
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝の気持ち・・・

昨日は母の日でしたね

みなさんの家ではどう過ごされましたか?

テリマロ家はパパはまたまた出張で留守。夜遅くに帰宅の予定でした

この時期、体調崩しやすいんですよね

知り合いが入院してお見舞いに行ってきました

む~かし、むかし私がキャピキャピぴちぴちの時代に実習に来たことがある病院・・・

懐かしい病院らしい匂い

何故か複雑な病院の作りになってました

総合案内で病室を確認

南館の2階・・・

2階だから階段で行こうと思ったら

ここはどこ??  わからん

もとに戻って案内どうりにエレベーターに乗りやっと到着

やっと当人に会えた

3週間ぐらいで退院できると聞きひと安心



そんなこんなで夜になり・・・

パパと駅で待ち合わせし夜ご飯を買いに閉店間際のスーパーに

パパがひとりで何かを一生懸命選んでる

そーっと寄ってみると・・・・

半額になったカーネーションの花束を何種類かを手に持ち満足気

「今日は母の日やからなぁ~これ!!俺買うから~」

ビミョ~と思いながらも・・・

気持ちがうれしい~ウンウン と言い聞かせました・・・・

テリマロのママと言うことで・・・照れ屋のパパの感謝の気持ちのこもった?花束

お家で飾ってみると・・・色んな種類が入って綺麗

IMG_2705_convert_20100510163258[1] 


ピンク・赤・黄色のカーネーション  カスミ草にスターシス  パパチョイスの花束です

パパありがとう

テリークンクン


IMG_2702_convert_20100510163158[1] 


マロンもクンクン

マロンがクンクンすると食べられそうで怖いなぁ~


IMG_2709_convert_20100510163045[1] テリーママにも感謝


IMG_2717_convert_20100510163413[1] 


いつもマロンをヨシヨシして可愛がってくれてありがとうね

テリーママにジャーキーあげるね



IMG_2722_convert_20100510162734[1] 


そしてみなさんにありがとう!!

暖かいコメントをいっぱい頂きすごくうれしかったです

泣けてきました・・・

ブログって不思議ですよね

この繋がりがすごく癒されます

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2010 テリーマロン comment25 trackback0

comment

テリーちゃんマロン君のかわりに ご主人が優しいです

可愛い可愛いテリーちゃんとマロン君のママへですね

体調はもう大丈夫ですか 心配してたんです

更新がないからね どうしたのかな?ってね

ブログ 本当に素敵なんです なんだか毎日励まされてる感じの私です

すてきな母の日になりましたね
2010.05.10 20:44 | URL | まちサン #- [edit]
まぁ~羨ましいi-176
目の前でさっと買ってくれるなんて
なんかドラマのようですね
そうか、テリーちゃんもママなんですよね
ふたりの母の日♪とってもいい母の日でしたね
2010.05.10 21:02 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
パパさんからのさりげないカーネーションのプレゼント
うれしいですね~♪
それだけで、心がほっこりします。
また明日から、頑張れそうな気がします。
母は、毎日いそがしいもんね!!
2010.05.10 23:44 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
いつもありがとうございますv-254

訪問、コメントして下さった方のブログに伺い
未読の記事をゆっくり読ませてもらってるので自分の記事が不定期更新
になってますが体は元気いっぱいですよv-411
ご心配おかけして本当にすみませんでしたv-421

まちサンのコメントを見てまたまたウルウルしましたv-409
「励まされてる」と思って頂けてるなんて・・・・
もったいないお言葉をこのブログに寄せていただいて
うれしい限りでございますv-352
この素晴らしい出会いに感謝の気持ちでいっぱいですv-300


2010.05.11 08:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

買ってくれるのはとってもうれしい事だったんですが・・・
半額ってv-408感じでしょv-363
そこがパパらしいとこなんですがねv-411

でもいつもテリマロの世話は私なのでありがとうの意味で
ホントのママではない私にプレゼントをくれる気持ちがうれしかったですv-398
父の日の請求も来ましたけどねv-389

