
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そんなところでくつろげる??

今日はパパ出張です

テリマロ・・・いってらっしゃ~いのあいさつ

IMG_2976_convert_20100603231823[1] 

ナデナデしてもらって ワンワンあいさつします

IMG_2978_convert_20100603231941[1] 

今日の夕飯は豆ごはん(どんだけ好き?)と焼き魚と野菜の煮物

テリマロはおばぁちゃんの下で待機!!

おばぁちゃんはポロポロこぼすので下でおこぼれを待ってるのです(>_<)

おばぁちゃん・・・あ~あ~またこぼした!!

見てみるととテリーの背中に豆が乗ってる~(@_@;)

テリー・・・一生懸命取ろうしますが、毛の中にささってて取れません

すかさずマロンが背中のお豆さんをパクっ!!

テリーしょんぼり(T_T) おばぁちゃんに特別にお豆さんもらってました 
 

ご飯を済ませて

おばぁちゃん・・・「今日は同窓会見るで~ これ好きや!!」

あらま^m^ 結構あなたも恋愛ドロドロ好きなのね~

IMG_2980_convert_20100603232058[1] 

テレビの前でマロンすやすや~

あれ??テリーは??


IMG_2985_convert_20100603232147[1] 

ダイニングテーブルの下のわずかな隙間で寝ています

IMG_2981_convert_20100603232226[1] 

最近お気に入りの場所らしい

こんな狭い場所がなぜお好み??

テリー舌ちょろ出ててるよ!!



見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.03 2010 テリーマロン comment16 trackback0

comment

豆ご飯、この季節だけのごちそうですものね(*^^*)
何度でも食べたいです。
テリーちゃんの背中に豆!
それをすかさずパクっとするマロンちゃん、何だかとても微笑ましいです。

マロンちゃん、テレビの真下でうるさくないんですかね~
テリーちゃん、狭いところが最近のブーム?
花鈴もよくテーブルの下に入って寝てます。
・・・花鈴の場合は狭いところに入ったら誰にも邪魔されないって
知っているからなんですけど(T_T)
2010.06.04 07:42 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

背中に豆を乗せたテリーの姿が可愛くって
写真を撮ろうと思ったのですが間に合いませんでした
マロンは誰かの近くに入ればどこでも寝ます
暖かくなってきたんでmy布団の上ではあまり寝ません
そこが気持ちいいのかな?
それとも花鈴ちゃんと一緒で邪魔されたくないのかな??
2010.06.04 14:04 | URL | てりまろママ #- [edit]
お久ぶりです~♪
いや~んテリーさんのお豆さん事件可愛い!!!

昨日のマロンさんの玄関での抗議も
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも、ママさんお仕事???
ランチビュッフェ・・・いいなぁ~

テリーさんお気に入りの場所・・・
きっと、ここに居ればウマウマさんが落ちてくる・・・
なんて、良い場所(笑)・・って待ってるのでは?
ちなみにちゃみさんも好きよ~
残念ながらダイニングテーブルはないけど
布団なしこたつテーブルの下によく居ます(*^^)v


2010.06.04 15:53 | URL | chamu #- [edit]
テリーちゃん マロン君ちゃんと行ってらっしゃいできるんだぁ

家は毎朝 皆が順番に出掛けるのを声を掛けられても知らんふり
どうしてなのかね
帰宅時は大騒ぎするんですが やっぱりワンコは出かけられるの嫌なのね

おばあちゃんのご飯の下で待機(汗)いろんな味覚えそうで怖いねぇママ

段々暑さが増してきましたね 夜は涼しいので助かりますが

テリーちゃん涼しい場所見つけたのかな
2010.06.04 18:23 | URL | まちサン #- [edit]
テリーちゃんマロン君偉いわ~ちゃんとお見送りe-463
厳なんかパパさんが仕事のときは、何の得も無いかのように
ほとんど寝ていて、興味ないようです。

豆ご飯エピソード!笑っちゃいました。毛の中に入るのも笑えますが、
すかさずマロン君が食べちゃったのが一人で想像して笑っちゃいましたよ・・

マロン君の寝ている場所厳と同じです。厳もいつもテレビの前で寝てたまに起きると、DVDのリモコンが使えなくなるので、もう少し右だの左だの
言ってます。
テリーちゃんは狭いとこがお気に入りなのかな?
2010.06.04 19:53 | URL | ゲンポコ #- [edit]
パパさん出張ですか?
寂しいね。でもおばーちゃんがいるから大丈夫だね。

