
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無念・・・・かめっち

IMG_3165_convert_20100614225158[1] 

岡山での用事が終わり

時間があったので

西日本横断ブログ旅で先週放送された卵がけご飯のお店に行ってみました

岡山市内から1時間以上かけて移動

のどかな風景を見ながらドライブ~

やっと着いたよ!!

IMG_3170_convert_20100614225303[1] 

たまごかけごはん定食300円おかわり自由です

おお~感動!!

でも16時だというのにすごい人~

順番待ちの人数みたら・・・なんと約50組ほど待ってる(+_+)

終了時間は17時・・・このまま待ったら2時間かかるって(T_T)

待てない(T_T)   写真だけとって帰ってきました

無念・・・

いつかリベンジしてやるぅ~~~~(>_<)

このまま帰るのももったいないので

棚田が有名なこの地区

ちょっと寄り道して見てきました

IMG_3173_convert_20100614225359[1] 

北庄の棚田

IMG_3179_convert_20100614225510[1] 

田植えも始まったばかり・・・

水を張ってない田んぼもちらほらまだ残ってました

IMG_3182_convert_20100614225608[1] 

山に咲いてた花

そこにクロアゲハがやってきました

IMG_3183_convert_20100613133852[1] 

道の駅にも寄り道

IMG_3192_convert_20100613133931[1] 

お食事コーナーはすでに閉まってました(T_T)

私の空腹はいつ満たされるのか??

IMG_3200_convert_20100613134133[1] 

テリマロも車の中ばっかりなんでお詫びのおやつを・・・

美味しそうに食べます  ううっ  うらやましい~

IMG_3201_convert_20100613134235[1] 

マロン僕のは??って顔してるけど~

5秒で食べたじゃん(+_+)  もうないよ!!


岡山市内に戻り・・・

IMG_3206_convert_20100613134339[1] 

岡山城の周辺うろうろ

やっとありつけた

岡山名物

デミカツ丼!!

IMG_3219_convert_20100613134440[1] 

キャベツか卵のどちらかを選べます

たまご~!!

IMG_3226_convert_20100613134521[1] 

やっとママのお腹が満たされました

あ~こんな事なら美観地区の方に行けばよかった・・・・・

後悔するテリマロママでした









見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.14 2010 グルメ観光 comment22 trackback0

comment

卵かけごはんって今人気あるんですね
食べたいのに食べられないってツライ~i-201
でも、すっごく美味しそうなのが食べられたんですね、よかった♪
2010.06.15 17:11 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
50組待ちってすごい!
テリマロちゃん連れて、ちょっと待てないかな・・・。
たまごかけごはん、私、実は苦手です!
うちに子供たちはみんな大好きですけど。
でも、こんな人気店で食べると好きになっちゃうのかもですね~。

デミカツ丼もおいしそうだわ。
でかけると、なかなかタイミングよく食事にありつけないこと
ありますね!

↓うちも三木のドッグラン行ったことありますよ~。
2010.06.15 18:01 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
テレビの力ってスゴイですね。
でも50組待ちを見てしまうと、いつか食べたいって思ってしまいますね。
やっと食べれたデミカツ丼はさぞ!美味しかったことでしょう!!
テリマロさんも車は退屈?かもしれませんが、
一緒にお出掛けはうれしいハズですよね♪
お留守番は寂しいハズなので!!
2010.06.15 21:22 | URL | ひな #- [edit]
v-221ブログ旅
いつも見てますv-10
並んで・・・食べてきてほしかった・・・(無理か(--〆))

でも丼もおいしそ~
グルメ旅
いいな!!
今度、東京に行く予定。
車でびゅ~んと行く予定。長期の運転だけど、その地方で有名な美味しいもの食べながらいきたいな・・・ってのんびり旅行を計画中^^
なんか、お勧めあれば教えてv-222
2010.06.15 21:59 | URL | みきママ #- [edit]
す、すごい!たまごかけご飯の50組???
待ってて食べられなかったらΣΣ(゚д゚lll)

そう言えば・・・私の住んでる所に
卵の販売機の横にたまごかけご飯用のお醤油が売ってた!
私も好きよたまごかけご飯♪

でも、お腹を満たすにはデミカツ丼かな・・・(笑)

(´σ `)?てりまろママ、マロン君のおやつ食べたでしょう!


先日は、我が企画にご参加ありがとうございました<(_ _)>
はずれてしまってごめんね~
また、次回?も参加待ってますから~!!

2010.06.15 23:50 | URL | chamu #- [edit]
ダンナの実家があるので岡山城のほうには
よく行くのですが、デミカツ丼知りませんでした~。
今度試したいと思いますv-392
たまごかけご飯50組待ちですか…
そりゃ待てませんよね…v-394
2010.06.15 23:53 | URL | みーまま太郎 #- [edit]
ずっと車の中だったのですか~~~?

かわいそ~!!

5秒で食べたマロンちゃんに、ポチ!!

