
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぞうさんとお風呂はイヤ??

仕事に復帰した友達のハルヒロかぁちゃん

いつも突然のお誘い!!

今回も・・・

「休みやねん!!お昼仕事終わったらお風呂に行こう!!」

「そらから旦那が夜遅いから夜ご飯も食べたいなぁ~」

はいはい  妹みたいなもんですから付き合いますよ~

昨日、お昼まで仕事をしてスーパー銭湯に直行!!

軽くお昼ランチを食べて・・・

ハルヒロかぁちゃんお疲れなようでマッサージを予約

時間までゆっくり入りましょう

おしゃべりしながらゆっくりのんびりお風呂・・・

癒される~  主婦の特権です  パパごめんね  仕事がんばって^m^

マッサージ中・・・ママひとり・・・寝湯で寝転がってると・・・30分ほど爆睡・・・

ある意味大物でしょ(^_-)-☆

保育所に行ってハルヒロお迎え・・・

ママの家に移動

IMG_3098_convert_20100611181051[1] おやつタイム

IMG_3103_convert_20100611181152[1] 

ハルヒロのかぁちゃんにもらったおまんじゅうを狙ってます

おばぁちゃん困惑!!あげたいけどママに怒られるし・・・

IMG_3111_convert_20100611181356[1] 

今度はヒロくんのかっぱえびせんを狙うテリマロ(@_@;)

やめなさい!!テリマロ!!

散歩に行くよ!!

ヒロくんとおばぁちゃんはお留守番してもらって散歩に行きました

IMG_3114_convert_20100611181441[1] 

コアラちゃんに乗ってご機嫌のハルくん!!

IMG_3119_convert_20100611181534[1] 

次はお馬さん!! テリマロも乗りたい??

IMG_3125_convert_20100611181622[1] 

次は鉄棒!!  イイ笑顔だよんハル❤

IMG_3127_convert_20100611181730[1] 

ハルヒロかぁちゃんに「やって」とむちゃぶり(;一_一)

IMG_3130_convert_20100611181859[1] 

「ぎゃ~  お腹いた~い」  全体重がお腹にかかるからね~

ママもしましたが頭がフラフラ  お腹は痛いわで 子供の頃に簡単にやってたなんて信じられない!!

IMG_3131_convert_20100611182002[1] 

お尻も重力には勝てません(>_<)

楽しい散歩も終わり・・・

テリマロのお食事タイム

IMG_3133_convert_20100611182039[1] 

テリマロを見つめるハルヒロ・・・なんか可愛い写真になりました


さてみんなでご飯頂きましょう!!

今日は煮込みハンバーグ・ニンジンスープ・ダイコンサラダ・レタスとパプリカのサラダ

こふきいも・たまご豆腐で~す

いっぱい食べたよ~

そんな所にテリマロパパが帰宅!!

ご飯の前にお風呂~

「ハル~ 一緒にお風呂に入るかぁ~❤❤」

満面のスマイルでお誘いしましたが・・・・・

IMG_3134_convert_20100611182125[1] 

「ぞうさんとお風呂入るんイヤヤ~」って大泣き(T_T)

ぞうさんって?? みんなパパの事を名前で呼んでるんだけど・・・

ハルには「ぞうさん」って聞こえたみたい(ー_ー)!!

みんなで爆笑!!

パパはちょっとションボリしてたけどね ^m^

✿今日も楽しい1日でした✿










見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.11 2010 テリーマロン comment18 trackback0

comment

面白い!面白すぎる…子供たち可愛いし、
ぞうさんいややぁ~はもう爆笑だわ。パパさん
しょんぼりが目に浮かぶ、、(会ったことはないが…)

テリマロちゃんのご飯の写真最高です。
チビちゃんたちもかわいいしe-266

ハルヒロかぁちゃん、、、素敵なかぁちゃんです。
すきだなーハルヒロかぁちゃん。(笑)
2010.06.11 23:49 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
v-345ははは~かわいい!!
ハルヒロかあちゃんいいね❤

久しぶりに桃尻拝見v-363
かわいいねv-286

ぞうさんお風呂いやや~の涙かわいいv-347
なんか、家にもそんなよくある風景で笑いました❤

2010.06.12 04:36 | URL | みきママ #- [edit]
こんにちは!
テリマロちゃんのごはんを食べる後ろ姿、それを見てる子供たちの写真可愛いですね!

