
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マロン!!それは勘弁!!

001_convert_20100606101850[1] 003_convert_20100606101952[1]

007_convert_20100606102058[1] 008_convert_20100606102159[1]

今日の散歩はピンクの花が綺麗だったので撮ってみました


いつもの散歩コース

いつものようにパパと一緒に歩いていたら

テリーとマロンが同じ場所が気になったのか

一緒にクンクン・・・・

きゃぁー(@_@;)

マロンがテリーの顔におしっこかけてるぅ~ (T_T)

気付いた時はすでに遅し・・・

テリーのかわいいお顔がおしっこでビチョビチョ(;一_一)

そんなマロンは僕知らな~いの顔・・・

011_convert_20100606102316[1] 縁石に乗ってるし~

おめぇ~は平均台で乗ってオリンピックでも狙ってるのか??

少しは反省しなさ~い!!(--〆)

012_convert_20100606102417[1] 家の前で・・・

テリーは仕返しにマロンをしつこく追っかけます

016_convert_20100606102519[1] お~怖っ

マロンは逃げる逃げる!!

019_convert_20100606102650[1] 

テリー・・・私におしっこ掛けるなんて100年早いわ!!

マロン・・・ごめんなさい   もうしませ~ん

021_convert_20100606102753[1] 

テリー勝利の微笑み!!

023_convert_20100606102902[1] 

テリーちゃんお顔キレイキレイしようね~

030_convert_20100606103030[1] 

顔をさらにビチョビチョに拭かれてとんだ災難のテリーでした
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.06 2010 テリーマロン comment22 trackback0

comment

歩道の縁石の上を歩くの、コーギーって好きですよね!

我が家でも、あります!
相手の顔にオシッコ・・・・・・

どうしても、同じ場所の匂いを嗅ぎたがりますし・・・・


オリンピックを目指して、ポチ!!


2010.06.06 12:21 | URL | アフのパパ #- [edit]
最近は暑いですね~昨日は買い物行っただけで日焼けしましたv-12
パックしながらPC中~v-22
夏の水遊びは楽しいねv-221
気持ち良さそうですv-218
イロハは水が嫌いv-40
雨もお風呂も嫌いv-237今年の夏は初めてのプールやってみようv-219去年はまだ赤ちゃんだったからね・・・
 
それにしても、おしっこかけるって・・・
わざと???
ってかわからないか・・・ははは
面白かったよv-344
いたずら
なんか面白すぎて怒るの忘れてわらけるね!!
2010.06.06 12:25 | URL | みきママ #- [edit]
あちゃ!そりゃそりゃ大変♪
うちもつむがpoちゃんにかけられたことあります!
ちょうどいい場所にテリーさんがいたのかな???
仕返しされてるマロンさんも(笑)です。

2010.06.06 12:37 | URL | ひな #- [edit]
そんなことがあるんですねぇ。
テリーちゃんビックリしてましたか?
でも、顔をふかれてるテリーちゃん、サッパリしてますねe-53

わたしはまろのオナラが臭かったのをからかって、顔にオシッコをかけられそうになった事があります・・
完全な仕返しですよねe-330
2010.06.06 17:38 | URL | ちょす #- [edit]
お花すごーくきれい…鮮やかな美しい色。
上手ですねー。

マロンちゃん、やっちゃったなぁ~。
テリーちゃんには悪いけど、、想像して爆笑です。
その後の縁石歩いてる姿も可笑しいよ。
うちもかかるぅ~ってジムシーのリード引っ張ること
よくあるもの。(笑)

べちゃべちゃに拭かれたのね?
きれいになった?(笑)
2010.06.06 22:33 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
訪問&コメントありがとうございます。
ワンコは何故か、同じ行動をする…
うちもそうです。
そして、しょっちゅう顔にかけられてますよ。
そこまで近づかんでも…
毛がぬれて情けない感じが可愛いですね!
2010.06.06 22:57 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

アフのパパさんとこもやっちゃいますか~
まともに顔にかかってたんでかわいそうな姿でしたよ(>_<)

マロンはジャンプ力もあるし・・・
昨日の写真みたいに柔軟性もあるし・・・
運動神経はとってもいいと思うんですよ~
ワンコオリンピックってないかしら??(笑)
2010.06.06 23:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
あらら~テリーちゃん マロン君の側にいたのね

オチッコかかったの お顔に(汗)私はワン友さんと話してて
足にかけられた事あります その仔立ち話長くなると
必ずやるのよ~(苦笑)

