
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くまみたいなテリー

前からずーと作りたかった羊毛フェルトマスコット・・・

まず・・・・

テリーを作ってみましたが・・・

なぜか??くまちゃんみたいなテリーになっちゃた(T_T)

IMG_3269_convert_20100617165128[1] 

う~ん  どうみてもくまちゃんだわ

IMG_3273_convert_20100617165301[1] 

テリー・・・・わたしもっと可愛くってよ(`´)

IMG_3274_convert_20100617165408[1] 

マロン・・・僕のは??

次作ってあげるね~

IMG_3276_convert_20100617165629[1] 

マロン・・・男前にね❤ ヨロシクっ♪  エヘ❤
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.17 2010 テリー comment16 trackback0

comment

かわいい~e-420
すごく上手、、こんなことも出来るんだ。すごいなぁ。
どことなく似てますよ。

マロンちゃんもほしいよね?
でもこれ、テリマロちゃんのおもちゃになってしまうんじゃない?

私もやってみようかな?
いや、やっぱムリだわ。

マロンちゃんのも出来たらご披露してください。
2010.06.17 18:43 | URL | ジムシータ母 #- [edit]
きゃ~可愛いv-344
私も作りたくているのですが
全くの度素人、気持ち悪いのしか出来ず
基本の本でも買おうと思っているのですが
なかなか行く時間がなく、でもお上手です。

今度マロンちゃんのが出来たら必ず
アップしてくださいね。
私も頑張らなくては・・・・でもテリマロママさんのようには
出来ないな。ん?いや絶対出来ない・・・
2010.06.17 20:39 | URL | ゲンポコ #- [edit]
え~かわいいですねぇ♪
くまさんじゃないですよ!コーギーのテリーさんです!!
上手ですねぇ♪

しかし。。。フェルトでテリーさんとマロンさんの違いを出すのはなかなか至難の業ですね。
テリマロさんのフェルトマスコット楽しみにしてます!
2010.06.17 21:39 | URL | ひな #- [edit]
見ようによっては クマさんに見えなくもないけど
ちゃんと コーギーちゃんだよ
可愛くできましたね
テリーちゃんに似てる テリーちゃんがクマさん顔なのか・・・ごめん

マロン君 今度は君の番だね 楽しみ
2010.06.17 22:01 | URL | まちサン #- [edit]
こんばんわ~★
すっごくかわいいですよ!!!
ちゃんとコーギーさんに見えます(^v^)

作られてる方が言われたんですが、
回数を重ねると、どんどん上手くなっていくみたいです♪
今回も十分かわいいから、
マロンくんの分が楽しみです(*^_^*)
思わずコメント欄からコメしちゃいました♪
2010.06.17 22:32 | URL | ★すももママ★ #- [edit]
チクチクやったんですねe-69
目と目の間の白い所もちゃんとある~e-349
テリーちゃん、うれしいのか女の子な顔で写ってますね。
マロン君のも楽しみにしてますよe-134

わたしもフェルトでスウィーツなんて作った時期もありましたが、羊毛も興味津々e-266
肩こらない程度にね~e-257
2010.06.18 10:05 | URL | ちょす #- [edit]
クマじゃなくテリーちゃんに見えますよ~e-326
次はマロンくんですねe-2
私も興味はあるけどカミカミする子がいるので無理ね・・・
今は途中で中断していたレース編みをやってます
1段編むのに1時間以上・・・飽きてきましたv-393
カミカミする子が寝てる間に頑張ります
マロンくんの完成 楽しみにしてますね~
2010.06.18 10:48 | URL | 風mama #- [edit]
可愛い~くまさん(←冗談よ)テリーさんだぁ~!!
次はマロンさん?楽しみ∩(`・ω・´)∩ワクワク

で、その次がちゃみさんね(笑)
シーズーってなかなか可愛いのがないのよ~(。-∀-)ニヒ♪




2010.06.18 17:13 | URL | chamu #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

褒めてくださってありがとうございます
前からしようっと思って材料は買ってたんですが
なかなか出来ず・・・
でも思ったより簡単です
針で綿みたいな羊毛フェルトをチクチク指して形を整えるだけです
1時間で出来ますよ(*^_^*)
マロンもすぐに出来ましたよ(*^^)v
2010.06.18 20:52 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ゲンポコさんの記事を見て創作しようって思ったんですよ❤

私は本を買いましたが説明が簡単で半分アレンジして作りましたよ
ニードルと言う針でチクチク形を整えますが
不器用なので何回も自分の手に刺さり悲鳴をあげました(>_<)

ゲンポコさんの作品も楽しみにしてま~す
私は凝りだしたら続けていろん物を作ると思います
2010.06.18 21:01 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

褒めて頂いてうれしいです❤

とっても簡単なんですよ
マロンの特徴は顔の真ん中の白のラインが狭いので
それで違いを出そうかな?
作っていくうちに上手くなると思うんでお楽しみに♪
2010.06.18 22:19 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

私はどう見てもくまちゃんに見えます
テリーはどっちかというとたぬき顔ですもんね

簡単に作れるんでいろんな動物にチャレンジしたいと思います
しつこく記事にすると思いますがお付き合いくださいね(*^_^*)
2010.06.18 22:25 | URL | てりまろママ #- [edit]
訪問・コメントありがとうございますv-254

いつもすももちゃんの記事を楽しみに読ませてもらってます
読み逃げすみません<(_ _)>

かわいいのお言葉ありがとうございます
簡単に出来るんですがセンスがイマイチなんで
ちょっとヘンテコですが回数こなすうちに上手くなれるかな??
マロンはうまい棒バージョンにしました

こんなブログですが遊びに来てくださいね
私もチョコチョコ訪問しますのでよろしくですぅ~❤
2010.06.18 22:34 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

ちくちくしましたよ~
でも意外と簡単で1時間で出来ちゃいます(*^^)v
へたっぴですがいろんな作品が出来そうです

白い所に気づいてくれましたね♪
テリーは白いのがくっきりでマロンは狭い
二人の特徴はそれぐらいなんで違いはその部分で表そうかな?

ちょすさんもやってみて~
2010.06.18 22:39 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

風mamaさんは編み物できるんですね~
うらやまし~
私、編み物はできませ~ん(>_<)
教えてほしいなぁ~

作ってる間はテリマロは知らんぷりです
今はカミカミされないようにテレビの上に置いてますよ♪
2010.06.18 23:36 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

う~ん
どう見てもくまちゃんよね(;一_一)
もっと研究せねば・・・
実はねブログのワンともさんみ~んな作りたいの❤
難しそうだけど・・出来るかな??
ちゃみさん作りた~い
2010.06.18 23:43 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/153-defda5ba

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