鉄棒は私も最近しましたが、地球が回る。。
ブランコも酔いそうになるし、子供の時は平気だったことが大人には辛くなること多いです。

パパさん・・・ショックですね~v-356
けど最後もいい写真でしたねっv-353
2010.06.12 13:58 | URL | keiのママより #- [edit]
ワンコと子供の可愛さには勝てませんね・・・
テリマロちゃん達のご飯を食べる姿を見ている子供達
これはホントほのぼのするいいお写真です。

鉄棒にチャレンジする姿、これまた脱帽です。
絶対今の私にも出来ないから・・・
2010.06.12 15:23 | URL | ゲンポコ #- [edit]
ありゃりゃ・・満面の笑みで遊んでたのに・・・
ぞうさん???チェリメロは分かったけど・・・
難解だぁ~

子供に泣かれると結構凹みますよね~
素直だけに・・泣かれた方は傷つくんです
てりまろパパファイト゚.+。∩(・ω・)∩゚.

テリマロさんのお食事風景可愛い~!!
最近私おちりフェチかも・・と気が付いたんですけどー!

2010.06.12 17:20 | URL | chamu #- [edit]
かんわゆいっっ
テリマロちゃんのお食事の姿を見る子供ちゃんたちたち!
なんとまぁ・・ほんわか暖かいよい写真だこと!
でもなんで象さん??なんだ?
泣いてる顔も素敵よん(^^)
2010.06.12 20:12 | URL | さおりん #- [edit]
お子達って本当に無邪気ですよね。
そして結構次の行動が読めない・・・
だからこそ面白くて、そしてかわいいんですよね(^^)

鉄棒をされるなんて、凄いです~
私なんて絶対に出来ませ~ん(威張る事ではないですけど(^^;))
最近特に運動能力の低下を感じております(T.T)
2010.06.12 22:24 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
てりまろちゃんのお尻、キャーe-455ってなりました。
愛くるしい・・

パパさん、泣くほど拒否されるなんてショックですねぇ。
泣き顔写真もカワイイe-266
ハルくんは必死の抵抗だろうけどe-330
2010.06.12 23:51 | URL | ちょす #- [edit]
テリマロさんとハルヒロさんとおばあちゃんの絡みが
ナイスなハーモニーになってる感じですね!

そしてパパさん残念。。。ちょっぴりかわいそうデスね。
頑張れパパさん!
2010.06.13 09:20 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おもしろいでしょう~
みんなぞうさん???って感じでしたが
発音が似てるよねって納得
パパはショックでしたけどね
ハルヒロかぁちゃんはいいキャラしてます
声が高いんで
パパは頭のてっぺんに口があるっていいますよ(+_+)
私のブログの準レギュラーなのでよろしくお願いします
2010.06.13 23:56 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ハルヒロかぁちゃんは妹みたいな存在で
会うとず~と話をしてます
おもろいやつです❤
ハルはもともとお風呂が苦手みたいで
しかもたま~に会うだけのおっちゃんとのお風呂は
ありえやんかったのでしょう・・ 
パパはあんなに泣くとは思わなかったのでショックだったみたいよ

2010.06.14 00:02 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おしりを見るハルヒロの写真イイカンジでしょう~
私も一番好きな写真です

鉄棒はびっくりしました
逆上がりは完全に× 前回りだけしましたけど
一気に頭に血が上がる感じでふらふらでしたよ

パパお風呂中も「ぞうさんに出てくるまえに帰る~」って言ってました(>_<)
2010.06.14 00:07 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

子供とワンコがいれば無敵です
笑顔が絶えません~
あの写真いいでしょう
私もお気に入りです
鉄棒はもう一生しないかも(>_<)
2010.06.14 00:10 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ぞうさん=りょうさんなのです
発音似てるでしょう(*^_^*)
子供にはなじみのぞうさんって聞こえたのでしょうね(笑)

私もおしり大好き❤
テリマロのおしりがあればスリスリしたくなるのよ~
2010.06.14 00:15 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

この写真可愛いでしょう
わたしのお気に入りですよ♪

ぞうさん・・・名前がそういう風に聞こえたみたいです
笑うよね~
眠たいのもあったのかこの後も帰る~ってぐずってました(>_<)
2010.06.14 00:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

子供の感性ってすごいですよね~
大人が思いつかないことしてくれるから面白いです
一緒にいる間、笑いが絶えませんでしたよ

鉄棒はもう一生しないかもしれません
あと落ち込むので・・・・
2010.06.14 00:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おちり可愛いでしょう❤
ペタ寝してる姿がなんとも言えません^m^

パパはすっごくいい笑顔で誘ったのに
泣いちゃってショックだったみたいよ

なぜいやなのか・・
この理由が爆笑もんやったけど
パパは理由はのせやんといてって言われたんで書けませんでした~
今度会ったときに教えるね(*^^)v
2010.06.14 00:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

おばぁちゃんもハルヒロかぁちゃんのことはよく知ってるので
楽しんでましたよ!!
子供ってホントに面白いですよね~
パパはショックうけてました・・・
今度一緒にキャンプ行くんですが何が起こるのやら(*^_^*)
2010.06.14 00:31 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/150-8fa3f342

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

