
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひさしぶりの・・・・

今日は朝からお仕事・・・

バタバタ用意してたらマロンが・・・

玄関で行ったらダメ?の訴え??

IMG_2972_convert_20100602222342[1] 

ごめんね~

しかもお昼からはひさしぶりに友達とランチ&映画に行くの・・・

夕方には帰ってくるから待っててね


ランチブュッフェ

001_convert_20100602222505[1] 

盛り付けがイマイチですが美味しかったよん

ほんの一部・・・他にも色んな料理がありましたよ

003_convert_20100602222554[1] 


初めてのチョコレートタワー 

004_convert_20100602222630[1] 

デザートも充実!!   ダイエットは??

食べてる時は忘れるもんです・・・・


ランチの後・・・

005_convert_20100602222702[1] 

アリスインワンダーランドを見ました

残念ながら2Dでの観賞

ジョニーデップって普通の役ってできないのかしら??

これははまり役です

不思議の国のアリスのその後の物語ですが

詳しくない私でも面白く見れましたよ!!

ちょっと子供には怖いかも・・・


帰ったらテリマロのお帰りのお出迎え

かっぱちゃんで思いっきり遊んで今日の事は帳消し!!




見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.02 2010 映画・DVD comment20 trackback0

comment

マロンくん、「行かないで~」って
言ってたのかな?
こんな姿で訴えられたら
出かけるのが遅れてしまいそう!

でも、おばあちゃんがいてくれるから
安心して出かけられますね。
ランチ、いいですね♪
デザートも美味しそう!
あれ!?
昨日もケーキ食べてました?
うふふっ、別腹ですよね~

アリス、3Dで見てみたいです。
2010.06.02 23:41 | URL | ハナはは #- [edit]
マロンくんの気持ちわかりますよ!
さびしくてしょうがないのでしょうね。

なぜわかるのか?不思議・・・
仕事のときは後追いはしませんが遊びにいくときは
絶対先に玄関で待ってます。
マロンくんもランチと映画に行くのを気づいてたのかも!

ケーキ美味しそう。チョコレートタワーたまりません、やめられなく
なります。
あ~食べたい
2010.06.03 00:12 | URL | ゲンポコ #- [edit]
おはようございます。

そっか~、マロンちゃんは、玄関に横たわって
行かないでって訴えてるんですか。
ちゃ~んとわかるんですよね~。

うちは、やっぱ、出かける気配で玄関先に行き、
ボクを忘れないで連れてってって感じです。
お化粧してたり、上着を羽織ったり、バックを
準備してたり、そんなことで察するみたい。

デザート、それぞれおいしそう。

おばあちゃん、お元気で78歳を迎えられて
おめでとうございました。
うちの母は昭和8年生まれ。
同じぐらいですね。
いてくれる、それだけで嬉しく、心強いです
よね~。
2010.06.03 07:42 | URL | canmama #- [edit]
マロンちゃん、完全にふさいでますね(T.T)
花鈴も私が出かけようとしたら玄関でひっくり返っている事あります。
こういうときとても辛いですよね。

でもランチも映画も楽しめたご様子、よかったですね~(^^)
そうそう食べている時はダイエットは忘れないと!
(私はたまには思い出さないといけませんけど(T_T))
チョコレートのタワー、一度だけ見たことがあったんですけど
何だかとても甘そうで見ただけで終わってしまいました。
やっぱり食べておけばよかったなあ~
アリス、見たいです!
本当にこのジョニーデップさんは、いつもねえ(爆)
やっぱり今回もはまり役でしたか!
2010.06.03 08:09 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
といいたくなる私です 玄関マットの上で行かないでよ~って
マロン君 とっても可愛い でもたまにはママも息抜きしないとね
たくさん美味しいもの食べて お友達とおしゃべりして
映画もね~ 素敵時間過してきましたね

ジョニーデップくせのある役が好きなのかなぁ
でも私は好きな俳優さんです
チョコレートタワー うう 食べてみたいです!!

テリーちゃんマロン君 ママの充電後はたくさん遊んでもらいましたね
2010.06.03 12:13 | URL | まちサン #- [edit]
アリスインワンダーランドですか!

我が家のアリスの映画ですね!

こちらのワンダーランドにも、遊びにきてくださいね!


アリスインワンダーランドにポチ!!


2010.06.03 12:44 | URL | アフのパパ #- [edit]
いい1日でしたね~
たまにはこんな日もいいですよね♪
お食事美味しそ~i-178
アリスいんワンダーランド見たんですね!
やっぱり子どもにはちょっとコワイですか?i-202
小娘が行きたがるんですけど・・・
2010.06.03 15:44 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
マロンちゃん、かわいい~。こんなことするのねぇ。
いじらしい、、、

でもこういう日も大事大事…美味しいランチと
友人とのたわいのないおしゃべり…必要よぉ。
デザートも種類が沢山ね。
ジムシータ母、杏仁豆腐が大好物です。(あッ、聞いてない?)

