
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

特訓中!!

ここでテリマロの芸をお見せしましょう


IMG_2472_convert_20100430001805[1] 


待て!!  結構待ちますよ  1分以上は待てますよ


IMG_2583_convert_20100430001305[1] お手!!


IMG_2585_convert_20100430001400[1] おかわり!!


IMG_2442_convert_20100430001622[1] 


チョーダイたっち


IMG_2445_convert_20100430001708[1] 


この手 わかります??   チョーダイチョーダイを繰り返します


IMG_2494_convert_20100430001926[1] 


これはね  バキューンといえば倒れてコロンします



IMG_2496_convert_20100430002018[1] 


マロンの得意技です   バキューン  言わなくてもねバタンコロンってなりますよ


IMG_2579_convert_20100430001449[1] 


最後にカッパちゃんのせ!!  最近習得しましたのよ  


きゃ~  テリーきゃわいい    これはマロンはできません



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.30 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

テリマロちゃん すご~いe-2
ちゃんと写真を撮る間芸をしてるのが凄すぎるe-2
カッパテリーちゃん カワイイe-266
誰がやっても芸をしてくれるのかな~
生ライブで見てみたいですね
2010.04.30 11:58 | URL | 風mama #- [edit]
「待て!」の時の真剣なまなざし!
わんこって何に対しても全力で、真剣ですよね(T_T)
いつも感動します。
バキューンコロン!カッパちゃんのせ!
芸達者だなあ~
花鈴は何も教えてないのでほとんど芸無しです(^-^;
基本的なこと「座れ・待て・伏せ」くらいしかできないかなあ(-_-;)
2010.04.30 15:17 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
すごいです。
うちのシータしばらく預かっていただけないでしょうか?
なんにも出来ない子なんで…特訓して頂けないかしら?

ちょうだいちょうだいってすっごくいい。
必死な顔ががんばってます。ってアピールしてる。(笑)

カッパ乗せてるテリーちゃんの顔ほんッとに可愛いね。
難しいのによく覚えましたね。e-278
2010.04.30 15:40 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
ちょうだい頂戴すご~い(ちゃみさんはお手バージョン)

バキューンも出来るんだv-424上手よ~

カッパちゃん乗せ(爆笑)
ぴったりお帽子の様に乗ってるし~(>_<)

テリーさんお口開いてるよ?ご褒美戴く準備かしら?



2010.04.30 18:28 | URL | chamu #- [edit]
かっぱちゃん乗せ~可愛いなぁ
でもちょうだいのお手手ぶんぶんも可愛い!!

最初はひとつ覚えると次って思ってた我が家
最近は お座り お手って順番省いて いきなりゴロンのめいさんです

↓ パンジーさんが(汗)そんなに美味しいのかな?

泳ぐのも すごい!! 家はまだ泳がせた事ないんです
2010.04.30 19:22 | URL | まちサン #- [edit]
すごいですねーテリマロちゃんi-178
バキューンとか一度はやってみたい技ですよね
どうやって教えるのか・・・自分で転がってみましたけど、
わんこたち見ないふりしてましたi-202
うちのほっぺができるのは、オテと甘えると泣くデス(笑)
2010.04.30 20:05 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
テリーちゃん、マロン君上手ですね~!
ハナも、おて、まて、ふせ、ごろん
までは、覚えましたが
(もちろん、ご褒美目当てですが)
最後の鼻のせは出来ません~
「なにすんねん~」って感じで
避けられてしまいます。
かっぱちゃんを乗せたマロン君
かわいいです♪

風邪は良くなりましたか?
やっと暖かくなってきましたね。
無理せず、しっかり治してくださいね。
2010.04.30 22:25 | URL | ハナはは #- [edit]
こんばんわ~

バキューンってやって、ころがせたい~~~。
テリマロちゃん、おりこうさんだね~。
おりこうさんがお顔に出てるし~。

鼻のせ、キャンは無理~~~。
鼻、ない~~~。
その代わり、広い背中がありますが。
2010.04.30 23:14 | URL | canmama #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

