
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

家電大好き!!

最近、我が家では新しい家電が増えましたの

ちょっとご紹介!!

IMG_2781_convert_20100525225815[1] テリマロこれ何??

IMG_2785_convert_20100525225607[1] 掃除機だよ

テリマロの抜け毛で我が家は

アメリカ西部・荒野で丸まって漂う草のように

リビングは見渡せば抜け毛が舞ってるでしょう?

それを掃除するもんだよ~

使っていたダイソンの掃除機は重いので持ち運びが大変!!

これは軽いし、やさしさモードがあって夜でもかけれる

ダイソンは2F用・これはIF用にしました


IMG_2791_convert_20100525225723[1] マロンこれは?

これはね~空気清浄機だよ

テリマロはあんまりお風呂に入らないからちょっと臭うじゃん

その臭いを消してくれるんだよ

これは失礼 

実はパパはアレルギー体質

花粉症にイヌアレルギーその他もろもろもあるんでこれ欲しかったの

イヌアレルギー・・・なのにワンコを2匹飼ってる  根性あるでしょ

違うか??

IMG_2794_convert_20100525225924[1] 

テリマロが運動会したりパパがプ~ってしたりすると・・・

上のランプが赤色に変わりものすごい勢いで吸ってます

普段は3匹目のワンコの寝息のようにスースーと静かです

IMG_2809_convert_20100525230507[1] 青色に変わったでしょ

nanoeナノイー機能があってね

ママのカサカサ・ボロボロお肌にもいいのよ~

IMG_2793_convert_20100525230026[1] 

マロン・・・それはいい事です

ホントはプラズマクラスターが欲しかったんだけど・・・・

ランニングコストを考えるとこっちの方が断然お得なのでこれにしました

IMG_2797_convert_20100525230126[1] テリーこれは??

ミシンだよ~ テリマロの服を作ろうと思ってね・・・・

テリー・・・いつ出来るんですか??

ママ・・・ZZZ

IMG_2801_convert_20100525230232[1] 

初作品はこれ!!

玄関クロスです  クローバーとテントウムシの春模様のクロス

ハイ、直線縫いで10分程で作れました~

最後は・・・・

IMG_2808_convert_20100525230403[1] 

ブラウン マルチクイックプロフェッショナルです

ミキサーがぶっ壊れたんで急きょ購入

ママの好きなスープも簡単に出来そうだわ~

腕が鳴る??

IMG_2812_convert_20100525230559[1] 

テリマロ・・・・ママせっかく買ったんですから
      
        ちゃんと大事に使うんですよ!!わかった??
   
        わたち達の分も作るの忘れずにね!!わかった??


 ママ・・・・ハイハイ  わかりましたよ



パパとママは電気屋さん周りが大好き

買った商品の殆どは新装開店前のセールで値引きセール品です

大阪人なんでさらに値引き交渉して大満足の買い物でした











見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.25 2010 テリーマロン comment17 trackback0

comment

すご~い。いいなあ。
全部私の欲しい家電です!
軽い掃除機っていいですよね。
去年わりと高価な掃除機を買ったのですが結構重くて
階段を持ち上げるのに辛い・・・
こういう形なら気がついたときにスイスイって掛けられそうですね(^^)

でも、今我が家は炊飯器がだめになりかけています。
「なりかけている」という微妙な言い回し・・・
蓋の部分がちょっとだけ壊れてしまって炊飯機能には問題ないので
買おうかどうしようか迷っています。
(なんと蓋をガムテープで固定して使ってます(-_-;))
てりまろママさんがお近くだったら値切り交渉していただいて
お得に買えるのになあ!!(^^)
2010.05.26 06:49 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
我が家も欲しいなぁ 空気清浄機 いろんなのあるんですよね
プラズマクラスター ランニングコスト? わからない何が違うの
教えて テリまろママ

掃除機 そうなんですよねぇ 掃除した側からブルブル(汗)
もう最初の頃のように 気にしなくなってきました

パパさんアレルギー・・・・それは大変 でもお隣もにゃん仔アレルギーで
にゃん仔さん2匹おります(笑)

ミシン 私も最近使う事が・・・・少なくなりましたが
又 少しづつですが始めました

最後のそれは 優れものですよねぇ
最近は料理載せなくなりましたね お仕事始めたからね

家 そろそろ炊飯器 危なそうです ダマシダマシ使ってます

テリーちゃん マロン君 美味しいものとお洋服のんびり作ってもらおうね

関西で値引きがあたりまえで育った私
あの駆け引きが楽しかったです こちらに来てからは・・・・・
最初はやっぱり 聞きましたよ でも変な顔されました(汗)
羨ましいです関西

