
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テリーの赴くままに・・・

今日はお休みです!!

時間はたっぷあるし・・・・

今日はゆっくり散歩しようと決めました

いつもの散歩はママが考えた散歩コース

ママとマロンがテリーを引っ張っていく散歩

よし!!今日はテリー姫の行きたいコースにママとマロンを合わそう!!


001_convert_20100609225729[1] 

早速、テリーちゃん困惑顔


002_convert_20100609225806[1] 

まだ始まったばっかりですよ! 戻りませんって!!


004_convert_20100609225839[1] 

あらら・・引っかかった  



005_convert_20100609225922[1] 

テリーどうする??運命の分かれ道だよ・・・

いつもは右コース

テリーは左コースを選びました  (右端にうんPキャッチャー写ってる(笑)

006_convert_20100609225955[1] 

マロン・・・・どこ行くんですか??

マロンも今日はテリーに合わせてくれてますよ~

しかしペースがスロー(>_<)

008_convert_20100609230029[1] 

おお~危ないよ!! 二人とも落ちんといてや!!

サバイバルです!! 違うか??

009_convert_20100609230100[1] 

やっと華やかな道に出ましたよ


010_convert_20100609230133[1] 

マロンはペースが遅すぎて縁石で一休み


011_convert_20100609230203[1] 

テリーさん!! アジサイの下にお宝ありますか??


012_convert_20100609230239[1] 

ちょっと疲れが出てきてますね~  ママの助けいる??大丈夫??

018_convert_20100609230412[1] 

大丈夫みたいです・・・ 

何か気になりますか??

しばらくしてからいつものコースに合流!

いつもの2倍の時間をかけて散歩は終了



022_convert_20100609230750[1] 

違うコースのおかげでかわいいお花も見つけました

024_convert_20100609230627[1] 

ゆっくり歩いたおかげでモンシロチョウもじっくり見れました

こんなゆっくりの散歩もいいですね

テリーも引っ張られることもなく

なんか嬉しそうに散歩してたように見えます

これからお休みの時はテリーちゃんに誘導してもらおうかな❤

028_convert_20100609230706[1] 

テリー・マロン・・・早くご飯おくれ!!

ママとおばぁちゃんは今年初の素麺を作って食べました

IMG_3088_convert_20100609231922[1]









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.10 2010 テリー comment18 trackback0

comment

こんばんわ。
テリーちゃんはのんびり散歩なんだねー。
あっちを見たり、こっちが気になったり、、発見も沢山あるね。
それにしてもこの子たちなんて可愛いんでしょ(改めて)
このふわふわもこもこで笑顔が可愛くて、、、
あぁ…おしりもプリティーだしねー(笑)
並んで笑ってる顔もキュートです。

素麺美味しそう、、具もいっぱい乗ってるし…
そんな季節なんですね。

2010.06.10 00:19 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
たまには違うコースも、色々発見があって
楽しいですね♪
二匹わんちゃんがいるとこんなお散歩の
楽しみ方もあるんですね~。

ところでうんPキャチャー、ナイスアイデアです!
我が家もゆるい時期に困っていたので
やってみたいと思いました。
2010.06.10 02:26 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
でも 最初とまどってたのね テリーちゃん
段々慣れて あれ?好きなとこ行けるのだったのね
マロン君はおまかせ 何処へでもだったのかな

のんびり散歩 時間も気にしないでゆったりでしたね

いつもお散歩する道 1人で歩くとなんだか遠く感じる
やはり 一緒が楽しいですね

おお 美味しそうな素麺 具がたくさん 食べたくなりました

2010.06.10 09:07 | URL | まちサン #- [edit]
ゆっくりお散歩、のんびりしてていいですね。
うちの近所でも、ベンチで休憩してるわんこ&飼い主さんって、結構いるんですよね。
見てるだけでほのぼのしてしまいますe-446

ところで、うんPキャッチャーすごいe-2
失敗のないように願ってますよe-78

そうめん、具だくさんですねぇ。 おいしそうe-420
彩のいいごはんってe-415e-415を感じます。
2010.06.10 15:58 | URL | ちょす #- [edit]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑いきなりすいません!!
昨日のコメ返でのチェリー&メロンにうけてました(笑)

なんとなく、分かる気が・・・

今日はチェリーさんの散歩コースだったのね(*^^)v
たまに、違うコースへ行くといつもの倍かかりますね!

ある意味本当にいい散歩になります~♪

チェリメロさんは暑いの大丈夫ですか?
ちゃみさんは、もうすでにバテバテなので
頑張って早起きで散歩に行ってます(p_-)


2010.06.10 16:43 | URL | chamu #- [edit]
たまに違うコースを歩くと
いろいろな発見がありますよね!

テリー・マロン・・・早くご飯おくれ!!に、ポチ!!