今日もおばーちゃんのおこぼれ狙ってるのね。可愛いe-266
背中にささった豆を食べちゃったの?
毛も食べちゃった?
うちは豆ごはん作ったことないなぁ。北海道ではあんまり聞かないなぁ。

ジムもここで寝る。ここにいるとリモコンたしかに
使えない(笑)
2010.06.04 20:02 | URL | ジムシータ #- [edit]
相変わらずテリマロさんは
おばあさんにベッタリなんですね!
それでおこぼれ豆も取り合いになっちゃうんだ!!

寝るときは、マロンさんはおばあさんの近くで、
テリーさんは涼しくて静かな場所がお好みなのかしら?
2010.06.04 20:37 | URL | ひな #- [edit]
おばあちゃんとのお食事は
ドキドキワクワクi-176
テリマロちゃんたちにとって楽しい時間ですね♪
同窓会見てるなんて、おばあちゃん若いな~i-179
動悸がしちゃって、私、見られませ~ん
2010.06.04 21:46 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
我が家は、お見送りしてくれません・・・悲しい!

おいてくわけね!という顔してにらまれますが・・・

帰ると・・・仁王立ちで、ワンワンなのです。

早く、散歩、連れてけ!ってことのようです。


テリーちゃんの舌にポチ!!


2010.06.04 21:53 | URL | アフのパパ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お豆さん事件かわいいでしょ
写真に撮り撮りたかったなぁ~

ひさしぶりのランチ&映画面白かったですよ~
息抜き❤ 息抜き❤

ちゃみさんはこたつの中が好きなのね~
ダイニングの隅っちょにいるテリーちゃんはネクラ犬です♪
2010.06.05 16:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

パパは今回、一泊二日の島根岡山の出張でもう帰ってきましたよ

私がお見送りする時にテリマロも一緒に玄関にきて
マロンがワンワン言って行ってらっしゃいします
本当は知らんふりして出て行くのがいいといいますが
どうしてもバレちゃいます

おばぁちゃんが居てくれる時はなるべく見ないようにしてます
半分諦めてますよ(>_<)

このまま暑くなっていったら玄関の土間に集まりますよ(@_@;)
2010.06.05 18:12 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

もっとかわいくお見送りしてくれたらいいんですが
不審者を追い払うかのような声で吠えまくり
近所迷惑なお見送りですよ(>_<)

豆事件面白かったですよ!!
写真に撮れなかったのが残念です

厳ちゃんもテレビの前がお好き❤
マロンは誰かがテレビを見てるとその位置で休んでますよ
リモコンの位置は上なんで動かさなくても大丈夫です^m^
2010.06.05 18:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

今回パパは一泊だったので直ぐに帰って来ましたよ!!
今月は出張が多いのでおばぁちゃんが居てくれるので助かります

北海道って豆ご飯ないんですか??
エンドウの豆ご飯!!おいしいですよ❤
でも北海道ならではの家庭料理もあるんですよね
食べてみたいなぁ~

ジムくんもリモコンの邪魔してるのね
面白い(*^_^*)
2010.06.05 18:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんはウマウマいっぱい隠れてくれるからね~
そりゃ~大好きで離れませんよ!!

マロンは甘えん坊なんで誰かにひっついて寝てる事が多いです
テリーは自由気ままなお嬢ちゃんなので不定位置で寝ています
最近はテーブルの下がお気に入りみたいですよ
2010.06.05 18:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんの下で待ってるとウマウマの雨が降ってくるので
必ず待機してますよ~(*^_^*)
ジーと見てられると昔人間の母はつらいそうです

同窓会・・・私もちょこちょこ見てましたが
母が楽しみにしてるドラマだとは思わなかったわ~
不倫の結末がどうなるのか?楽しみです(;一_一)
2010.06.05 18:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うちは出て行く時も帰ったきた時も賑やかに迎えてくれます

嬉しいんですがかなりうるさい(@_@;)

テリーは油断すると舌がちょろっと出てる事が多いです
このおちゃめな顔がかわいいんですよね~(親ばか)
2010.06.05 18:47 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/144-82dd497d

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