いい一日でしたね。おかあさんがいるから安心してお出かけできますね。

テリマロままさん、もっともっとお若いかと…
ジムシータ母、寅年でございます。年女~。
48歳。更年期真っ最中です。
2010.06.03 16:48 | URL | ジムシータ #- [edit]
マロン君のお尻、愛くるしいe-266
やっぱりコーギー、短足さんなんですね。

アリス、私も見たいe-2
CM見てても魅かれますよね。
お友達といっぱい話してリフレッシュしましたe-3
ランチって女の特権e-69ですね。
2010.06.03 19:23 | URL | ちょす #- [edit]
マロンさ~ん!かわいい!
でも急ぐ時は大変~♪ごめんねぇ~っとお出掛けですよね。

アリス私も観たいです♪
うちの近くも2Dなので、3Dで!と思って見てなかったのですが、
2Dでも楽しめました???
2010.06.03 20:24 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ときどき玄関でこうやってしてる時があります
なんか見てたらかわいいんですよね~
待っててくれる存在がいるということがうれしいです

そうそう前の日もケーキ食べたのにね~
この日もバイキング・・・色んなスイーツを食べて
後で後悔しました(T_T)
映画の途中ず~と胃が重くって(T_T)

アリス是非3Dで見て下さい
アバターは3Dで見ましたが吹き替えの方がいいかな
2010.06.03 21:51 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

仕事だけなら~「どいて~どいて~」って言うてね
ちゃちゃっと行くんですが・・・
この日は流石に遊びにいくので後ろ髪ひかれまくりでした(T_T)
でもおばぁちゃんがいるので助かってます

チョコレートタワーはバナナとマシュマロでしたが
色んなフルーツで食べたかったなぁ~
2010.06.03 22:00 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんにおめでとうコメントありがとうございます
年はとっても母は母でいっちょ前のおばさんになっても
母に色んな話を聞いてもらい甘えたいもんです
いつまでも元気でいてほしいです

テリマロもね~
見てるんですよね~
私がどんな行動したら出かけるのか・・・・
この日は流石に遊びに行くので、このポーズはちと辛かったです(T_T)
2010.06.03 22:08 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンの無言の抗議にはちょっと辛かったですよ!!
帰ってかっぱちゃんと遊んだりおやつをフンパツして許してもらいました

映画まで少し時間があったので気になってたランチに行ってきました
バイキングにしては美味しかったしスイーツも充実していて大満足❤
チョコレートタワーは3個で堪能!!アマアマでした

映画の主人公はアリスなのにジョニーデップのほうが目だってましたね
はまり役でしたよ!!他に誰が出来る??って感じです
2010.06.03 22:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

久しぶりお友達と楽しんできました
今回行ったお友達は映画友達・・・
よく一緒に見にいきます
ジョニーデップいいですよね~
男前なのにいつもこんな役で・・・でもあの人でしか出来ないわ
ジョニーさんの作品ではシザーハンズが一番好きです

ワンコってわかってるんですよね~
こんな姿みたら抱きしたくなりますぅ
2010.06.03 22:26 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

そうそうアリスちゃんの映画をみてきましたよ~
アリスちゃんがね~
カメの甲羅をしょってね~
おしりから火を噴き出してコギガメラになって世界を救う映画です(笑)
コメント返しが終わったら
わんv-286ダーランドに遊びにいきますね~
2010.06.03 22:31 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

久しぶりに大好きな映画を見て楽しかったですよ~

アリス・・・面白いんですがメルヘン??です
かわいい映画ではないですね
小さい子も見に来てましたが泣いてなかったので大丈夫だと思いますよ



2010.06.03 22:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンさんには悪いが・・・
楽しいひとときでしたよ~
よくあんなに食べて・しゃべって・笑っててできるなぁ~って
自分でも感心します
今回は杏仁豆腐はなかったです~残念!!
私も好きですよ(聞いてない?^m^)

ジムシータ さんは兄貴と同じ年!!
ちなみに旦那は今年52歳( ジムシータ さんより年上!!)
ビックリでしょ❤
2010.06.03 22:47 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもコメントありがとうv-254

マロンこの姿かわいいでしょう~
うちではうまか棒・ツチノコと呼んでます

アリス・・私は面白かったけど賛否両論があるかもね
大人になったアリスが顔色が悪すぎ!!

旦那にランチの話をしたらね~
俺は昼300円って言われたv-408
2010.06.03 22:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-255

マロンは行かんといて~のアピールはすごいです・・・
それをみたら抱きしめたくなります❤

アバターで3D見ましたが3Dを堪能したかったら吹き替えの方がいいかもです
字幕を読んでたらせっかくの映像の迫力が半減するような・・・

アリスは2Dでも十分楽しめますよ
でも3D使用で作ってるので3Dで見れるんだったらその方がいいかな
2010.06.03 23:04 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/142-0ef2375d

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