2010.05.11 08:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

花なんてもらえるとは思ってなかったのでうれしかったですよv-411
玄関に飾ってる花を見るたびにこちらこそありがとうって思いますv-300
父の日は禁煙電子パイポを請求されましたv-391
うんv-363v-361って感じですが・・・
健康のためには「まっええかな」v-411
2010.05.11 08:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11 11:31 | | # [edit]
夏日だったり涼しくなったり
こんな変な天候が続いてるから体調も変になっちゃいますね
しっかり体を休めてテリマロちゃんの為にも
元気なママでいてくださいね~v-410

母の日の花束e-398パパさん粋ですね~
テリマロちゃんも、きっと感謝してますよ~
我が家は息子から1日遅れで昨日プレゼントを貰いました
3年間まだ大変だけど
また疲れた体にムチ打って頑張んなくちゃe-2
2010.05.11 11:42 | URL | 風mama #- [edit]
こんにちわ。
幸せを感じられる一日でしたね。
優しいパパさんで、私も勝手に嬉しいですよ~。
良かったね。
2010.05.11 13:14 | URL | canmama #- [edit]
半額ってとこが気に入った!パパさんやっぱり素敵。

いい夫婦ですね。
私少し反省します。

身体のほうはもう大丈夫ですか?
あんまりムリしないでね。

そうか、テリーちゃんもママなんだよね。
いい日だったね。

って、テリマロまま看護師さんだったんですか?
kanicochiさんもそうだって、、、びっくりです。
2010.05.11 15:40 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

もうすっかり元気ですよv-91

パパ粋ですかぁ??
慌てて買ったといってもいいかなv-403
パパがブログ見て半額って書くなよ~と嘆いてましたv-396

流石!!龍くんだね 感謝の気持ちをちゃんと伝えるいい息子さんv-345


2010.05.11 17:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

なんやかんや言っても半額だとしても・・・
(かなり根にもってる!!(笑))
優しいからまぁいいかな~v-8
で父の日に電子禁煙パイポチョーダイってどうなのv-236
まぁこれもやっと禁煙しようとなってくれたから、まぁいいかv-408
2010.05.11 17:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

半額ってとこが気に入った!パパさんやっぱり素敵。
のお言葉・・・パパに言ったら喜んで泣きますねv-10

スーパーの半額だから1輪やら・・セットもんやらで・・
組み合わせがバラバラでバラエティー豊かな花束に変化しましたよv-300

体は大丈夫ですよv-392ご心配おかけしましたv-421

そう私はなんちゃって看護師ですv-391
仕事から離れてましたが知り合いの医院のヘルプをお願いされてて
週に何回かお手伝いに行く事になったんですが・・・
まともに働けるのかしら??

kanicochiさんもそうなんですよ~少し前に知って二人でビックリv-405

kanicochiさんは看護師さんって感じですよねv-352
2010.05.11 17:43 | URL | てりまろママ #- [edit]
おやおや~(^▽^;)↑のコメントで私の話題が・・・
あれあれ~なんだか「看護師さんって感じ」と
何故か私の株が上がりまくってますよ(^∇^)
ありがとうございます。
皆さん本当の私をご存じないからそんなお話になったんですね(`ー´)

カーネーション、良かったですね!
とっても綺麗。
嬉しい母の日でしたね。

そして病院にお見舞いに行かれたとのこと・・・
私も病院は迷います・・・
というか、道に良く迷うので。
方向感覚ゼロです(T_T)。だから車の運転苦手です。
2010.05.11 18:45 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
てりまろママ復活!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

パパさん・・・本当に優しい・゜・(PД`q。)・゜・
我が家なんて、催促しても何~んにもない!
催促するから?(だって・・・ね)

テリーさんも母だもんね
ちゃんと感謝しなくちゃだわ(笑)

てりまろママあまり無理しないようにねぇ~♪







2010.05.11 18:58 | URL | chamu #- [edit]
やさしい旦那さまですね♪
でもせっかくのプレゼント。。。
テリマロさんはもしかしてi-50って思ってませんか?
うちのつむだと間違いなく。。。この前はたんぽぽの種まで食べてましたから。。。
テリマロさんは大丈夫だったみたいですね!

無理は禁物ですので、ゆっくりのんびりしてくださいね♪
2010.05.11 21:42 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございます!!

