
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピクニック!!

かな~り前の話です・・・・

ゴールデンウイークだったかな

この後、体調崩しちゃってね 

よろしかったら見てやってください


市内の大きな公園にピクニックに行きました


メンバーはテリマロ家・パパの母・パパの妹家族です


芝桜の山


IMG_2589_convert_20100520204650[1] 


ちょっと登ってみましょうか??


IMG_2689_convert_20100520204820[1] 


結構、高い    公園の一部です  ここはすっごく広い公園です


IMG_2694_convert_20100520204944[1] 

テリマロも一緒に山登り


IMG_2587_convert_20100520204544[1] 


テリーも喜んで走りますよ~


IMG_2610_convert_20100520205059[1] 


おお~いい笑顔    いいお天気  何して遊ぶ??     つづく
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.20 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

いろんなトコロにお出掛けできて、テリマロさんはホントに幸せ者ですね!
テリーさんの走ってる姿かわいいわぁ♪
ホント何して遊ぼうか?って顔してますね!!
2010.05.20 22:04 | URL | ひな #- [edit]
お出掛けでピクニック いいですね

我が家は最近・・・ない!!(笑)

テリーちゃんもマロン君も嬉しそう うん 私も最後の写真好きです

芝桜の写真も素敵
2010.05.20 22:33 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ~。
芝桜、鮮やかな色ですね~。

相変わらず、いい表情のお子たち。
あんな顔されると、たまりませんね。
いいな~、喜んでて。
2010.05.20 22:45 | URL | canmama #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

最近は何処も連れて行ってないので隙あらば車に乗り込んで
お出かけに連れて行ってもらおうと必死ですv-355
テリーは家ではおっとりですがお外に出ると一変!!走りますよv-29
さて何で遊んだかはお楽しみにv-22
2010.05.20 23:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この季節は毎年のようにみんなでこの公園に来てます
広場にゴザを敷いて寝ころぶと気持ちいいんですよね~v-22
最後の写真はイイ感じにとれたなぁって我ながら思いましたv-392
ゴザに寝ながら撮ったショットですv-212
2010.05.20 23:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

去年はこんな芝桜なかったような・・・・
綺麗に植えられていました
ここに来たらメインの広場は子供たちでいっぱいなので
遊具もなく落ち着いた広場でテリマロを遊ばせましたが
芝桜のおかげで華やかでしたよ
テリマロ公園大好き!!大喜びでしたv-343
2010.05.20 23:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
芝桜がとっても綺麗な所ですね。
ピクニック良いですよね、こんないい所で
お弁当広げて食べたら 美味しいだろーなー!

テリマロちゃん達もとってもいい笑顔
パパさんはお留守番 ? ですか?
2010.05.20 23:32 | URL | かりんmama #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私もこんな芝桜は見た事ないですv-252
今回はパパの妹が参加してくてましたよv-221
あとで記事に書きますねv-411
パパももちろん参加しました~
テリマロは大喜びでいっぱい遊びましたよv-354
2010.05.21 13:20 | URL | てりまろママ #- [edit]
一面の芝桜とてもきれいでしたね(*^^*)
シバ桜ですものね!きれいなはず~(柴犬に掛けてま~す♪)
すごく広い公園!
楽しそうなテリーちゃん、マロンちゃんですね\(^▽^)/
テリーちゃん走るはしる!
楽しい思い出ですね(^^)
2010.05.21 13:50 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
芝桜、ホント綺麗ですね~
ちょうど満開の頃だったんですね。

テリマロちゃん、いいお顔ですね!
楽しいのがこちらまで伝わってきます。

てりまろママさん、
今度、私のブログにリンク貼らせてもらっても
いいでしょうか?
2010.05.21 14:48 | URL | ハナはは #- [edit]
段々畑のようになってる芝桜って初めて見たかも・・・。
きれいですね!!
うちもこの頃あずきを連れてでかけることが多いので、
ワンコ連れokでお弁当を広げてのんびりできる広い場所
ってさがしますね~。
続きも楽しみ♪
2010.05.21 16:52 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
芝桜綺麗~北海道もやっと世間に追いついてきたわ♪

最後の写真良い!!!
。o@(^ゝω・)@o。♪可愛い!ステキ!!欲しい←(?)

ピクニックとかも良いですね~
もう少し暖かくなったら海とか行きた~い

芝生を走る姿って好き(笑)

この後なにして遊んだのかな?

2010.05.21 17:21 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そう美しいシバv-10でしょ

テリマロが一緒だとこの場所で満足です
公園一周連れて歩くと多分ヘトヘトで歩かないと思います(>_<)
いっぱいいっぱい遊んでいっぱい笑いましたよ~v-411
2010.05.21 19:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

リンクの件、私もお願いしようと思ってました!!
こちらこそヨロシクお願いしますv-411

春~って感じでしょv-351
この記事はお蔵入りかな~って思ってたけど(風邪ひいたんで・・・)
でもいい写真が多かったから「まぁいいか」と載せちゃいましたv-221
2010.05.21 19:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

段々畑の芝桜って珍しいですよね~
結構、高さもあり迫力ありますよ!!

あずきちゃんの住んでる地区の近辺もイイところいっぱいありますよね♪
今度、テリマロも神戸方面に行ってみようかなv-238
2010.05.21 19:29 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

最後の写真イイ感じでしょうv-10
でもこの写真みると「私、痔なんですよ」の痔の薬のCMを思い出すの??
わかりづらっv-286わかってくれるとうれしい・・・

テリマロも海・山だ~いすきv-343
続きもよかったら見てねv-422
2010.05.21 19:35 | URL | てりまろママ #- [edit]
芝桜とても綺麗ですね!
芝桜は少し隙間があるところにワンコを置いて写真撮ると
これまた超かわゆいe-413

テリマロちゃん達も凄く可愛いですね・・・・

個人的には最後の写真がモデルっぽくてお気に入りの一枚です!
2010.05.21 22:47 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ここの芝桜とっても綺麗でしたよ~
こんなの見るの初めてです(*^^)v

テリマロを褒めてくれるととってもうれしくなるママですv-10
ありがとうございますv-22

最後の写真は私もお気に入りです!!
ゴザに寝転がって撮ったんですよv-212
2010.05.21 23:01 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/132-bdf4614f

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

