
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう夏だね

今日はパパもママもお休み

朝はゆっくり寝て一緒にお散歩いきましょう~

アツっ~  今日もいい天気!!

テリマロも久しぶりにアツい道を散歩したのでバテ気味

用だけ済ませて早々に帰ってきました

ご近所のワンちゃんと遭遇(ヨークシャー&マルチーズ)

IMG_3006_convert_20100605124908[1] 

マロンはヨークシャの空ちゃんに勢いよくあいさつ

IMG_3004_convert_20100605124347[1] 

マロンは早速ヨークシャのママに洗面器にお水を要求(以前紹介した遊びが始まりま~す)

IMG_3002_convert_20100605124509[1] 

一口飲んで洗面器をツンツン   遊んで~の合図

ヨーキーのママ・・・ハイハイ わかりました  マロン君❤

ヨーキーのママはわかってくれてます

IMG_2992_convert_20100605124640[1] 

そ~れ  水かけ遊び♪♪

マロン大喜び~

顔がビチョビチョになるまで遊んでもらいますよ

IMG_2990_convert_20100605124757[1] 

マロン!!ちょっとはしゃぎすぎ!!

顔がちょっと怖いんですけど~ 

必殺エビぞリ出ました!!

ヨーキーママありがとう❤  またあそんでね


それからリンちゃんとレン君に会いました♪

リンちゃんに無理やり抱っこして連れてこられたレン君

思いっきり嫌がって泣いてます

テリマロ・・・・わたち達そんなに怖くないから泣かないで~・・・って言ってるのかも


IMG_3011_convert_20100605125034[1] 

レン君がワンコ嫌いになったらアカンからもうやめようね(>_<)


お家に帰って来て・・・・

ジュースを作ろうと思って氷を出すと・・・・

ガラガラの音にすっ飛んできました

IMG_3012_convert_20100605125141[1] 

マロンは氷大好き❤

早くチョーダイの満面の笑み❤  

この後テリマロは夏の味を楽しみました♪♪


さて人間の朝ご飯~

IMG_3020_convert_20100605125259[1] 


大阪おばちゃん特製ミックスジュ~チュ出来上がり~

IMG_3027_convert_20100605130006[1] 


この前作ったキーマカレーの残りもので焼きチーズカレーパンにして頂きましたとさ







見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.05 2010 マロン comment12 trackback0

comment

テリマロさんのお散歩コースはいいねぇ~

お水で遊んで貰える場所があるのね♪
暑い日は、とっても楽しそう・・・(;ωノ|柱|。。。
私も仲間に入りたい(ちゃみさん付き)

小さな子はワンちゃんが近づくと泣き出すの多いよね(-_-;)
遠くに居る時は「ワン!ワン!」っていってるんだけど・・・

ちゃみさんも、氷大好き(我が家ではアイスと行ってます!)
でも、胃腸が弱いので一日2個まで!!
chamuの実家では、あげ放題だったので
辞めさせました・・・(笑)

特製ミックスジュ~チュ・・・は何が入ってる"φ(・ェ・o)~メモメモ




2010.06.05 18:25 | URL | chamu #- [edit]
ほんとに暑いですねぇ。
水あそび、気持ち良さそう~♪

まろも氷大好きで、暑い日はお水と一緒にいれるとペロペロしてます。
そろそろ5mmカットにしてもらおうかしらe-68

てりまろママさんは朝からマメですね。
焼きチーズカレーパン、冷凍しておすそわけしてほしい~e-144
2010.06.05 20:43 | URL | ちょす #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

時間が合えばヨーキーちゃん達と一緒に遊んでもらえます
ヨーキーのママはとってもテリマロを大事にしてくれるので
テリマロは会うと大喜び!!
で必ず水遊びを要求(^_-)-☆  
たぶんちゃみさんが入れば圧倒されるかも・・・
でもいつか会える日がくるといいなぁ~

レン君は昨日は遠くでおいでおいでって手招きしてくれてたのに・・・
仲良くなれるまでもう少しかかるかな?
リンちゃんはテリマロを連れて帰りたいほど好いてくれてます

氷好きな子多いですよね❤
テリマロもこの時期はエンドレスで欲しがりますよ!!
ポンポンは丈夫です(ー_ー)!!

