
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パパをいじめてるわけでは・・・

ピクニックの記事をダラダラ書いてますがもう少しお付き合いして下さい


IMG_2618_convert_20100524234341[1] 

テリーに甘えるマロン・・・

IMG_2619_convert_20100524234446[1] 

時々忘れそうになるけど・・・こうしてると親子だね



テリーがパパの頭をツンツン


IMG_2626_convert_20100524234636[1] 


マロンも参戦!!

テリーはパパの顔を舐めたくって必死に覗きこみます

IMG_2627_convert_20100524234731[1] 

両側からテリマロの耳攻撃!!

パパ・・・・やめて~

そんなこと言ったって止めませんよ~



IMG_2630_convert_20100524234902[1] 

おお~今度はテリーちゃん耳をあまがみ攻撃!!


IMG_2633_convert_20100524235102[1] 

パパやめて~って言ってるわりには自分で頭を近づけてるしぃ~

IMG_2634_convert_20100524235224[1] 

ハイ! 結構この遊びパパ好きです

ちなみにママはしませ~ん


IMG_2613_convert_20100524234236[1] 


テリマロちゃん!!また遊びに来ようね
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.24 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

ふふふ。
パパさん両側から攻撃されてますねえ。
パパさん大好きなんですね!
寝転んだりすると顔を舐めようと突進してきますよね。
・・・私もちょっと休憩やれやれ~と思ってそこら辺にゴロンと横になった途端
待ってましたと花鈴がやってきて顔をベロベロ・・・(T.T)
嬉しいんですけど、あの感触、未だに慣れません(^^;
口の周りの短い毛がけっこうザラザラして当たるし・・・
でもあの子なりの愛情表現なんだと思って、
思う存分舐めてもらってます。
2010.05.25 09:10 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
パパさん、素敵じゃないですかぁe-266
テリマロちゃんもかわいい~。パパさんのこと好き?
おばちゃんもすきよ~。(パジャマ姿でマロンちゃん抱えてるころから)
ん?マロンちゃんだったよね?

こういう写真って愛があふれてる…って感じがして
心なごみます。
ママも幸せだね。

甘えん坊のマロンちゃんも可愛い。
おばちゃんが抱っこしてあげるよ~。
2010.05.25 10:07 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
笑・パパさんにテリーちゃんもマロン君もなめなめ~って
なんだか 微笑ましいです

我が家は小さい頃になめる行為を止めましたので
やらないんですよ

家族全員なめなめ攻撃とは無縁です いいのかわるいのかね

パパさん喜んでるのね
2010.05.25 12:14 | URL | まちサン #- [edit]
パパさんイヤがりながら幸せそう~♪
うちのパパも「やめろ~」って言いながらニコニコしてます
ピクニックいいですね。とっても楽しそう
お弁当持って、今度うちも行ってみようかな~i-179
2010.05.25 13:55 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

これはね 顔舐めだけだと可愛いんですが
頭が痛いほどツンツン・耳をカミカミ攻撃してくるんです
テリマロは遊んでるつもりでしょうが
攻撃受けてるこっちはこそばいやら痛いやらで(>_<)
写真では耳を隠してるでしょ  ふふ 

花鈴ちゃんもkanicochi さんに甘えてペロペロするんですね
可愛いだろうなぁ~ 見て見た~い❤
気持ち悪いのさえ我慢なすれば
愛情たっぷりのスキンシップになるのですが・・・・


2010.05.25 15:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

パパ素敵ですかぁ  パパ泣いて喜びますよん♪

今でもパジャマになってマロンを抱えて
私にバイバーイってさせて2階に上がります(笑)

テリマロはパパが大好き!!
帰って来たら遊んで~と二人(あえて)で甘えて行きますよ~

2010.05.25 15:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

こんにちわ~

なめなめ~だけだといいんですけど・・・
時々、カミカミ~って耳をね
攻撃するんですv-389
私は直ぐに、こそばくってギブですが
パパはよくキャッキャッ言うて遊んでます(いいおっさんが・・)

