
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

三木のドックラン


土曜日・・・用事があり岡山に行ってきました

道中の三木SAにはドックランがあり少し休憩!

IMG_3136_convert_20100613135100[1] 

フレンチブルドックちゃんにまず挨拶

IMG_3138_convert_20100613130911[1] 

マロン!!その子は男の子だよ!!

しつこくしたら嫌われるよ・・・

IMG_3149_convert_20100613135412[1] 

ごめんね

IMG_3148_convert_20100613135224[1] 

ヨーキーちゃんもいました

IMG_3147_convert_20100613131643[1] 

この子は柴犬のゆうちゃん

ゆうちゃんは人懐っこくっておもしろい・・・

IMG_3140_convert_20100613131008[1] 

テリマロママのお膝にちょこんと座ってくれました

飼い主さんが気を使ってゆうちゃんをどけようとしてくれましたが

歯をむき出しにしながら怒ります!!

飼い主さん「どっちが飼い主かわからんわぁ~(>_<)」

ゆうちゃんはママのクッションが気持ちいいのよね~

いいよ❤いいよ❤ 気のすむまで乗ってください!!

IMG_3150_convert_20100613132604[1] 

みんな集まれ~  ボールで遊ぶよ!!

IMG_3146_convert_20100613131132[1] 

砂埃だらけ・・・・ テリマロの蹴った砂がゆうちゃんに全部かかってるよ~

ごめんちゃい

埃だらけになるんで早々に終了

IMG_3151_convert_20100613132705[1] 

のど渇いた~

今日はとってもいい天気☀  暑いよね~

IMG_3154_convert_20100613132802[1] 

ポメラニアンのナナちゃんもやってきました

マロン・・・僕も混ぜてよ~

IMG_3155_convert_20100613135526[1] 


今日はお友達がいっぱい出来てよかったね

IMG_3157_convert_20100613132850[1] 

小学生の男の子がテリーをナデナデ   

ありがとう

いろんな人と触れ合えるっていいよね~

IMG_3167_convert_20100613133147[1] 

さ~て しゅっぱ~つ 

ミラーに小さくマロンが写ってる(*^_^*)     つづく

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.13 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

SAにドックラン増えましたよね。我が家はドックランは利用はしませんが
ドックランがあるSAはワンコ用の設備が整っているので、よく利用します。

テリマロちゃん達も楽しい時間を過ごせてようで、お出かけも楽しいくなりますよね。
最後にミラーにチョッとだけ写ったマロンちゃんがいい~!!
2010.06.14 07:38 | URL | ゲンポコ #- [edit]
車でお出掛け サービスエリアにドックランがあると
ワンコも少し ストレス解消できて
飼い主も嬉しいですよね

あとは 暑い夏ワンコ連れて入れる室内カフェでもあれば
涼めて楽 贅沢かな

楽しく初めてでもいろんなワンコさんと遊べるテリーちゃんマロン君
おりこうです

ママの膝 よほどお気に入りだったのね ゆうちゃん(笑)
2010.06.14 15:12 | URL | まちサン #- [edit]
お友達、いっぱいできたんですねぇ。
わんこ同士でこんなに仲良く遊べるんですねe-451
マロさんはドッグランに行ったことがないので・・
ビビっておしっこちびること、間違いなしです。

ちなみに・・
岡山って、結構わたし好みの雑貨屋さんが多いんですよね。
雑誌でみて、雑貨屋めぐりに行きたいな~って思ってますe-266
2010.06.14 20:50 | URL | ちょす #- [edit]
三木SAのドッグランですね~。、
テリマロちゃん、たくさんのワンちゃんと仲良くできたんですね♪
SAは、なかなかタイミングよく遊べるワンちゃんに会えません・・・。
テリマロちゃんに、ママだからこそかな。
ゆうちゃん、ママさんのお膝、よっぽど居心地がよかったんでしょうね。
テリマロちゃん、ヤキモチは大丈夫でしたか~?

で、お出かけ先はどこ~?楽しみ♪
2010.06.14 22:03 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
へぇ~SAにドックランがあるんですか???
それはうれしいサービスですね!
テリマロさんも他のわんこと仲良くできておりこうさんですね、いいなぁ♪

柴犬のゆうちゃん気になります!
知らない人の足にちょこんと乗せた前足。
こゆも家族以外の人にフレンドリーなんです。
柴わんこってこんな子多いのかしら???

テリマロさん!ドライブいいねぇ~♪
2010.06.14 23:05 | URL | ひな #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

SAのドックランはよく利用します
行き先が決まればどこにあるかリサーチして休憩をいれますよ
無料で友達とも触れ合えるし一石二鳥(*^_^*)
おでかけはテリマロも楽しくないとね

綺麗な川を写そうと思ってたらミラーにマロンが入ってたので
笑いました
マロンも自然を満喫してたんだと思いましたよ
2010.06.15 10:28 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

お出かけ時のドックランは助かります
帰宅が遅くなりそうだったし
テリマロはいつでもどこでも着いて行きたい子
なので遊ぶところがあればなおさら良しです
さすがにドックカフェのあるSAは出会ってませんね~
あるといいなぁ~
柴犬のゆうちゃんはすごくなついてくれて可愛かったですよ~
2010.06.15 10:35 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

マロさんはおしっOちびりますかぁ~(>_<)
けっこうビビりちゃんなのね
テリマロはいつもの散歩でほかのワンと出会うと吠えるんですが
ドックランでは友好的で仲良く遊んでますよ

岡山は私のチョイスが悪く観光ができませんでした
雑貨めぐりいいですね~
行きたいなぁ♪
2010.06.15 10:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

あずきちゃんも行ったことあります?
ドックランって会わないときもありますよね~
この日は休日、たくさんのワンコに会えてluckyでした

ゆうちゃんは可愛かったですよ~
こんなに初対面でひっついてくれる子は初めてです
テリマロは遊ぶのに夢中で焼きもちやく暇なかったみたいです

せっかくの岡山だったのに時間がなくて
観光出来ませんでした(*^_^*)
今度またゆっくり行きたいです


2010.06.15 10:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

最近、ドックランのあるSA増えてきましたよ
テリマロと出かけることが多い我が家はよく利用します

ゆうちゃんは前も後ろの足を乗せて私の膝の上で上手にバランス
とってましたよ(*^^)v
とってもフレンドリー
こゆちゃんも会ったら私の膝の上に乗ってくれるかな?
2010.06.15 11:00 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/151-08654a53

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