特製と言うほど変わったものは入ってませんが
家に残ってるフルーツを入れます
今回はバナナ・パイナップル・リンゴ・みかんの缶詰・牛乳・はちみつ
です。 ミキサーは壊れてるのでブレンダーでミキシングしました
久しぶりに作ったので美味しかったですよ❤
2010.06.05 21:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

今日は暑かったよねぇ~
マロンの水遊びはハンパねぇって感じです
だんだんエスカレートして行きます
顔周りはビチョビチョ(;一_一)でも平気!!

まろくんも氷大好きなんだね~
お水の中でペロペロかわいいね
テリマロはダイレクトにガブガブガリガリで瞬殺です(>_<)
かわいさがない(T_T)

今日はたまたまカレーが残ってたから
パパさんのリクエストで作りましたよ!!
キーマカレーはジャガイモは使わないので冷凍保存OK
汁気もないしね
パンにもよく合うよ❤  是非作ってみて
ママが作るもんだから簡単(^_-)-☆
2010.06.05 21:53 | URL | てりまろママ #- [edit]
いいねぇ~ちゃんと催促するところが可愛い

おおっと すごい姿勢で頑張ってる マロン君
そんなに好きなんですね
遊んでくれるって嬉しいね

これから 益々気温もあがるから いいお散歩コースだね

冷蔵庫の氷 大好きですよね 美味しいワンコのガリガリくんだね

朝ごはん ばっちり食べて元気!!
2010.06.05 22:35 | URL | まちサン #- [edit]
水遊び楽しそうですねぇ♪
お水、嫌がらないんだ!
うちのはみんなシャワーとか大嫌いですよ。
目がキラキラしてるぅ~!
お水遊び私もしたいです。

氷は冷たくてたまらないんでしょうね♪
クールダウン???
焼きチーズカレーパン美味しそうですねぇ~!
2010.06.05 22:37 | URL | ひな #- [edit]
もう暑いですもんね、水遊び楽しいでしょうね!

小さな子は基本わんわん好きなんですよね…
でも実物は、近くで見ると思ってたより
大きかったからこわいって感じなのかも…?
うちの息子(2歳)は犬好きすぎて「ダメ!」って言っても
突進してしまうので困ってしまいます。

ミックスジュースおいしそうです~♪
我が家でも作ってみようかなぁ。
2010.06.06 02:15 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
お水をかけらて遊ぶマロンちゃん、とっても嬉しそう。
エビぞりで、大興奮のお顔、可愛いですよ~~\(^▽^)/
いいなあ。お水でこんなふうに遊べて。
涼しいですよね。
花鈴は水が嫌いだから、こんな遊びは出来ません(T.T)
でも氷は好きです(^^)
これからの季節氷はわんこにとって最高のデザートですよね。

ミックスジュース!!
スーパーのジュースコーナーで売ってました。
本場のミックスジュース飲んでみたいなあ(^¬^)ジュル...
2010.06.06 07:52 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンはおねだり上手!!
しつこく洗面器をツンツンするんでヨーキーのママも根負け状態です
写真を撮って見てみたらすごい状態で撮れてることが多いです
マロンは体が柔らかい~ まだまだ若いのね~って思います

ホントワンコのガリガリ君は大繁盛です
ワンコも人間も元気いっぱいですよ~(*^^)v
2010.06.06 11:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

水はどちらかと言うと嫌いだと思います
シャワーや雨の日は固まってますもん
でも少量の水をかけてもらうののは好きなようで
水鉄砲でかけてもすごく喜んでますよ!!

氷大好きです食感がいいんでしょうね
ひなさん家は食べますか??
2010.06.06 11:13 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンは大声で吠えるんでみんな初めは怖がって逃げます(>_<)
長~く付き合ってもらうと良さを解かっていただけるんですがね~

みーまま太郎さん家は小さいお子様いらっしゃるんですね
いいなぁ~ でもなんでもかんでも近づいたら危険ですね
温厚な仔ばかりではないですもんね

ミックスジュースは果物がたくさんある時に作ります
うちは大人ばっかりで普段はあまりフルーツを食べません
でも買ってしまうんですよね~
これならたくさん摂取できるし美味しいしで一石二鳥です❤
2010.06.06 11:21 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

kanicochiさん大丈夫ですか??
ホントに無理しないでくださいね・・・

なんでも屈託なく楽しく遊ぶマロンがうらやましく思います
シャワーや雨は嫌いだけど水かけ遊びは大興奮します

花鈴ちゃんも氷大好き❤
大好きなワンコ多いですよね~
冷たくてガリガリが美味しいのかな?

ジュースはミキサーにかけるだけ超簡単です(^_-)-☆
2010.06.06 11:26 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/145-33a78e6c

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