パパとテリマロが遊んでる姿を見ると癒されます
パパもストレスが解消されるって言ってますよv-343
2010.05.25 15:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうそう、嫌がりながらキャッキャッ言うて頭を揺らすんですよ~
嫌なんだか・・・うれしいんだか・・・

ほっぺじーじさんのパパもそうなんですね❤

ピクニック楽しいですよ~
忘れてた遊びも出来るしねv-221
小娘ちゃんつれて行って是非行って来てくださ~いv-218
2010.05.25 15:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
ムフッ((´∀`*))とっても楽しそう♪テリマロさん&パパさん♪

ママも参戦しないと~(笑)
いつもと違った場所で遊ぶと楽しさ倍増だね!

我が家はカミカミは減ったんですが
仰向けに寝ると危険です!
ちゃみ爆弾が飛んで来ます!!!
胸の上にドッカーンと( ・∀・)=p ビッ!!

2010.05.25 19:16 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

パパデレデレで遊んでますv-238
お外でこの遊びは初めて・・・
家ではもっと激しいですよ!!
ちゃみ爆弾が胸にドカーンですか・・v-411
すごく軽いしかわいい乗り方なんだろうなぁ~v-345
うちもテリーが胸に良く乗ってきますが
11kgなんで重いのなんの
呼吸困難になちゃいますv-408
2010.05.25 20:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
とってもラブラブですね♪
パパさん嫌がってるとは絶対思えません♪
三人とも楽しんでる!!
青空の下で、とっても楽しそうですねぇ♪
2010.05.25 20:54 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ハイ、パパは嫌がってませんよ~
自分から頭をフリフリ
テリマロ攻撃に挑戦します
3人いや私も見ながら楽しんでますよv-10
2010.05.25 21:31 | URL | てりまろママ #- [edit]
こんばんわ~。
パパさん、二人からのべろべろ攻撃、
かわすの大変そう~。
でもうれしそう。(笑)

我が家は三男だけがなめられます。
多分、彼の場合塩気があっておいしいのだと
おもいますが。

マロンちゃんの寝っ転がったときのアンヨ、
かわいすぎ~~~。

2010.05.25 22:19 | URL | canmama #- [edit]
ほのぼの写真でホッコリしますv-410
パパさんもそんなに嫌じゃないですよね・・・・

ピクニックの最後の締めくくりにふさわしい写真で
とても楽しい時間を過ごされたみたいで、微笑ましいですv-344

最後のショットまるでワンコカレンダーにあるようなショットで
キャワユイv-354
2010.05.25 22:42 | URL | ゲンポコ #- [edit]
パパさん愛されていらっしゃるんですね!
なんだかとっても可愛らしい写真で
こっちまであったかい気持ちになりますねv-238
うちの子は近づいてきたらまずカミカミ
ですから…いつかこんな風になるのかな~
可愛くて可愛くて羨ましいですv-10
2010.05.25 23:58 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

パパは明らかに喜んでおりますv-10
初めは顔を狙ってるんですが
そのうちに耳に変わりますv-356
こそばいのなんのってv-356

三男さんだけいい塩味ですか??ププっv-391

アンヨぶっとくて短くてカワユイでしょうv-352
私もこの足大好き~
2010.05.26 00:30 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

パパは大いに喜んでこの遊びをやっておりますv-221

ピクニックではいい写真がいっぱいあったんで
長々記事にしてしまいました
お付き合いありがとうございますv-435

最後の写真は最後に載せようと思って取って置きました
なかなかいい顔してるでしょ(親ばか)v-398
2010.05.26 00:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございま~すv-254

ようこそですv-314

テリマロはパパが大好き
よく遊んでくれるからねv-351

太郎くんは今はやんちゃをする時期ですよね~
それもかわいいんです
今は色んな所をカミカミ・カジカジしちゃいますが
それもいい思い出になりますv-352
悪い事はちゃんとわかるように叱っていけば
賢いワンです すぐに理解してくれますよv-392
偉そうなこと言ってますが私も試行錯誤の毎日でした(*^^)v
2010.05.26 00:47 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/136-15a282b9

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

