
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泳ぐの大好き??


ゴーグル姿のマロンをご披露したので・・・・


今回は泳いでる姿を見てやってください!!




081_convert_20100428190127[1] 


テリーです・・・   必死です!!




082_convert_20100428190204[1] 


マロンです・・・・これまた必死な顔です!!



十津川でキャンプした時に初めて泳ぎました   綺麗な川でしょ


テリマロはボールを追いかけて自ら入って行ったものの地面がないのにビックリ


スパルタ水泳教室となりました   


自然と泳ぐもんですね~    


あら  やだ   テリマロ睨まないで~  この時は悪かったって   許してね       


見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

初泳ぎにしてはいい感じですよね。
気持ちよさそぅに泳いでますが、
もしかして必死な表情なのでしょうか?
え?スパルタ???
2010.04.28 21:42 | URL | ひな #- [edit]
すご~いw(゜o゜)w オオー!泳いでますね~!
必死なお顔も可愛いぞ!フフ。
綺麗な川ですね~この時はてりまろママさんも水着?
川は流れがあるからちょっと怖いです。
私はあまり泳げないので、プールがいいです。
しかも、お子様用プール。あの空気入れるやつで(^-^;
こんな私と居るから花鈴は一生泳ぐことも無いかもしれません~
2010.04.28 21:45 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
必死というかすっごくカッコいいですね
コーギーって泳ぐの得意なんですか?
今年も暑くなったらまた泳ぐのかな~?
ほっぺはドッグランのプールで泳いだんですが、
なぜか見てた人がみんな笑ってました。
ぶるしは風呂の浴槽に入れただけでおぼれます(笑)
2010.04.28 22:11 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
きゃぁ~泳いでるゥ。なんか必死さが伝わってくる。
でも気持ちよさそうだね。
テリマリ今年はもっとジャブジャブ泳ぐかも?
ジムは水のあるところ行くとどこでも入りたがるから目が離せません。

ホントきれいな川ですね。
ジムシータも入れてあげたい。
2010.04.28 23:15 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
v-363v-363およいでる!!
すごいv-218ワンころ泳ぎ(犬かき??)
初めてみたv-425
でも・・・なんか…目が必死v-362
イロハちゃんは、水は嫌いみたいですv-286
だから、雨もきらい。
お風呂もきらい。

今年の夏は初めてのプールなんか、いいねv-410
去年はまだ赤ちゃんだったから・・・v-282

それにしても、テリマロちゃん、いつも楽しそうで何よりv-348
みてる、こっちまで楽しくなるねe-461
ってことで・・・
テリマロ家族に影響されて・・・
もうすぐ、プチ旅行に行ってきますe-281
金曜日はイロハの1歳の誕生日ですe-343
お祝いe-266お祝いe-266
2010.04.29 01:08 | URL | みきママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

私も初めてにしては泳げてるじゃん!って嬉しかったけど・・・
テリマロにしたら
大好きなボールを追いかけたら水の中だったので仕方なく・・・(>_<)

今度、行ったら自ら進んで入って楽しんでくれたらうれしのですが・・・・
2010.04.29 08:45 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

綺麗な川でしょうv-352
結構な山の中の上流で透き通って魚も見えてました(^_-)-☆

姪っ子は水着で私は水着の上に半袖短パンです!

川は流れたら大変なんでリードをつけて大人2人入って監視してました

ベビープールうちも買いましたよ~
なんか浸かってるだけでお風呂気分だったのでしょうか??
テリマロは嫌~な顔してました(;一_一)
2010.04.29 08:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

テリマロの危機迫った顔です(;一_一)
大好きな姪っ子もボールもパパもママも川の中に入れば
入るしかない状況でしたので楽しかったのやら?

でも短いアンヨを一生懸命に動かして上手に泳いでました(*^^)v

ほっぺちゃん泳ぎ姿みたいな~
ぶるしくんお風呂で溺れるって(爆笑)
2010.04.29 09:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

ここはホントに綺麗な川で夜は満天の星が見れます!
今年もどっか連れて行きたいなぁ~と思ってますが
海よりも川の方が犬にとってはいいのかな??考え中です

ジムちゃんは水は大丈夫なんですね~
泳ぐ姿・・・見てみたいv-392

北海道ならいっぱい綺麗な川とかありそうですね
2010.04.29 09:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとう!!

準備で忙しいのにコメント入れてくれたんだねv-392
サンキュv-352うれしいよ!!

イロハちゃん1歳の誕生日おめでとうv-254
一緒に旅行に行ってもらってイロハちゃんも喜んでるでしょうねv-221

夜は大雨だったけど大丈夫だったかな??
お昼は天気はイイらしいからイッパイ・イッパイ楽しんで来てチョv-354

2010.04.29 09:15 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/124-648181a0

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

