
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリーママの気持ち・・・

先日の話・・・・


和歌山の母が会いに来て~とラブコール   


行ってきました


母はドライブが大好きです


脳梗塞を患ってからは自分で自由にお出かけできません


私が行くとどっかに連れてってと言います


私は大阪からなので遠出はできませんが


気分転換できるように、普段見れない景色を見せてあげようと思い海に行きました


和歌浦の片男波海水浴場です



IMG_2533_convert_20100501175807[1] 



う~ん  誰もいません



IMG_2561_convert_20100501175914[1] 



ここは旅館も結構あります



母のリクエストで途中でケンタッキーを購入


海を見ながら頂きました




IMG_2556_convert_20100501180015[1] 


食事タイム中!!大きなトンビがやって来て頭上をウロウロ怖いの何の


私はヤイヤイ言ってるのに・・・・この3匹(母・テリー・マロン)はお構いなし


しかも母ちゃんはテリマロに鶏やポテトをあげてるし・・・・・


揚げ物でしかも塩分効いてるのであげないでって言ってるのに


隠してドンドン食べさしてます


おばあちゃんになるとこんなもんですよね~


一日ぐらい死ねへんわぁ~と開き直り・・・・言うのを諦めました


食後の運動!!



IMG_2541_convert_20100501180218[1] 


いつものボール持ってこい遊び


マロンの勝ち~


IMG_2543_convert_20100501180322[1] 


ハイ! マロンの勝ち~


IMG_2546_convert_20100501180422[1] 


マロンがテリーにボディーアタック


IMG_2539_convert_20100501181238[1] 


ハイ!!  やっぱりマロンの勝ち~


IMG_2548_convert_20100501180549[1] 


テリーはいつも後ろを追いかけてばかり・・・


ばぁちゃんも応援してくれますが   全戦全勝マロンの圧勝です



IMG_2552_convert_20100501180726[1] 


勝者の顔・・・・・満足気にボールをカミカミ


IMG_2549_convert_20100501180822[1] 


さみしそうなテリーちゃん・・・・


IMG_2551_convert_20100501180921[1] 


テリー・・・・ねぇねぇ  お母さん!!  マロンは親を立てるって言葉を知らないのかしら??


ママ・・・・知らん知らん   今度ママがズルしてテリーにボール投げてあげるから~  


なんて言いながらボール遊びも終了!!


テリマロ中心のドライブでしたが母も喜んでくれました・・・・・



IMG_2565_convert_20100501181016[1] 



テリマロ・・・・おばぁちゃん!!また遊びに来るなぁ~  元気でおりやぁ~!!  おわり


















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.01 2010 テリーマロン comment9 trackback0

comment

ご病気でお出掛けがおひとりでは辛くなったんですねぇ
テリまろママ優しい やっぱり娘は頼りになります!!

テリーちゃんとマロン君の気分転換にもなるし いいお出掛けでしたね

あらら チキンもポテトも(汗)
お母さん中々ですね

ボールで遊ぶテリーちゃんとマロン君 やはりお母さんなのね子供に勝てない 譲るのよねぇ えらいな テリーちゃん
2010.05.01 19:51 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ~。
てりまろママさん、風邪の方はもう大丈夫ですか?
親孝行してきたんですね。

そうそう、おばあちゃんになるとその時その子の喜
ぶ顔がみたい、
おばあちゃん=美味しいものをくれるいい人、そう
いういい役回りのようです。

あ、バキューン3百円で3回お願いします。
芸を伝授して頂きたいんですが、お高いんでしょ~ね~。(笑)
2010.05.01 20:02 | URL | canmama #- [edit]
親孝行、てりまろ孝行な一日でしたね。

おばあちゃって、やっぱりテリマロさんに甘甘なんですね♪
どこも一緒ですね!

マロンさんはボール命♪なんですね。
でもテリーさんにもやっぱりちょっとは勝ってほしいなぁ!
頑張れテリーさん♪ボールキャッチ競争応援します!
2010.05.01 20:24 | URL | ひな #- [edit]
てりまろママさん、親孝行でいらっしゃる(T_T)。
あらあら~チキンにポテト(^▽^;)でもそれがお母さんの楽しみでいらっしゃいますね。
おばあちゃんって皆そうですよね(^^)
そうそう、毎日じゃないから大丈夫ですよ・・・ね♪
誰も居ない浜辺でボール投げ、いいですね。
私も花鈴をこんな素敵なところで思いっきり走らせてみたいです。
マロンちゃん、勝気(*^^*)
テリーママに譲るというより本当はテリーママのほうが譲っているのかも知れませんよ(^^)
ママだからね。
2010.05.01 21:43 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
お母さん本当に楽しかったよね?(>_<)
てりまろママは優しいから・・・
テリマロちゃんたちも、ママさんのお母さんと一緒に楽しいじかんを過ごせたね(^^)
よかったよかった。
2010.05.02 11:17 | URL | さおりん #- [edit]
出かけたい~って遠慮なく声をかけられる関係
フットワーク軽く出かけていくママさん
やっぱり、娘って頼りになります。
電話もいいけど、やっぱり会いたいみたいですもんね。
って、うちの場合は、かな。
やっぱりワンコにもアマアマで、待て!すら
かわいそうやからいいやん、なんて言ってます(--;)

お母さんにとってテリマロちゃんは癒しでしょ~!
次はどこへおでかけかな・・・。
2010.05.03 09:59 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
テリマロちゃん達、楽しいドライブだった
ようですね。
チキンにポテト!?
それはそれは、おばあちゃん大好きっ子に
ならざるを得ないじゃないですか。
おばあちゃんの特権ですね。
トンビに横取りされないでよかったです。

てりまろママさん、
テリーちゃんとマロンちゃんの名前
間違えてごめんなさい!!!
いまだに、次男とハナと言い間違える私なので
許してね~
(長男とは絶対間違えないのに、どうしてなんだろう・・・)
2010.05.03 16:20 | URL | ハナはは #- [edit]
おはよう^^
いい天気で海もいいねv-221
テリマロもたのしそうv-219誰もいない海で走らせるのっていいねv-363誰かがいると離すことが出来ないから、
テリマロママみたいに離せるところは、あんまり、わからないな・・・

今日は、公園にいってきますv-440

2010.05.04 08:02 | URL | みきママ #- [edit]
てりまろママが更新してないなんて
どうしました?
心配してます~(-ω- ?)
なんでもないと良いのですが・・・

戻りましたらコメもしくはメールフォームより
連絡お待ちしてます~♪
2010.05.07 23:32 | URL | chamu #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/127-5b6c2b14

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