2010.06.15 23:53 | URL | アフのパパ #- [edit]
てりまろママさん 岡山に行ってたの~e-3
実はね~ 私がリンクしてるゆずちゃんママも
同じ場所に居たみたいで同じ場所の写真が~i-199
ちょっとビックリしちゃったv-405
テリマロちゃんは車の中でちゃんと待てるのね
風太は絶対にムリ~ 大暴れしちゃうわe-330
2010.06.16 09:09 | URL | 風mama #- [edit]
でも 食べたい気持ちはわかる 私も食べてみたいです

ようやくありつけたご飯さぞかし 美味しかったでしょうね
そして
棚田素敵 いろんな所にお出掛け・・・・いいなあ

羨ましいぞ テリまろママさん
2010.06.16 10:51 | URL | まちサン #- [edit]
こんにちわ~。

せっかく車を走らせたのに、卵がけご飯
残念でしたね~。
49組目の人、どんなひどいの出されても
きっと空腹でおいしいよね~。
テレビの影響力は大きいから、行った時期が
まずかったね。
私が昔住んでいた田舎のお隣のラーメンが
テレビで放映されて、遠方からお客さんが
みえたのに、スープがない~って帰って
もらったんだって。
どんだけ商売っ気がない・・・・っていうか、
テレビの力を侮ってたんでしょうね。

それにしても、デミカツ丼、ボリュームたっぷり。
その隣にも同じ大きさのドンブリが・・・・。
2010.06.16 13:00 | URL | canmama #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

たまごかけご飯残念でした~
夕方だから食べたかったのに(>_<)
デミカツ丼は想像のまんまの味ですよ
2010.06.16 14:18 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

あずき母さんへたまごがけご飯が苦手なんですね
ここのたまごがけご飯は3種類のだし醤油で味が楽しめるので
飽きなくておかわりは絶対するそうですよ!!
あずき母さんのところからならまだ近いから
一度行ってみてはどうですか??
克服できるかも・・・
2010.06.16 14:23 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

テレビの力・・・私もその中のひとりです(>_<)
岡山いちょうど行く用があったので是非行ってみたかったのです

がんばったら日帰り出来るんで落ち着いたらチャレンジしてみたいと
思います!!

テリマロは車に乗ること自体が好きなので
留守番よりは楽しかったかな(*^_^*)
2010.06.16 14:32 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

美樹ママはブログ旅見てるんやね~
3種類のお醤油で食べたかったわ(T_T)
でも時間が限られててね~断念したの(>_<)
また落ち着いたらチャレンジしようと思います(*^^)v

東京何泊で行くの??
ディズニーランドに行くのかな??
いいなぁ~  月島のもんじゃは美味しかったよ~
2010.06.16 14:37 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもあありがとうございますv-254

プレゼント企画楽しかったよー
待たしてね(*^^)vつぎこそは(ー_ー)!!

卵かけごはんは特性醤油が3種類あってとっても美味しそうなんですよ
あ~あ食べたかったなぁ~

テリーがおやつを美味しそうに食べてたので
よだれが・・・・
マロンが素早く食べて僕知りませ~んの顔をするんで
見てたら面白いですよ 
2010.06.16 17:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

岡山城の近くの商店街に食べに行きました
店名は忘れましたが岡山名物らしいですよ
味は想像どうりの味ですが一度は食べて見てください

卵かけご飯は落ち着いたらリベンジしてみます
2010.06.16 17:46 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ずーとじゃないですよ(*^_^*)
ドックランも行ったし時々は下ろして散歩もしました
テリマロは車が大好きで
お出かけの時は進んで車に乗ります
暑い時期は気をつけてますが
家に置いておくのもさびしいみたいです(^^)
2010.06.16 18:40 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

一緒の場所ですか?
後で訪問してみよっと
会ってたのかも知れませんね(^_-)-☆

テリマロとおばぁちゃんは車の中で待ってましたが
私は15分ほど考えて結局断念しました
テリマロは車の中が大好きです
小さい頃から馴れてるからかな??
2010.06.16 18:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

休みとなるとジ~としてられない性分です(*^_^*)
でも近場・・近畿一円ですけどね(^_-)-☆
卵かけごはんは食べたかったですぅ~
でもどう考えても待てなかった・・・
もう少し落ち着いてからリベンジしたいと思います
2010.06.16 18:48 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

高知から帰って来られたんですね
お帰りなさい
そう時期が悪かった・・・
予想はしていたものの16時でこんなに並んでるとは思わなかったです

デミカツ丼はぶっかけうどんセットで食べました
空腹で注文したもんだから最後に方はアップアップでしたよ
2010.06.16 22:05 | URL | てりまろママ #- [edit]
こんにちは。はじめまして。
風mamaさんから一緒の日に一緒の場所に行ってるよ~と伺って
お邪魔しちゃいました!
本当に同じ場所だ~という感動と。。。
たぶん、車ですれ違ってますよね?
棚田にいく途中(てりまろママさんは帰る途中かな?)
度派手なグリーンの車とすれ違ったの覚えてますか?
我が家もかめっちあきらめてしまったんですけど、
またリベンジしますよ~。
2010.06.18 15:01 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

私も風mamaさんから聞いてゆず後見人さんところに訪問したら
びっくり~ おんなじところだぁ~
時間帯はちょっと違ったのかな??
すごい人ですよね~ 待てませんよね~
絶対リベンジしましょうね(*^^)v
2010.06.19 13:00 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/152-17140b0b

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

