
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

菖蒲まつり

日曜日・・・

天気がいいから何処かに行こうかと話になり

初めは奈良の遷都くんでも見に行く?なんて案もありましたが

ニュースで城北公園の菖蒲まつりが報道されてたので

よしこれ!!と決まれば早速行動

行って来ましたよ

IMG_3036_convert_20100607205812[1] 

菖蒲フェスティバルという催しがされてて

ひと・ヒト・人~  しかも駐車場がない!!

とりあえずママとワンコとおばぁちゃんを下ろしてもらい

パパはひとりで駐車場探し・・・・パパごめんね

IMG_3032_convert_20100607205914[1] 

テリマロ・・・・パパまだかなぁ~

待ってる間に

IMG_3033_convert_20100607210107[1] 

何故か?フラメンコの発表会?

初めて見たけど綺麗・情熱的!!   

ここも人がいっぱいで残念ながら後ろからの鑑賞でした

30分後パパと合流

メインの菖蒲園に行きましょう

え~ ペット禁止だとぉ~  が~ん(>_<)

パパ・・・・おかぁちゃんと行っといで(^^)

      テリマロとここで待ってるから・・・

いつも損な役回りをしてくれるパパです<(_ _)>

IMG_3054_convert_20100607210247[1] 

公園の一角に異空間が・・・

IMG_3041_convert_20100607210344[1] 

IMG_3043_convert_20100607210453[1] 

IMG_3048_convert_20100607210607[1] 

IMG_3057_convert_20100607210701[1] 

IMG_3059_convert_20100607210813[1] 

IMG_3061_convert_20100607210908[1] 

あら・・・ごめんなさい

見とれてましたわ

IMG_3068_convert_20100607211007[1] 

こんなおおきなおたまじゃくし

久しぶりにみた!!

母と二人いい思いさせてもらいました

園の外に出ると・・・・

パパ・・・10人ぐらいの人にテリマロかわいいって言ってもらったよ❤

テリマロ、もてもてでパパは鼻高々(*^_^*)


プードルちゃんが挨拶してくれました


IMG_3070_convert_20100607211114[1] 

IMG_3071_convert_20100607211211[1] 

マロンがしつこくするんで女の子だと思ったら男の子(>_<)

IMG_3072_convert_20100607211740[1] 

公園の中を少し散歩して 帰りましょ♪  

IMG_3074_convert_20100607212022[1] 

パパ!!今日はお疲れ様!!  

それからみんなで公園から遠~く離れた駐車場までワイワイ話しながら帰りました















見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.07 2010 グルメ観光 comment12 trackback0

comment

菖蒲園 きれいな色がいっぱい のんびり楽しみましたか

ワンは入れないのが残念でしたが パパと一緒に待っている間
ちゃんと テリーちゃんマロン君 楽しんでたのね
可愛いはセカンドネームだから 聞けば あたちの事 僕の事だもんねぇ

おでかけ 段々気温もあがり ちょっと厳しくなってきましたね

2010.06.08 18:55 | URL | まちサン #- [edit]
分かる~分かるわ~<(_ _)>
日曜日我が家と似たような事になってたのね(笑)

ちゃみさんは芝桜ですよ~!!

中に入れなくてショックですよね
薄々は分かってましたが・・・もしかしたら・・で

いつかワン様も入れる様になるかな??

プードルさんと戯れるテリマロさん達が
羨ましい・・ちゃみさんもしてぇ~

2010.06.08 19:13 | URL | chamu #- [edit]
いつもどこでも一緒のテリマロさんですが、
菖蒲祭りは入れなくて残念でしたね。
人が多いから駄目なのかなぁ?

テリマロさんはかわいいですわぁ♪
私も絶対寄っていきます!
「かわいいですねぇ~!なでてもいいですか?」って。
2010.06.08 21:54 | URL | ひな #- [edit]
綺麗な菖蒲ですね~
見とれてしまうお気持ち、分かりますよ~(*^^*)
最近おでかけもなかなか出来にくい私なので
私も一緒に出かけたような気持ちになって楽しませていただきました。

わんこは入れなかったんですね(T.T)
お花が植えてある所は公園の花壇以外は案外進入禁止なんですよね。
残念だけど植物を守るためには仕方が無いんですよね。
パパさん優しいなあ~
楽しい日曜日になってよかったですね!
2010.06.08 22:24 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
v-10素敵な日曜日だったんだねv-10
なにより、いつも綺麗な花に囲まれてうらやましv-38い!!

テリマロパパ優しいねv-217
パパもママも優しくて・・・
おかあさんうれしいねv-238

素敵なファミリ~ですうv-238

2010.06.08 23:37 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

菖蒲園よかったですよv-352
あんなに沢山の種類があるとは思いませんでした
ワンコNGは残念でしたが楽しんできましたよ

可愛い・・・セカンドネーム(笑)そうですよね~
テリーはそう言ってもらえるとうれしいみたいですよ
他のワンコに私が可愛いって言うと吠えて嫌がります(--〆)

2010.06.09 08:06 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

chamuさんとこも芝桜入れなかったんですよね~
ホント残念ですがマナーを守る人ばかりとは限りませんもんね

ママとおばぁちゃんはイイ思いさせてもらいました

プードルくんはとっても友好的で可愛かったぁ~❤
ちゃみさんともきっと仲良くなれると思うよ♪
マロンが求愛するかも・・・
2010.06.09 08:13 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

母が来ている間、少しでも何処かに連れっててあげようと思います
家に帰ったらデイサービスに出かけるだけなんで・・・


kanicochiさんは忙しいですもんね・・・
通院時間は短縮出来てますか?
時々、遅くに帰宅されてるんですよね
大変ですが頑張って・・・
くれぐれもお体に気をつけて下さい

菖蒲園は残念でしたけど仕方ないですね
事前に調査していかなかった私が甘かった
パパに感謝です


2010.06.09 08:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

最近、花をじっくり見る事が多いです
出かける時は必ずイチデジを持って撮りまくってますよ!!

パパは大変な休日だったけど
母に綺麗な花を見て貰う事ができたので良かった
こっちにいる時は色々連れて行ってあげようと思います❤

素敵なファミリー・・・って言ってくれてありがとう
美樹ママとこも素敵よv-352
2010.06.09 08:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
城北公園の菖蒲園。
子供の頃、母と行ったと思います。
(たぶん・・・)
とおい昔なので、かすか~な記憶ですが
きれいだな~
と思ったのを覚えています。

パパさん、やさしいですね!
でも、テリーちゃん、マロンくんと一緒だから
待っている間も楽しかったでしょうね。
2010.06.09 17:40 | URL | ハナはは #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

菖蒲園は残念でした(T_T)
でも母は喜んでくれたんでいいかな❤

ひなさんいつもテリマロを可愛がってくれてありがとうございます
そのお言葉なによりうれしいです
2010.06.10 00:41 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

菖蒲園は初めて行きました
綺麗でしたよ!!
母も大喜び❤

パパは今回はサービスデイでしたが
かわいいって言ってもらえたことが一番うれしいんですって(*^^)v
夫婦そろって親ばかです
2010.06.10 00:46 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/147-366d4a86

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