縁石に上手に乗って歩いてるのマロン君 オリンピック目指してみる

追いかけっこなんだか楽しそう
こんなシーン見ると いいなあと思います
最後はいいお顔になりましたね
2010.06.07 07:02 | URL | まちサン #- [edit]
あら~テリーちゃんとんだ災難でしたね(T.T)
怖いお顔のテリーちゃんも何だかカワイイですよ(*^^*)

お友達のわんこと一緒にお散歩していると
そのこがおとこのこだと、こういうことありますよね。
私は私の足にシーされたこともあります(-_-;)
どんだけ私の足が大木に見えたんだろう・・・
(もしくは電柱・・・)
2010.06.07 07:20 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
お久しぶりです~e-291
マロン君、やってくれますね・・・
テリーちゃんには悪いけど笑っちゃった~v-407
ママにオシッコは駄目でしょう~ 我慢できなかったのかな?
しかし・・・綺麗な写真の後にビックリ話
てりまろママさん 凄腕ですねi-199
オチが凄すぎますわ~
2010.06.07 12:55 | URL | 風mama #dG1j7mgY [edit]
わわわ!おしっこですか、そりゃたいへん。
近づきすぎたのか、それとも確信犯・・・はないよね~。

縁石、上手に歩いてるわ!!何事もなかったかのように、あはっv-411
うちなんて、溝のすぐそばを歩いていて
ずっこけて落ちたりしてるドンくさいワンコです・・・(--;)

追いかけっこ、楽しそうでいいなぁ♪
2010.06.07 13:01 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
テリーちゃん災難でしたね。
マロンちゃんもいけない事とわかったのか
猛ダッシュで逃げたみたいですがちゃんと反省
しているのが可愛い~

テリーちゃんもお顔を拭いてもらって満足げな顔
いいですね。
これからも仲良しテリマロでいてね!!
2010.06.07 20:23 | URL | ゲンポコ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おお~パックしながらPCですかぁ~優雅だねぇ❤
私も最近になって日焼けきにするようになってきたよ(>_<)
遅すぎ??
マロンはわざとじゃないよ!!
おしっこしたいところにテリーの顔があったって感じ!!
テリマロと居ると毎日楽しいわ♪

イロハちゃんの初プールの記事楽しみにしてま~す
2010.06.07 22:58 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

POちゃんがつむちゃんに・・・
どこのお家でもあるんですね
ある意味安心しました

テリーの追いかけはしつこいですよ!!
しかも怖い顔!!
怒ってる様に見えますよ
2010.06.07 23:03 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

それがテリーは結構平気な顔してるんですよ!!

まろちゃんはプライドが傷ついちゃたのかな??
飼い主にかけようとするなんて面白い^m^

うちは完全に服従(虐待してませんよ!)なんで
それはないかな?
2010.06.07 23:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お花の写真褒めて下さってありがとうございます
うれしいです✿

思いっきり顔のおでこの部分が黄色になってましたよ(T_T)
帰って何回も拭き
恐る恐る臭いも確認してOKになりましたよ

マロンは上手に縁石乗りますよ~
2010.06.07 23:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

そうなんですよね~
気になる臭いが同じで二人でクンクン
で男の子のマロンが足あげておしっこするからかかるんです(>_<)

臭いと汚れを取るのに何回もごしごしされて
テリーちゃんの災難でした(T_T)
2010.06.07 23:33 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

足におしっこも災難ですね~
話ばっかしてないで!!って言う抗議ですかね

マロンは天然おばかちゃんだけど運動神経はいいんですよね~
でも追いかけっこは逃げ専門です(>_<)
2010.06.07 23:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうごいますv-254

テリーは顔におしっこかけられるより
拭かれる方が嫌な顔してましたよ!

テリーはまろんには強いんですよね~
毎日こんな顔していえの中で運動会してますよ

2010.06.08 00:27 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お久しぶりで~す
もう落ち着きましたか??
無理しないでくださいね

マロンはわざとではないんですがね
勢いよく出ちゃったのかな(>_<)
これからは2匹でクンクンしたら気をつけないといけませんね
2010.06.08 13:54 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンは確信犯ではないんですけど
天然さんなんで時々やってくれますよ(>_<)

縁石に乗って少しの距離を歩いたりします
意外と並行感覚はいいのかも??

あずきちゃんはずっこける!?笑っちゃいました^m^
2010.06.08 14:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロンは落ち着きがないっていうか・・・
せっかちといううか・・・
時々しでかしてくれます(>_<)

テリーはおしっこかけられても平気な顔してたんですけどね
私がしつこく顔を拭くんでそっちのほうが嫌がってましたよ(;一_一)
2010.06.08 14:11 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/146-6936896c

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