ごめんなさ~いv-435勝手に話題にしてしまってv-356
それだけファンが多いんですよv-351

昔、実習でお世話になった病院は増築~増築を重ねて訳わからん状態でしたよv-404
kanicochiさんは方向音痴??なんか可愛いんですけど~v-413

パパは照れ屋なのでキザな事が出来ないタイプ・・・・
でもお花をもらってハッピーでしたよv-343
2010.05.12 19:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございます!!

心配かけてごめんね~
大したことないのに・・・v-435
仕事をちょっと始めたので毎日更新は無理かもしれませんが
マイペースで頑張りま~すv-433

うちは子供はいませんが何故かテリマロの前ではお父さん・お母さんと読んでますv-439
毎日、テリマロのお世話と遊び相手はママの役目だからね~
気持ちがうれしいかなv-344(半額ですが・・・よっぽど根にもってる?)
でもそのかわりに花以上のものを父の日に請求されてるv-403
ふくざつ~
2010.05.12 20:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございます!!

ご心配おかけしましたv-435
マイペースで更新して行こうと思ってますv-286
ヨロシクお願いしますねv-22

テリマロにお花を見せるとクンクン
クンクンしすぎて実は・・・ポキッてv-12
一本折れましたv-406
油断したらマロンが食べそうでしたねv-286
つむちゃんは食べちゃうのねv-398想像しちゃったv-354
2010.05.12 20:24 | URL | てりまろママ #- [edit]
ご無沙汰してしまって ごめんなさい。
ご主人から テリマロちゃんたちのママとしての
プレゼント、羨ましいです素敵なご主人ですね。

体調の方はいかがですか?
季節の変わり目お大事にしてくださいね

ブログってとっても嬉しいし 勇気を頂きますよね。
私も メソメソしていたけれど 皆さんからの暖かさで
もう、飛んでしまいました。

ママさんも早く元気になってね。
無理をしないでゆっくりと。。。ね。
2010.05.12 22:35 | URL | かりんmama #- [edit]
いつもありがとうございます

すっかり元気ですよ~
ご心配おかけしましたv-435

私はブログでたくさん癒されてますv-318
色んな方とお知り合いになれてホントによかったv-411

かりんちゃん頑張ってるのにしっかりせねばv-392

2010.05.13 20:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
てりまろママさん
お体大丈夫ですか?

うたた寝しても風邪はひかない!と自信のあった私も
同じ頃に風邪をひいていました。
しんどい時は、無理せず休まんとあかんね~

ピンクのカーネーション
我が家と一緒!
色とりどりでステキな花束になってますね!

テリーちゃん、優しいママですね。
でも、花よりジャーキーかな?

2010.05.14 17:01 | URL | ハナはは #- [edit]
てりまろママさんこんにちは。
照れずに、奥さんの前でお花を選んで「これ俺買うからー」って
素直で素朴で素敵な旦那さまですね。てりまろさん家のほのぼのした
感じが伝わってきます。

我が家では主人が母の日にと、コーギーのイラストが入ったマグカップを
買ってくれました。可愛いイラストでお気に入りです!

体調はすっかり良くなりましたか?無理せずにお大事にしてください。
2010.05.15 05:22 | URL | おとぼけデール #- [edit]
いつもありがとうございます!!

体はすっかり大丈夫なんですが短時間ですが仕事を手伝って
まして中々ブログが更新できませんv-409
ご心配おかけして申し訳ございません


ハナははさんも風邪ひきだったんですね~
今年の風邪はちとしつこいようです!
ハナははさんはよくなりましたか??
お大事になさってくださいねv-300

やっぱり女は花束もらうとうれしいもんですv-398
玄関に飾ってあるカーネーションをみるとなるべく長持ちしてね
と思って見ていますv-352

テリーは花より団子v-286
でもこの間から腸炎になってしまってv-388
ハナちゃんといっしょかな??
2010.05.16 00:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございます!!

体調はバッチリですがなんかバタバタしていて更新をまたもや
遅れておりますv-393

そういえば・・・パパからはまともに花束をもらったことがないようなv-389
基本照れ屋なんで花屋で自分で花を注文した事がないと思います・・・

おとぼけデールさんのご主人ステキv-352
コーギーのイラストが入ったマグカップなんてコーギー好きにはたまりませんね~v-350
私もほしいなぁ~
2010.05.16 01:05 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/129-8db238fa

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

