
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピクニック  part2

シロツメクサ

姪っ子のゆうちゃん・まいちゃんが集めてくれました

私、実はシロツメクサの冠を作った事がないの・・・・

適当に作っちゃいました


IMG_2679_convert_20100521194447[1]
 


IMG_2680_convert_20100521195218[1] 

テリー何かわかる??


IMG_2676_convert_20100521195014[1] 

かわいい~

ついでにマロンも・・・


IMG_2677_convert_20100521195114[1]
 

マロンもなかなか可愛いぞよ


IMG_2682_convert_20100521195352[1] 

テリーこれは食べ物じゃないよ


IMG_2685_convert_20100521195445[1] 


あ~あ~  やっぱりグチャグチャにしちゃいますか

せっかく不器用なママが作ったのにさ


IMG_2670_convert_20100521194903[1] 

まいちゃんが四つ葉のクローバーを見つけてくれました

自然界における四つ葉の確率は「10万分の1」とも言われているそうです

考えたらすごいよね・・・・

キャンプ中も2~3本見つけてたよ


IMG_2671_convert_20100521195609[1] 

テリーとマロンがいてくれて幸せだよ


IMG_2609_convert_20100521212942[1] 

さぁ 次は何する??      つづく
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.21 2010 テリーマロン comment12 trackback0

comment

ひや~シロツメクサの冠かわいい♪
上手に出来てますね!
しかもテリマロさん似合ってるぅ~!
ものすごくかわいい♪

テリマロママさんはシロツメクサの冠作った事ないんですか?
それから四葉のクローバー、なにかいい事ありそうですね!
2010.05.21 23:23 | URL | ひな #- [edit]
おはようさん。
シロツメグサの冠、なつかし~~。
テリマロちゃん、似あってるよ~。
このままお嫁さんに行けそう~。(笑)

四つ葉のクローバーの確率より
ママさんがテリマロちゃんと出逢えた
確率の方がずっとずっとすごいよ~。
どんだけしあわせ~~~。(笑)
2010.05.22 06:59 | URL | canmama #- [edit]
おはようございます

昔 よく作りました 最近は見ても作らないというか
作り方忘れてしまって(汗)
可愛いテリーちゃん やっぱり女の仔 似合うね花冠

あら マロン君も似合う~♪ 意外だけど花とワンコ絵になりますよね
四葉のクローバ そんな確立なんですか
だから ないのね 嬉しい見つけてきてくれた 優しい姪ごさん!!

自然に癒され ワンコに癒され 優しい姪ごさんにも いいピクニックです
2010.05.22 07:41 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ママの母も冠の作り方知らんかったので教えてくれる人がいなかった(>_<)
公園で寝てたらいっぱいシロツメクサの花がたくさん咲いてたんで
適当に編みこんで作りましたよ~v-22

テリマロに冠つけても無反応・・・・
そのあとの破壊行動に熱中でしたよv-403
でもひさしぶりに童心に帰りましたv-343


2010.05.22 13:39 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

冠なつかしいでしょうv-441
久しぶりに乙女に帰ってみましたv-10
冠は適当なんでマジマジ見ないでねv-39

canmamaイイこと言うねぇv-398
二人(あえて)に会えた事ってすごい事ですよねv-343
ホントにしあわせ~
canmamaもでしょv-361v-363
2010.05.22 13:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私も超適当に作ったんでギュウギュウになりました
おかげで手は緑になりましたv-405

ワンコと花ってイイ感じに撮れますよね~
いつもめいちゃんの写真もかわいいですv-354

姪っ子はクローバー探しの天才かも??
すぐ見つけてくれるんですよ!

テリマロは姪っ子二人によく遊んでもらってるので
二人の名前を言っただけでも吠えて探し周りますよv-345
みんなの遊んでる姿みて癒されましたv-22
2010.05.22 13:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
シロツメクサだいすき~。テリーちゃん似合ってるぅ。
コーギーちゃんってこういう感じ似合うよね。ファンタジー?

だってぐちゃぐちゃにしてる姿だってなんだか可愛いでしょ?
これがジムシータだとしたらしっくりこない(笑)

四つ葉クローバーいいことありそうだね。

ちっちゃいころよく探したなぁ…
テリマロちゃんの可愛い様子やっぱ癒されるね。
2010.05.22 20:12 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
シロツメグサ懐かしい~
昔よく作りましたよ冠♪
テロマロちゃん可愛いです、とってもi-176
コーギーちゃんって、自然の緑がよく似合いますよね
四つばのクローバーと一緒の写真もステキです

2010.05.22 21:25 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
シロツメクサのかんむり。
子どもの頃に夢中で作りましたよ~(^^)
時々ピンクがかったお花もあったりして
時間の経つのも忘れて一生懸命作りました。

四葉のクローバー!
とても大きいですね~
大きな幸せがきっと訪れますね。
その証拠にテリーちゃん、マロンちゃん、飛び切り可愛い笑顔ですものね。
2010.05.22 23:17 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

シロツメクサは素朴でかわいいですよねv-22

似合いますv-398ファンタジー?v-343
まぁなんてうれしい言葉・・・・
グチャグチャはさすがに悲しかったですけどねv-393
ジムシータちゃんは家でまったりしてる姿が
すごく可愛いし癒されますねv-346
2010.05.23 12:45 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私もテリマロの色んな写真を撮りますが
自然の緑に囲まれてる写真が好きですv-10
牧羊犬のコーギーには自然な光景なのかな??

大きな四つ葉をGETしたんでいいことあるといいなv-238
2010.05.23 12:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

シロツメクサは白とピンクありますが花言葉も違うんですってv-392
何かは忘れましたが・・・
シロツメクサの冠の作り方教えてほしい~v-356

テリーとマロンが少しでも長く私のそばに居てくれる事が私の幸せですv-354
2010.05.23 13:05 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/133-b0e98be4

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