2010.06.10 20:27 | URL | アフのパパ #- [edit]
たまにはのんびりワンコの気ままな散歩に付き合ってあげることって
いいですね。
我が家は毎日同じ道がほとんどなのですが
これからは暑い季節がやってくるので、少し涼しくなったら(まだまだ先ですが・・・・)厳と気まま散歩やってみよう!!
2010.06.10 22:45 | URL | ゲンポコ #- [edit]
v-288v-407こんばんわv-22昨日のウンPキャッチャーv-217
なかなかGOOD!!だと思いますv-219笑ったけど・・・
美樹ママもトイレットペーパーくるくる使って袋で取ってましたが・・・
お!っいいね~と思いましたよv-425
見た目は・・・ははは気にしない気にしないってところでしょうか・・・v-410

今日のランチも美味しそうv-345
毎日暑いのでひんやりいいですv-288
最近美樹ママもひんやり系かカラカラ系
ばかりチョイスして食べてますv-356夏だね~

毎日のお散歩たのしそ!!
イロハは決まったところでやるタイプv-355
初めて行ったところではなかなか出ません(しません?)
無理矢理でも色んなところがいいのかな??
2010.06.11 00:32 | URL | みきママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

いつもテリーは引っ張られて可哀そうだなって思ってました
一日2回のお楽しみの散歩がこれだと楽しみも半減ですね
いつものコースでも決まった所で立ち止まって歩くのも嫌がります
テリーの小さな抵抗かな??
時間のある時にゆっくり散歩してみたかったんですよね
テリーのペースで行きたいところに・・・
ゆっくりですが行きたい所に行けたので満足してるように見えましたよ

可愛いのお言葉・・・本当にありがとうございます
うれしいですv-352

ジムシータちゃんもとっても可愛いですv-343

こうやってブログを始めるようになり
たくさんのブログがある中で縁があって知り合う事ができて
毎日、お互いのワンコの様子を見つめて行くうちに
画面の中の付き合い以上になにか深いものが感じることがあります
遠いところで住んでるのに身近に感じますよね

今日のジムシータちゃんはどうしてるかな?
後で会いに行こv-345

2010.06.11 16:57 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うんPキャッチャーいいでしょv-10
コーギーにはぴったりなサイズです
でも恥ずかしがり屋さんはもてませんよv-401
私は堂々と持ってますv-392

ゆっくり散歩もいいもんです
飼い主も何処に連れて行ってくれるかわからないので
ドキドキワクワクプチ探検でしたよv-360
2010.06.11 17:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ゆっくり散歩いいもんですね
マロンはどこでもOK付いて行きまっせのボンだから気にしませんが
テリーお嬢はゆっくりのお散歩がいいみたいで引っ張られ過ぎると
もう嫌って感じで立ち止まります
ゆっくりと好きなところだとこんなに歩いてくれるんだぁ~と新発見しました

久しぶりの素麺美味しかったです
今日も作っててリクエストがありました
2010.06.11 17:09 | URL | てりまろママ #- [edit]
お休みののんびりお散歩、良かったですね~
ふたり同時に連れて行くとやっぱりペースが違いますものね(T_T)
でも、この日のお散歩はとても上手く行った様子ですね(^^)
そして、ウンPキャッチャー(と、名前も付けられたのね!)
しっかり持っていらっしゃる!!

ゆっくり歩くといろいろなものが見えていいですよね~
私も、忙しくても散歩だけはのんびりとした気持ちで行きたいです。
2010.06.11 17:14 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
いつもありがとうございますv-254

ほのぼの散歩いいもんです
仕事の日はなかなか出来ませんがお休みの日はしてみようかな❤

うんPキャッチャー大いに活躍してますよ
テリーは歩きうんPなんで私も一緒に中腰で歩いてるんで
見てる人は面白いでしょうねv-401

盛り付けの彩りって難しいです
お店みたいに綺麗にしたいけどうまくいきません
でもひと工夫で食べる前に「美味しそう!!」の言葉をもらえるとうれしいですよね
ちょすさんはおしゃれだから盛り付け上手そうだわv-352
2010.06.11 17:17 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

笑うでしょうv-411
チェリー・メロンさすが子供です!!
改名しようかと思うぐらい可愛い名前よね

チェリメロも暑いのダメ!!
短足なんでもろに暑さを感じるみたいです

早朝と19時前に行くようにしてますよ!!
2010.06.11 17:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ゆっくり散歩いいもんです
色んな発見できましたよ!!

最後の写真はホントに早くご飯おくれなんですよv-413
いち早く拭いてもらってご飯を食べたいんで
二人でどっちが先に拭いてもらうか陣取り合戦しますv-354
2010.06.11 17:31 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

のんびりと私が散歩に連れて行ってもらってるみたいでいいもんですよ
少し散歩が遅くなるとアスファルトが暑くなってますもんね
裸足のワンコいは拷問ですよね

早朝か日暮れ時に連れっててます




2010.06.11 17:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うんPキャッチャーいいでしょv-238
是非お試しあれv-392
大阪人なら出来るはずv-408

暑いね~
お昼はあっさりがいいです
ちなみに今日は冷麺だったよ
美味しかったわ

イロハちゃんは大人しい感じよね
お外は怖い??
でもだんだん慣れてくると思うんだけどな~
気候のいい日はゆっくり散歩は飼い主にとっても
気分転換できるよ!!
2010.06.11 17:42 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

kanicochiさんを見習ってワンコのお好きなコースを散歩しました
いいもんですね
テリーが喜んでるように見えたので飼い主としても大満足です

kanicochiさんは時間をうまく使ってるな~って思います
私はいつもアップあっぷv-407
2010.06.11 17:51 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/149-caeecf9a

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

検索フォーム

