
見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パパ大好き❤

日曜日・・・・父の日でしたね✿

パパはいっぱいプレゼントもらいましたよ

IMG_3336_convert_20100622092054[1] 

ママから・・・・・・電子たばこ

パパの母から・・・・焼酎

ママの母から・・・・ネクタイ

姪っ子から・・・・クッキー

パパ大喜び♪♪

ママからの電子たばこを見たとき

やっぱり禁煙始めるの?って感じでしたが

月曜日から禁煙始めました

電子たばこ・・・意外といいみたいです  

味もほのかにするし煙もいっちょまえにでます(*^_^*)

さて禁煙成功するかしら??

IMG_3342_convert_20100622091526[1] 

パパが夕食を済ませて定位置で寝るとすかさずテリーは寄っていきます

ちょこんと挙げた手がかわいい❤

IMG_3343_convert_20100622091621[1] 

隙あらばパパにチューをしようとします❤

マロン・・・・僕、その場所空くの待ってます

IMG_3346_convert_20100622091741[1] 

テリーがママに呼ばれて離れるとマロン素早くかっぱちゃんを持ってきます

マロン・・・・とうちゃん一緒にあそぼ(*^_^*)

IMG_3354_convert_20100622091924[1] 

テリマロ・・・・ママ焼きもち焼かないでね

        後で行くからさ!!

見ていただいて感謝します❤ ランキング参加しています!ポチっとよろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
.22 2010 テリーマロン comment10 trackback0

comment

∩(´∀`)∩ 一等賞!
今年は、父の日も母の日もすっかり忘れてしまっていた私・・・
ちゃみさん記念は忘れないのに?(不思議)

今日は、てりまろママさんに呆れてもらおうと思って(^^ゞ
先日我がブログに乗せた青い花の名前・・・分かりました!

それが・・・「モ」も「ネ」も入ってない名前でした・・・

「しゅくこんあま」ってお花だそうです=^_^=
島谷ひとみさんの歌の「亜麻色の~♪」の「あま」ですって(笑)
自分の記憶力に大笑い呆れる今日この頃です・・

2010.06.22 17:43 | URL | chamu #- [edit]
母の日に比べて、なんだか影が薄い父の日
パパさん、そんな中でたくさんのプレゼントをゲットですね!
電子たばこ、この頃よく聞きます。
大事な体ですもん、ぜひ禁煙が成功しますように!

テリーちゃんもマロンちゃんも
仲良くパパさんが遊んでくれるの待ってるんやね。
疲れもふっとびますね!

2010.06.22 19:08 | URL | あずき母 #PIpocw5A [edit]
パパさんにはとても嬉しい父の日でしたね。
我が家のパパさんは、結構ないがしろにされた父の日でした。
まあ、感謝の気持ちだけでもいいかなあ(^^;)なんて。

テリーちゃん、マロンちゃんふたりともパパさん大好きなんですよね。
2010.06.22 21:01 | URL | kanicochi #HX8EHCgA [edit]
プレゼントいっぱいもらって、パパさん幸せですね。
禁煙、成功するように祈ってますe-459

パパさんの横でくつろいでるテリマロちゃんたちも幸せそうe-446
すごいいい表情の写真ばかりですね~e-420

2010.06.22 22:15 | URL | ちょす #- [edit]
パパさん、たくさんプレゼントもらったんですね~
うちは「私の父ちゃんじゃないから」と言って
娘に任せてしまいましたー(笑)
てりまろちゃんもパパ大好きねi-176
家族みんなで幸せいっぱいですねi-179
2010.06.23 15:26 | URL | ほっぺじーじ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

母の日にカーネーション貰った時に電子たばこ要求されてたのだ!!
忘れたら後が怖いもんね~

お花の名前ありがとう~
やっぱり初めて聞く花だったわ(#^.^#)

亜麻色って薄いブルーの色だったのかな?
2010.06.23 17:44 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

電子たばこいいですよ~
でも今は完全に止めるんではなく本数を減らしてます
禁煙には何回も失敗してるので今回は期待してます

テリマロは添い寝してくれるだけでも満足みたいで
パパが寝るとす~っと寄っていくのでその姿が可愛いです(#^.^#)
2010.06.23 17:50 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

kanicochi さんところもいいプレゼントじゃないですかぁ~
フォトフレーム・・・私もほしいなぁって思ってました
いつも愛犬の写真が見れるっていいですよね~
花鈴ちゃんはお宝写真が多いから見応えあるでしょうね(*^^)v

テリマロはやさしいパパが大好きですよ~
2010.06.23 17:55 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

今回こそは!!という思いでプレゼントしました
仕事をしてたらなかなか 難しいですよね

パパに寄り添うテリマロがなんとも言えないくらい可愛いです
はい!!親ばかです(*^_^*)
2010.06.23 17:59 | URL | てりまろママ #- [edit]
いつもありがとうございますv-254

うちは子供がいないんでテリマロの父・母ということで
便乗してプレゼントしてますよ
今回は二人の母と買い物に行ったので父の日は盛大になりました~

テリマロはやさしいパパが大好きで帰ってきたらべったりですよ❤
2010.06.23 18:03 | URL | てりまろママ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://terimaro2.blog110.fc2.com/tb.php/155-c439c1bd

ポチっとクリックお願いします❤

はじめまして❤

愛犬テリー&マロンです!君たちのおかげで毎日癒されてます❤

FC2カウンター

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード

検索フォーム