2010.05.26 09:44 | URL | まちサン #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

掃除機・・・私もダイソンは気に入ってるんですが
手軽にかけたいときにちょっと重いのです
軽いこの形の掃除機が欲しかったです
コーギーは抜け毛が多くて大変!!
しょっちゅう掃除機かけてます(>_<)

炊飯器の蓋をガムテープで固定(笑)
うちは洗濯機の蓋が欠けてガムテープで固定してますよ(笑)
洗濯機はまだ使えるし買うのもちょっとって感じです(ー_ー)!!
大阪では値切り交渉はあたりまえ
でも交渉するのはパパです
パパをそちらへ出張させましょうか??ふふっ
2010.05.26 13:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
家電…素敵な響き。
ジムシータ母も大好きです。
ほしいもの数々あります。空気清浄機ほしいです。
軽い掃除機ほしいです。
ミシン、、夫の実家にいったきり帰ってこない。

パパさんアレルギーですか?

私もそうなのでわかりますよ(おまけに喘息入院経験あり)。
去年から始めた埋没療法っていうのが良くてかなり楽になりました。
あとは~なた豆茶、、、これ結構いいです。
一ヶ月きちんと飲めば結構効きます。
健康おたくジムシータ母でした。
2010.05.26 14:29 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

プラズマクラスターとはシャープの製品です
空気清浄機では売上NO1ではないでしょうか?
プラズマクラスターとは自然界にあるのと
同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンを
プラズマ放電により作り出し放出。
浮遊ウイルスを抑制し、
浮遊カビ菌/アレル物質/付着したニオイを分解・除去する
シャープ独自の空中除菌技術が「プラズマクラスター」です

ナノイーとは空気中の水分を集めてできた水分に包まれた微粒子イオン
通常イオンよりも約6倍の寿命で、水分量はマイナスイオンの
約1000倍以上 お肌と同じ弱酸性なので人に優しいイオンです
効果は菌・ウイルス効果・抗カビ・アレル物質の抑制
脱臭・美容(肌・髪の保湿です)

ナノイーの方が単価が安かったのと
1か月の電気代がプラズマクラスターが600~700円
ナノイーは70~100円だそうです 大きいですよね
そんなこんなでナノイーにしました

イオン??の効果はどっちが良いか解かりません
ナノイーでよっかたのかも解かりません
まちサンさんが購入される時は色んな種類があるんで
納得して買ってくださいね(*^^)v

値切りはパパ担当です!!
これ以上は無理って言われながらも800円値切ってましたよv-221
関東でもめげずに値切ってみてくださ~い
2010.05.26 15:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

どれもセールがあったから
勢いで買ったもんが多いです(*^_^*)
掃除機は重宝してま~す
ジムシータ家は抜け毛はあまりないのかな?短毛だし・・・

ジムシータ母さんもアレルギーもってるのですね
気をつけてくださいね
春は大変ですよね マスクを持ち歩いてますよ!!
看護師でも埋没療法は聞いたことない・・・
あとで勉強しよv-436
なた豆茶は実家の母が飲んでたような・・・
今度試してみます❤
情報ありがとうございました
2010.05.26 15:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
ミシン、私も欲しくて誕生日に買って!と旦那にお願いしてるんですけど、
てりまろママさんはどこのミシンを買ったんですか?

空気清浄機もいいですねぇ。
旦那の加齢臭も吸ってもらいたい・・
 

2010.05.26 17:42 | URL | ちょす #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254
ようこそv-314

ミシンは悩みましたよ~
私もず~と欲しくて手芸専門店や家電量販店を見て周りました
結局、ジョーシンでミシンのセールをやってたんで買いましたよ
メーカーはジャガーKD650で1万円ぐらいだったかなv-391
多分、簡単な縫物ぐらいだけなんでこのレベルで満足v-221

旦那の加齢臭って(爆笑)まだ早いでしょv-355
うちはホントに臭うよ!!枕がとくに・・・
2010.05.26 18:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
あっ!ジャパ○ットてりまろだぁ~でも、販売はしてません!!(笑)

もしもし?パパさんわんアレルギー???
大丈夫テリマロさんで免疫強くなるよ~(←本当か!)

空気清浄機私も欲しいなぁ・・・

ミシン登場!うん!テリマロ作品楽しみにしてるよ~ムフッ((´∀`*))

家電製品って見てるだけでも楽しい♪
次回はいつ?ジャパ○ットてりまろ!!




