
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピクニック part3

IMG_2615_convert_20100522233914[1] 


IMG_2614_convert_20100522234023[1] 

散歩したり、走ったり、バトミントンしたり色んな遊びをしたらお腹すいちゃった

お昼御飯


IMG_2662_convert_20100522234133[1] 

今回は、パパの妹がお弁当を作ってくれました

7人分も・・・・大変でしたよね ありがとうございます

いただきま~す

IMG_2664_convert_20100522234239[1] 

テリーちゃんも欲しいよね~

美味しい口しながらチョーダイ・チョーダイタッチをします


IMG_2668_convert_20100522234338[1] 

ミニトマ食べる?? マロンちょろっと舌が出てるよ!!

IMG_2624_convert_20100522234457[1] 

ウマウマもらえずスネスネモードのマロンです       つづく








見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 テリーマロン comment14 trackback0

comment

晴天の中、ピクニックいいですねー、気持よさそう!
満開の芝桜も綺麗ですね。
実は私、芝桜がだーい好きなんですよー!
我が家の前にも濃ピンク、ピンク、白、薄紫、白×ピンク
の芝桜を植えていて、もう間もなく満開になろうとしています。
でも手入れが悪いので雑草がはびこり、花数が少なくあまり
きれいじゃないかも・・・。

お散歩してお花を摘んだり、バトミントンしたり、
お弁当食べたり、ただのんびりと過ごしたりするのっていいですよね。

四葉のクローバーとっても大きくてきれいに整った形ですね!
きっといっぱい幸せがやってきますよー!
マロン君にも空からオヤツがいっぱい降って来るかも~♪
2010.05.23 04:21 | URL | おとぼけデール #- [edit]
ピクニック楽しそうでいいなぁ~

私はお弁当が一番の楽しみですi-237
でも7分のお弁当妹さんご苦労様でした。
結構時間かかりますのもですよね。でも食べるのはあっという間なのに・・・

テリーちゃん一生懸命頂戴してますね・・・チョロ舌は
ん~プリティーe-349
マロンちゃんスネスネモード超可愛いe-413
こんな仕草を2匹にされたら何でもあげたいちゃくなりますね。

2010.05.23 07:18 | URL | ゲンポコ #- [edit]
美味しそうなお弁当(^¬^)ジュル...
お弁当に真っ先に反応する私(^▽^;)

テリーちゃんの美味しいお口、何て可愛らしい~!
マロンちゃんのちょっとだけフェイントのペロン、
もうもらえるって確信ですね。
・・・でも、ダメでしたか(T_T)、スネスネも可愛いぞ。
2010.05.23 08:37 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
キャーお弁当だぁ~美味しそう

自分で作るより 作って貰ったの嬉しいし 美味しいよねぇ
いい匂いで テリーちゃん とっても嬉しそうに・・・舌が(笑)
ちょうだいのそのお顔されると あげたくなりますね

プチトマトいただきま~す

あれ!! マロン君もっと食べたかったの
2010.05.23 10:29 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この日はすっごくいい天気で気持ちよかったですよ~
晴天に芝桜がきれいに映えていましたv-252

北海道もすっかり春ですもんね
いい時期ですね~遊びに行きたいなぁ~v-22

マロンにとっての幸せはおやつがいっぱい食べる事ですねv-411


2010.05.23 13:11 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうピクニックの一番の楽しみはお弁当ですv-10
毎年、この時期にピクニックに行くんですが・・・
いつもパパの妹が作ってくれますv-221
いいでしょv-238
みんなでワイワイ言いながらお外で食べるのって美味しいですよね~

テリマロは美味しい物の前では
舌をペロペロさせて美味しい口になりますv-349
この顔がかわいいのなんのってv-352ハイ親ばかです・・・
2010.05.23 13:22 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

作ってもらったお弁当美味しかったですよ~
お天道様の下で食べるのが一番美味しいv-10

今日はアイスを食べてると二人とも美味しい口をペロペロしてましたよ!
かわいかった~

スネスネv-389マロン実は・・・オネムのマロンかな??
2010.05.23 13:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

主婦は特に・・作ってもらったお弁当って美味しいですよね
7人分は大変だったと思います
パパの妹は私よりちょっと年上・・・
すごくよくしてくれますv-398イイ関係ですv-350

チョウダイチョウダイされたらなんでもあげたくなっちゃう~
でもマロンが満足いくまではあげれな~い!!
満腹中枢ないから~v-393
2010.05.23 13:35 | URL | てりまろママ #- [edit]
あらっ!マロンさんスネちゃった(笑)

お弁当美味しそう~♪
たまに良いですよね・・・お弁当(←そっち?)
もちろん皆でピクニックも!(^^)!

我が家も誰かお弁当作ってくれないかな?

次!何してあそぶぅ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

2010.05.23 16:50 | URL | chamu #- [edit]
こんばんわ。
大勢でのピクニック、楽しさ倍増ですね。
妹さん、早起きして頑張ってくれたんでしょうね~。
お天気も空気もいいと、ついついお弁当も
お口に入ってしまいますよね。

テリマロちゃんもお散歩は満足したでしょうね。
最後のすねて寝ころんでる写真、なんだか
いじらしいとうか、かわいいです。
2010.05.23 19:39 | URL | canmama #- [edit]
ピクニックよいなぁ・・・
作ってもらえるお弁当も超素敵e-278
テリマロちゃんたちも楽しかったでしょうねe-420
てりまろママさんはお仕事はまたまた休憩に入りましたかe-3
さおりんもなかなかブログ更新しないんだけど・・・
てりまろママさんが毎日更新しなかったらちとびびるのでe-350
ぜひぜひ更新してくださいませe-349
2010.05.23 22:54 | URL | さおりん #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ピクニックも楽しかったし・・・
お弁当も美味しかったよ~v-221

北海道の大自然でピクニックした~い!!
気持ちいいやろなぁ~
でもchamuさんインドア派??だったけ??
私がそっちにいったら連れだすのに~
2010.05.24 00:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お外でお弁当は美味しいですね~
みんなでワイワイいいながら食べるのもv-218
パパはおにぎり4個も食べましたよv-405
そのあとはゴロ寝・・・そりゃ太るよねv-393

テリマロは大喜びv-343
疲れて芝生の上で気持ち良く寝てましたv-398
2010.05.24 00:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
おひさしぶり~コメントありがとうv-254

さおりんこそ更新ないから心配したよ!!
メールしようかなって思ってたところ!!
さおりん足跡つけて~なら安心するからさ~v-411

私は頑張って40分かけて仕事に行ってるよ~v-221
やっと始動しました・・・
知ってる人ばかりの職場でとてもいい感じです
続けて行けそうなので6月から正規入社しますv-22
やっとなれてきて自分の時間もうまく取れるようになってきました
記事は簡単になってしまうけど・・・
このピクニックもかなり前の出来事で恐縮ですv-393
また時間あったら見てね
2010.05.24 01:03 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/134-6a4ea49f

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

