
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもと違う散歩

今日は久しぶりにいいお天気です

おばぁちゃんも足の調子がいいって・・・

じゃぁ一緒に散歩に行きましょう

IMG_2853_convert_20100528232649[1] 

おばぁちゃんの後ろをテリマロがついていきます

IMG_2855_convert_20100528232801[1] 

テリー すごくいい笑顔だよ

IMG_2857_convert_20100528232951[1] 

今日はお花も綺麗に見えます

いつもよりゆっくり歩きましょ

IMG_2856_convert_20100528233049[1] 

ちょっと休憩・・・  おばぁちゃんは休みながらの散歩

IMG_2861_convert_20100528233159[1] IMG_2862_convert_20100528233352[1]

散歩コースには色んな花がたくさん植えられてます

今日はゆっくり散歩なんでお花をじっくり見て回りました

ちょっとお花の写真が多いですがお付き合いください

IMG_2866_convert_20100528233302[1] IMG_2870_convert_20100528233754[1]

黄色が鮮やかです

IMG_2877_convert_20100528234252[1] 

テリーの見つめる目がやさしいです

IMG_2893_convert_20100528235112[1] 

あじさいも咲きました  もうすぐ6月ですもんね

IMG_2882_convert_20100528234408[1] 

アジサイの下でクンクン

IMG_2886_convert_20100528234816[1] IMG_2890_convert_20100528234927[1]

いつものテリーはすぐ帰るポーズを取るんですが

おばぁちゃんが先に歩いてくれるとヨイヨチ頑張ってついていきますよ

今日は1時間お外でいました

IMG_2885_convert_20100528234718[1] 

おまけ・・・・

今日はパパの妹がケーキ買って来てくれました~

IMG_2912_convert_20100528235311[1] 

かわいいプチケーキ  美味しかったですよ~   ありがとう❤

IMG_2910_convert_20100528235214[1] 

おばぁちゃんがお風呂に入ってます

マロンがお風呂の前で出てくるの待ってました   こうなったらストーカーです(笑)





見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.28 2010 テリーマロン comment20 trackback0

comment

いつも以上に楽しいお散歩になりましたね。
テリーちゃんの優しく見つめる目可愛いv-344
優しさが伝わってきます。ほっこりv-410

お花の写真も素敵です・・・が花より団子の私は
ケーキが気になる。あ~食べたい!

マロン君ストーカーになっちゃいましたか、ホントお母様のことが大好きなんですねe-266
2010.05.29 08:29 | URL | ゲンポコ #- [edit]
テリマロちゃん、大好きなおばあちゃんと
一緒のお散歩、楽しそう!
ハナは、複数の人と歩くと
「私が1番!」とばかりに
ひっぱって仕方がないので
こんなにゆったりお散歩は、出来ないです~
色とりどりのお花も、とってもきれいです。
色とりどりのケーキも、とってもおいしそう・・・

この前の記事に載っていた
ピーチパインって、手でちぎって
食べられるやつですか?
前にテレビで見たことありますが
食べてみたいって思ってました。
違ってたら、ごめんなさいね。

2010.05.29 14:27 | URL | ハナはは #- [edit]
いつものお散歩も おばあちゃんがいる事でテリーちゃんもマロン君も
違うんでしょうね

なんだかとっても優しい笑顔です

ゆっくり散歩いいでしょう お花もとってもきれいです

おばあちゃん 大好きなんですね お風呂まで(笑)
2010.05.29 19:15 | URL | まちサン #- [edit]
お花とてもきれいに咲いてますね。
いつもよりゆっくりのお散歩、テリーちゃんもマロンちゃんも
お母様の事を気遣っていたわっていますね。
本当に賢いですね。いい子!!
マロンちゃんはお風呂でも待っていますね。
実はお風呂が一番危険なんだって分かっていたりして。
賢いぞ~!
2010.05.29 21:21 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
春っていろどり華やかなお花が咲いて、
とてもいい季節ですね。
テリマロさん!とってもおばあさんが大好きなんですね♪
おばあさんの取り合いになってる???
優しい人は分かってるんですねぇ♪
みんなキラキラしてて、楽しんですね!
2010.05.29 23:46 | URL | ひな #- [edit]
こんばんは。
テリマロちゃん賢~い!
ちゃんと労わるべき相手をわかっているのですねv-238
最後のストーカー風写真に、思わず笑ってしまいました!
2010.05.30 02:13 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
楽しいお散歩良かったね~♪

テリーさんの優しいさ一杯の眼差しに☆一杯(笑)
おばあちゃんの嬉しい笑顔が見えますぞ!

お風呂のストーカー・・・いいなぁ~
私にもストーカーしてマロンさん待ってるから(ノω`*)んふふ♪
(↑ストーカーって待つものか???)