芸はママが教えるので私がするとちゃんとしてくれますが
パパだと気が散ってしないときがあります(>_<)

カッパテリーは10秒間乗せれますよ(*^^)v

動画撮りたいんですが音声がないのでイマイチ・・・
また新しい技を習得したらお披露目しますね❤
2010.04.30 23:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

私は飽き性なのでしつこくは教えないんですが・・
わりとすんなり覚えてくれます(^^)v

テリマロそれぞれ得意技があるみたいで
テリーはバキューンごろんは苦手・・・
マロンはカッパ乗せやチョーダイは出来ません(T_T)
そして二匹ともふせは出来ません・・・

不思議ですよね
2010.05.01 00:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

ちょうだいちょうだいは殆ど教えてません
自然の産物です(*^^)v
ここには載せてませんがお手・お代わりの次にハイタッチもします
これもすんなり覚えました!!
ふせはいくらやっても覚えませんがね(@_@;)??不思議です

私もカッパ乗せテリーの顔が大好きです(親ばか)
2010.05.01 00:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

ちゃみさんのお手バージョンのチョーダイ見て見た~い
今度、アップしてくださ~い!!

カッパ乗せは暗示をかけるように声掛けながら乗せてますよ❤

口開けてるのはフライングで、これをすればお気に入りのジャーキー貰えるからね(^^)v
2010.05.01 00:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!
そして拍手・コメントもありがとうございます!!

お手手ブンブンは偶然撮れててうれしかった写真です

マロンはセッカチなんでおやつを見せるとすぐゴロンしますよ(@_@;)
めいちゃんも??

カッパ乗せ習得しましたよヽ(^o^)丿
めいちゃん・かりんちゃんのようになるにはまだまだですがね(*^^)v
2010.05.01 00:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

ほっぺじーじさん自分でゴロンしたんですかぁ ^m^フフ(笑)
バキューンは声出しながら寝かしたら覚えましたよ❤

ほっぺちゃんはお手と甘えると泣くですかぁ~
あのかわいいお顔でされると最高の技ではないでしょうか??
2010.05.01 00:39 | URL | てりまろママ #- [edit]
最高です!!(笑)
必死な眼差しに活動感あふれるその手の動き・・・最高です!!

でもいろいろ出来るんですね♪
凄いわぁ~♪

最後のカッパさんのせもかわいいですねぇ!
テリーさんの「どうだ!」って顔もイイです♪

やっぱりかわいいですねぇテリマロさん♪
2010.05.01 00:44 | URL | ひな #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

うちもおやつがないとしてくれませんよ~
鼻乗せはマロンは絶対出来ません(T_T)
もう教えない事にしました・・・
不得意な物をしつこくするとストレスになりますもんね~
だからカッパ乗せてるのはテリーですよ♪
我が子ながらかわいいなぁ~って思います!!(親ばか)

今、テリマロママは鼻水タラタラなのでティッシュで鼻栓して
コメント書いてます(笑)頑張って早く治すぞ!!

2010.05.01 00:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

どうぞうちに来てバキューンやってください!
一回100円でどうですか??(金取るんかい!!ってか??(笑)

テリマロちゃんおりこうちゃん???
そこにジャーキーがあるからねぇ~(--〆)でないとしてくれません

鼻のせ、キャンは無理~~~。
鼻、ない~~~・・・・・爆笑しました(^◇^)キャンちゃんかわいい~
2010.05.01 00:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます!!

大好きなジャーキーがあるから必死ですよ(*^^)v
テリーを教えてるのに横でマロンがゴロンを一生懸命してます
とってもかわいいですよ♪無邪気で❤

カッパ乗せはマロンはできませんからね~
自慢かな?? すでにお口が美味しい口してるのがミソです(^◇^)

いつもテリマロにお褒めのお言葉ありがとうございます!!
ひなさん家のワンファミリーも可愛いですよ(^_-)-☆
2010.05.01 01:02 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/126-ccadf876

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

