
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワインレッドのパンジーは何処へ??

いつもの散歩です・・・


玄関を出ると・・・・


マロンが真っ先に花壇のパンジーを前菜として食べます



IMG_2517_convert_20100429125621[1] 


何故かワインレッドのパンジーを好みます



見て下さい   見事にワインレッドの花だけないでしょう?



私はマロンに聞きたい・・・・そんなに美味しいのか??赤いパンジーが??



小腹が満たされたらレッツゴー



IMG_2519_convert_20100429125732[1] 


つつじもドンドン咲いてきましたね


IMG_2521_convert_20100429125823[1] 



近所の団地にはお花がたくさん植えられてるので目の保養のなります



IMG_2523_convert_20100429130126[1] 



IMG_2525_convert_20100429125935[1] 



IMG_2526_convert_20100429130033[1] 


お父さんは風邪にて厚着です


IMG_2529_convert_20100429130216[1] 



IMG_2530_convert_20100429130301[1] 



気持ちのいい散歩だったね



帰ってメインディッシュを頂きましょうか?





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.29 2010 テリーマロン comment6 trackback0

comment

暖かそうです・・・いいなぁ~お花が咲いてるv-22

今朝は雪でございました~
もう、5月になるんですよー!!!
桜~鯉のぼり~たんぽぽ~ふきのとう・・・は終わったか_(_^_)_

でも、本当に風邪ひきやすくなりますよね
温度差が激しすぎて、てりまろママも気を付けてくださいね♪

2010.04.29 15:37 | URL | chamu #- [edit]
パンジー、色で味が違うのかなあ~。。。o(゜^ ゜)
今度うちのも食べてみようかな。花鈴は食べないので私が(^^)
今一番春の花が咲き乱れてますよね。
とっても綺麗な写真~~(*^^*)
マロンちゃんの横顔の写真、とても可愛く写ってますね\(^▽^)/
テリーちゃんは控えめに微笑み~
二人とも黄色いお花の前でとても、とても可愛いぞ!

パパさん、お大事になさってくださいね(T_T)
2010.04.29 19:45 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
こんばんわ。
リンク、ありがとうございます。

赤いパンジー、一つも残ってないところを見るとよほど 
美味しいんでしょうね。

黄色のジュリアンは他の色にはない甘い香りがして、虫が
好んで食べています。
みんなおいしいものはわかるんですね~。

春の陽射しを浴びて、お花もテリマロちゃんたちも
嬉しそうですね。

パパさんお大事にね~。
2010.04.29 20:08 | URL | canmama #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

はい!!夫婦揃って風邪ひきです(T_T)
今日は家でゴロゴロ・・・ゴールデンウィークは??
アウトドアな一家は何も予定がありません(;一_一)

北海道も雪って笑うしかないね(>_<)
2010.04.29 22:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

夫婦揃ってダウンです(T_T) 
風邪ひきです・・・鼻水タラタラですe-263

黄色い花って綺麗に写りますよね(^^)
前も此処で撮ったような・・・・まぁいいか(^^)

マロンは相変わらずパンジーが好きで行きは必ず食べますよ♪
何故か帰りは目もくれずお家にダッシュ!!
もう頭の中はご飯の事で頭がいっぱいみたいです
2010.04.29 22:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

見事に赤い所だけハゲチョロビンv-13
かわいそうです(T_T)

もうすぐ植え替えようかなぁって思ってますが
あまりにも好んで食べてるので思案中v-390

パパとママは風邪ひきにて体調崩しまくりですv-400
2010.04.29 22:51 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/125-008ec5b2

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

