車以外だめってとこ多いですよね?
うちもそれであきらめたことあります。

きっとしばらくはテリマロちゃんたちも
疲れて寝てること多くなるかな?
2010.04.25 22:48 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

最近ね~テリーも笑点座布団がお気に入り見たいです(@_@;)
マロンが膝の上にいると実は私が気持ち良くってイイ気分になるのです❤

やっぱり我が子がかわいいって言ってもらったら嬉しいですよね♪
兄弟には間違われますけど・・・フフ ^m^

コーギーちゃん見て思いだしてくれるなんて嬉しいです\(~o~)/
2010.04.26 00:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

金毘羅さんには私は20代の頃に頂上まで登りました(*^^)v
テリマロももう少し行けそうな感じでしたが無理は禁物ですもんね~

「いのたに」は2回目です!!
うちのパパさんが好きで前回はお持ち帰りもしました
四国に行くことがあれば行って見て下さいね♪

船の甲板はリードをつけて自由に出来ます(説明不足でごめんなさい)
2時間程、海風にあたってたので冷えました(>_<)

アンヨかわいいでしょ♪太くて短い フフフ(^^)
2010.04.26 00:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

徳島フェリーは2時間程の航海なので混雑がなければOKです!!
帰りは運転手が疲れるので奮発して船に乗りました(*^^)v

私の楽しみはテリマロといっぱい遊んで楽しい思い出いっぱい作る事です❤
幸いテリマロも車が大好きで隙あらば乗り込んでやろう狙ってます!!
何処に行くのも一緒がイイ見たいです(*^_^*)
2010.04.26 00:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

流石にね~いくら元気なテリマロさんも金毘羅さんは無理ですね(^_-)-☆

マロンは船酔いではなく単なる疲れ??
でも船の中でも姪っ子に相手してもらって喜んでましたよ(*^^)v

幸せは笑顔の積み重ね。おばはんは時間の積み重ねのお言葉に・・・
 笑っちゃいました^m^

canmama さんはステキな時間を積み重ねてそうですね❤
2010.04.26 00:38 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

はなちゃん どうですか?? 回復して来たかな??
愛犬が元気がないと気が気でないですよね(>_<) お大事に!!

金毘羅さんの参道で私は十分堪能しました(^^)

やっぱ我が家が一番!!ってワンコも思うんでしょうか??
ぐっすり寝てましたよ(●^o^●)


2010.04.26 00:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

いやいや(;一_一)テリマロは一日で全快(*^^)v
次の日は元気いっぱいでしたよ~恐ろしい(ー_ー)!!
私のもこの回復力を分けてください(@_@;)

船で車の中だけだと2匹でも音は怖いでしょうね
甲板でも自由に出来るのは有難いです

アンヨかわいいでしょ❤短くて太いアンヨはチャームポイントです♪
2010.04.26 00:54 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/121-14c7b109

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