先日はちゃみさんへのコメありがとうございます♪
少し落ち着いた様子なので安心してますが
油断禁物で頑張ってま~す!!
2010.05.30 17:02 | URL | chamu #- [edit]
こんばんわ~。

大好きなおばあちゃんが来てくれて、
テリマロちゃん、嬉しいですね~。

お散歩も色んな花と出会えましたね~。
アジサイはもう色づいて来てますね。

プチケーキ、ダイエット中の私には
目の毒~。ごっくん。生つば。
ひと通り食べてみたいよ~。
2010.05.30 20:16 | URL | canmama #- [edit]
天気も良くて気持ち良さそうなお散歩♪

でも最後のマロンくんのストーカー写真が一番スキですよ。
お風呂上がりのおばあちゃん、ビックリだったでしょうね。
2010.05.30 20:37 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロもおばぁちゃんと一緒で嬉しかったみたいです
ケーキ美味しかったですよ❤
私はブルーベリーを食べました~

いつもはママのストーカーなのにおばぁちゃんに鞍替えしました
なんかビミョーな感じです
2010.05.30 21:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロの散歩はいつもは引っ張って大変ですよ
今回は私がゆっくり歩いてたのでおばぁちゃんに必死に追いかけてました
我が家の近所には大きな団地があるのでたくさんお花が植えられてます
手入れもされてるので綺麗
母も団地の散歩は色々見て回れるのでイイ気分転換になるそうです
ちぎって食べられるのはスナックパインではないでしょういうか?
ピーチパインは皮だけ剥いたら後は全部食べれます
すごく甘くて美味しかったですよ
2010.05.30 22:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ゆっくり散歩とってもよかったです
テリーはいつも用だけすんだら帰りますってなるので
母が前を歩いてくれてたら必死に付いて行ってました!!
またその姿がかわいくって❤
いつもは私のストーカーなのにおばぁちゃんに鞍替えで
ちょっぴり寂しい~
2010.05.30 22:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

散歩コースには色んな種類のお花がたくさん咲いてました
いつもはさっさと用が済んだら帰るテリマロ・・・
ゆっくり歩くと普段気付かない風景が見れる事もあります
テリーは本当にやさしい顔で見つめていました
最近は私の横よりもばぁちゃんの横にべったりです


2010.05.30 22:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

年齢を重ねると季節の花を楽しみになってきました♪
この季節は彩り鮮やかなお花がたくさん咲いてるので見てると
ウキウキします
テリマロはおばぁちゃんが大好きです
ずっと側をキープしてますよ!!(*^_^*)

2010.05.30 22:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんはいつもおやつをくれるしヨシヨシしてくれるので
大好きなんですよ❤
賢いとはちょっと違うような・・・
でもそう言ってもらえるとうれしいです
マロンはかわいいストーカー
いつも誰かにくっついてます♪
2010.05.30 22:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この日の散歩はみんな楽しい散歩になりましたよ!!
いつもは用だけ済んだら帰りまっせの散歩なんで
ゆっくりお花も見ながら1時間癒しの時間でした

マロンもchamu さんと会えば一目ぼれするはず
きっとしつこくストーカーされますよ❤

ちゃみさん良くなってよかったですね
chamu さんも大変ですが頑張って下さいね(^^)v
2010.05.30 22:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テリマロもおばぁちゃんも楽しい散歩になりました

もうアジサイの季節です 月日が経つのが早いですね~

ケーキはひとり2個ずつ頂きましたよ
シュータイプもとっても美味しかったです
この間から3kg痩せたのに・・・戻りそうです(T_T)
2010.05.30 22:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

最近やっとお天気になってきたんでお外にでると楽しいです
ゆっくり散歩してみるのもいいもんですよ

マロンはママがお風呂に入ってると
いつも待ってくれてるんですよ❤
でもこの日はおばぁちゃんDAYだったみたいです
恋多き男なのだ
2010.05.30 23:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
てりまろママさん、こんばんわ。
色々な種類の綺麗なお花がたくさん咲いていて
素敵な公園ですね。こんなお花いっぱいの素敵な公園
を歩くと、お散歩もよりいっそう楽しくなるでしょうね。

そして、おばあちゃんも一緒でテリマロちゃんたちも
ウキウキお散歩ですね。

お風呂の前で待っているマロン君は、ストーカーという
よりも、私には、おばあちゃんを守る「ボディーガード」
のように見えますよ。通称「ナイト マロン君」かな~v-10
マロン君、カッコイイ~v-238
2010.05.31 22:56 | URL | おとぼけデール #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

このお花は団地で咲いてるお花なんですよ!!
色んな種類の花があって綺麗だったんで
いっぱい写真撮っちゃいました(*^^)v

おばぁちゃんと一緒で笑顔いっぱいのテリマロでした~

かっこいいって言われてマロン喜んでますよ❤
ありがとうございま~す
2010.06.02 00:17 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/140-5ba2733e

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

