
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プールに行きたいな♪

ぁ なぁ  テリマロ~



お母ちゃんなぁ~ やばいねん (;一_一)



ぜんぜん  痩せへんねん  (+o+)



どないしょう??



ブートキャンプもコアリズムも3日坊主で終わったしなぁ~  (-.-)



春になったし・・・プールでも行こうかな??



なぁ なぁ どう思う??  テリマロ~








僕・・・プールに行く気マンマンでっせ  (*^^)v



IMG_2570_convert_20100426211637[1] 


IMG_2574_convert_20100426211744[1] 


コーギーのシンクロ!!  


意外と素直にゴーグルをつけてくれるマロンでした (^_-)-☆









 
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.26 2010 テリーマロン comment16 trackback0

comment

マロンちゃん、イケてる!(≧∇≦)
おとなしくゴーグルつけてくれてるのがすごいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
シンクロ~息が合ってますよ。さすが親子!d(>_< )Good!!
私から金メダルを贈呈しま~すヽ(*^^*)ノ

花鈴もメガネをかけさせたことがあります。
すぐ嫌がって外れちゃいましたけど
メガネをかけたらなんだかと~っても賢そうな顔になって
意外と良いなあなんて思いました┏◎-◎┓   
花鈴はいい迷惑だったと思いますけど(^▽^;)
2010.04.27 05:31 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
ブートキャンプなつかしい。うちにもあります
プールいいですね~
わんこと一緒だったら続けられそうなんだけどな~
そんなのないですかねi-229

キャンプよかったですねー♪いい思い出ができましたね
家族みんなでキャンプなんて、うちはきっとこの先
ないだろうな~

今さらなんですけど・・・i-201
リンクさせてもらってもよいですか?
2010.04.27 16:22 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
マロンさん行く気満々ですぞ!(しかも格好いいじゃん)

ママさんテリマロさん連れてプール、プール♪

ん?ワンさんもプールは入れる???
シンクロみたい・・・みたいーーー!!

テリマロさんは泳ぎの経験ありますか?
ちゃみさんはないんです!
でも、ワンさんって泳げるはずですよね?



2010.04.27 16:51 | URL | chamu #- [edit]
マロンちゃん、決まってますね~♪
このまま、ママさんとプールもOKそうよ。
…夏はワンコプールもありますね。

実は・・・私も・・・
やばいねん…
ぜんぜん痩せへんねん…
だいたい、なんの努力もしないんだもんね~。
ほんとにこの肉、なんとかしなければ…!!
2010.04.27 17:32 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

マロンはね~大好きなおやつがあると、たいていの事はしてくれますよ(*^^)v
シンクロの視線の先にはジャーキーがありますのよ~ホホホ(^◇^)
金メダルv-308ありがとうございますv-424

花鈴ちゃんもメガネ似合いそう~
あ~見たかったなぁ(^^) 
でも今日の変顔特集も見ごたえありましたよん(*^^)v


2010.04.27 18:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

プールも行きたいって思っていても、なかなか重いお尻があがりません(T_T)

ワンコと一緒に行けたら楽しいでしょうね~(*^_^*)

キャンプはないですか~残念(>_<)

次回は何処行こうかな??って考え中です!!

リンクの件ありがとうございます❤
とってもうれしいです(^^) こちらもリンクさせて頂きます[ね絵文字:v-254]
2010.04.27 19:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

マロンカッコいいでしょうv-352

テリマロと川に入った事がありますよ♪
とっても綺麗な川だったので普通に走ってボールを追いかけて
取りに言ったら地面がなかったので、初めはビックリしてました(@_@;)
慣れたら上手に泳いでました(*^^)v
また泳がせたいなぁ~
2010.04.27 19:21 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

テリマロは川のデビューはしましたがプールや海はまだです!!
岡山だったか??ワンコ専用のビーチがあるとか??
行ってみたいです(*^_^*)

春になったらウォーキングしたりプールに行こうと思ったりしてるんですがね
行動に移せない私・・・
いい方法ないですかね~(;一_一)
2010.04.27 19:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
プールいいですねぇ。
テリマロも一緒に行けると楽しいのにねぇ。
マロンちゃん似合う~素敵よン。

ワンコ専用ビーチ…行きたいです。

今度は泳いでる姿見せてね。きっと可愛いよ。

ジムシーも泳ぐの大好きです。
2010.04.27 20:04 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
マロンさんの堂々たるゴーグルっぷり♪
なんかかっこいい、水泳用のゴーグルなのに。。。
これが飛行士用のゴーグルだともっとかっこいいんだろうなぁ♪
しかも似合いそう♪

私はリーボックのイージートーン履いて、わん散歩してます♪
が。。。痩せたかというと???なんですが、
もしかしたら♪なんて思って。。。
春になるとなにかせねば!と思うのですが、なかなかなんですよね。
プール良さそうですねぇ!
2010.04.27 21:16 | URL | ひな #- [edit]
おっはようさん。

てりまろ君、すっかりその気みたいですね~。
そのままグライダーも操縦しそうですが・・・・。

ママさんもプールですか?

私はプールに行く前に痩せないと水着になれません~。
痩せたらプール行く意味ないですけどね。
2010.04.28 09:00 | URL | canmama #- [edit]
テリーちゃん マロン君 テリまろママさん こんにちわ

まとめ読みさせていただきました ごめんね

イケメンゴーグル姿のマロン君可愛いよ テリーちゃんはマロン君のその姿
気にならないの?

ダイエット 不思議に頑張っても痩せないのよねぇ
私も昔 努力努力で7キロ痩せた事あるんですが あれは辛かった

最近は歳のせいなのか 不思議と増えなくなりました
頑張れテリまろママさん
2010.04.28 13:27 | URL | まちサン #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

マロン似合ってるでしょ❤
ワンコと一緒に泳ぎたいなぁ~
ワンコビーチには今年こそ行ってみたいです(*^^)v

ジムシーちゃんは泳ぐのが好きなのね~
今度泳ぐ姿見せてください!!
2010.04.28 18:16 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

家にはこのゴーグルしかないので合うかなぁと思ってたら
調節でぴったり(@_@;)

飛行用のゴーグルは高いから買わないかな??(^^)

リーボックのイージートーンっていいんですか??
初めて聞きました・・・情報ありがとうございます!!

2010.04.28 18:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

こんばんわ・・・
マロンはゴーグルつけてバッチリ泳ぐ気マンマンですが
泳ぐと必死な顔になります

canmamaさんの言うとおり痩せないと水着姿もみせれやんし・・・
痩せたらプールにいかんでもいいわなぁ~ ^m^
2010.04.28 18:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうござます!!

まちサンさんおかえりなさ~い!!
お疲れなようで・・どうですか??体調戻りましたか??
変な気候なんで体に堪えますよね~
私も昨日の夜からダウンです(T_T)風邪ひきです(@_@;)

テリーは嫌がって直ぐに取ってしまいます
マロンはおやつをチラつかせるとゴーグルなんて気にしないみたいです(>_<)

最近、持久力がないので何をしても続きません(T_T)
どうしたらいいのやら(;一_一)
2010.04.28 18:56 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/123-15757c3d

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