2010.05.26 18:36 | URL | chamu #- [edit]
家電大好きv-345
欲しいもの沢山ありますが、先立つものが・・・・
空気清浄機いいですよね。
重宝してますし、厳は体調と相談しながらのシャンプーなので
最高半年シャンプーが出来ないことがあり、獣医さんには
皮膚の状態を確認してもらいながらですが、ちょっと体調がいい日に
はしゃぐとウィ~ンと臭い反応が・・・
タバコはすわないので、ヤニは付きませんがフィルターには
厳のふわふわの毛がびっちりと付いてますよ。
我が家で一番の働き者ですv-411

どんどん新しい電化製品が出て、電気屋さんって楽しいですよねv-411
2010.05.26 19:19 | URL | ゲンポコ #- [edit]
すごい!いいですねー!
新しい家電を購入するとわくわくして
いろいろ試してみたくなりますよね。
新しい家電に興味深々なテリマロちゃん
たちの様子もカワイイ!

我が家は、あまり値切り交渉は得意ではなく
ほとんど表示価格で買ってしまっています。
今度頑張って交渉してみよっと。

テリマロちゃんたちのお洋服ができたら
ぜひ紹介してくださいね。
私も家にいろいろ可愛い記事があるので
凛の服を作ろうかなと思ってました。
いつになるかわからないけど・・・。

そう!我が家は以前にお話していた
ゼロ活力鍋ついに購入いたしましたー!
わーい!今度ブログで紹介しますねー!
2010.05.26 20:36 | URL | おとぼけデール #- [edit]
先ほど書いたコメントの中に変換間違いが・・・

「記事」ではなく、「生地」でした。

あまりにも意味が通じない間違いだったので
訂正を書かせてもらいました。

ごめんなさいね!今度はちゃんと確認します。
2010.05.26 20:41 | URL | おとぼけデール #- [edit]
ジャパOットてりまろにようこそ~

如何でしたか??奥さん!!
お気に入りの商品ありましたか??(笑)

chamuさんいっつもコメントおもしろっv-411
今日もナイスだわv-345

パパはアレルギーだけどテリマロが可愛いんで我慢してますよ
そんなにひどくないし・・・
ここ1カ月の間に色々買ったからね~
次はいつ開催になるかな??v-403
2010.05.26 20:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

家電って見るだけでも面白いですよねv-411
厳ちゃんは体調みながらのシャンプーなんですね
結構、体力使いますもん・・・大変ですね

ワンコを飼ってると臭いがマヒして解からなくなってるというか
自分は大丈夫だけど・・・
来客となると気になります 

後はテレビが欲しいかな?まだブラウン管ですv-393
2010.05.26 21:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

新しいのってウキウキしますv-343
大事に使おうっとv-392
値切るのって大阪人ならではでしょ
パパはチクチク店員さんに言います
店員さんも根負けですねv-394

念願のゼロ分料理ですねぇ~
是非、記事に載せてくださ~い
楽しみにしてま~す 凛ちゃんの服も・・・v-411
2010.05.26 21:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
おお~!
どれもピカピカですね!
<アメリカ西部・荒野で丸まって漂う草・・・
って、わかります~
うちは、ハナだけでそうなってます。
掃除機かけても、かけても
どこからか現れる毛玉たち・・・
我が家では、ハンディタイプの掃除機が大活躍してます。
空気清浄機も、ハナが来てすぐ購入しました。
ずいぶん酷使しているので
新しいの、うらやましい~

玄関のおしりフック(?)かわいい~!
玄関クロスより、そっちに目がいってしまいました。
いえいえ、玄関クロスもかわいいですよ♪

我が家でも、値切るのはちちの役目です。
私は、ダメなんです~
大阪のおばちゃんやのにね~
2010.05.27 23:14 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

コーギーの飼い主さんなら解かっていただけますよね~
もう慣れっこなんですけどいちいち大きな掃除機を出すのがめんどくさくて
このタイプいいですよ~
サイクロンでよく吸うし紙パックもいらない・・・
買ってきたその日からよく働いてくれてます

IKEAのお尻フックはどっかに引っかけようと思ったんですが
かわいいんで玄関おオブジェになりました~

ハナははさんも値切りはパパさんの役目ですか・・・
私も少しなら言いますがパパのプッシュはすごいです
でも言ってみるもんですね~かなりのお買い得でしたよ!! 
2010.05.28 12:38 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/137-b1579f6a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード

検索フォーム

